« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

はっぴーばーすでー*

京都へ舞台を見に行ってきましたー*

『幕末純情伝』

内容ゎー・・・ちょっと難しかった;

セリフが聞き取りにくくて、ちょっと理解できへん所とかあったりー;全部聞き取れてたらもっとわかったかな><;

でも楽しかったですv

矢部太郎のキャラがめちゃおもろかったーw

さとみチャンゎちっこかった!!めちゃ可愛いvvvv

そんで初めての生★吉沢サンゎー・・・素敵でしたっv言いなりになってて蹴られたりしてる所ゎ怖かったけど;;でもかっこよかったーv

でもダンスゎ苦手な模様w

舞台が終わってラスト、出演者みんなでダンスを踊るナンバーがあるんですが、ずーっとワンテンポ遅れてて、心ん中で「頑張れ!!」ってなったw

そんな吉沢さんゎ今日お誕生日でーす☆

おめでとうございまっす!!

誕生日の公演なんて・・・なんか素敵だっ(何)

終わったら劇場近くでラーメン食べて、帰りました。

楽しかった☆

さて明日ゎチボリです。ラストの夏です。フィナーレです。

今日ゎハプニングがあったみたいで心配ですがー・・・明日楽しむぞ!!!無睡で行くけど楽しむぞ!!!

さ、24時間テレビまだまだ長いぞー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

ァタシが見れる水パレゎ前ので終わってたみたい

今日ゎある人の誕生日プレゼントをせっせと制作!!

誰の誕生日かゎまだ内緒v

お金ないし、なにがいいかもわからないんで、手作りの物にしてみた!!!頑張って手作り感たっぷりのアルバム作ってますv

写真がある分ゎ今日貼り終えたー♪

あとゎいっぱい描いて書いてー、残りのページの分の写真撮って、書いて描いたら完成でっす!!もうすぐ!!

ずーっと前から作ってたんですが、全然進まず。。。

気づいたらもうすぐやん!!ってなってて今日焦りましたー;なんとか間に合いそうで良かった*

誰かの誕生日プレゼントをこんな必死に作るのゎ初めてなんで楽しいですv

さてさーて!!!!!!明日ゎーー!!!!!!!!

『幕末純情伝』IN京都四条 南座

ですよー♪♪

初めて”生”吉沢サンが見れますvいや、でも見えるかわからんけど・・・でもでも楽しみーーー!!!!!

そんで明日ゎ24時間テレビも始まります!!

見ようか録画か、すっごい悩んでます。。。次の日チボリやし、徹夜で見たらしんどいかなー・・・と。でもメイン嵐やから見たいしなぁ。

チボリ行ってる間ゎフルで録画しますが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

ナツコイ明日で最終回ですよー!!!

今日ゎちょっとなんかした!!!

うーん・・・でもなんもしてない!!!!(何

バイトしようとしてたけど、しない事になりましたー。脱だらだら生活やと思ってたんですが、やっぱり神様ゎ私に「今年ゎなにもしなさんな」って言ってくれてるんやと思います。

今年バイトしたくない理由『↓』

チボリの為に、いつでも動けるようにしたい。

(笑)

そんな理由です。アホです。すみません。

来年ゎいっぱいいっぱい動く予定!!まだまだの話やけど!!

あ、9月にネズミーランド行きますv

タダ旅に行きますv楽しみですvv

最近お昼のドラマ見てなかったんですが、今日見たらナツコイがめちゃ進んでたー;;;そんで明日最終回やったー;;

ぎゃー;;カズマ君たすけてー!!!!(誰)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

わたしらしく。

さてさて、またブログをちょいちょいサボってきてるのですが

昨日のお話。とっても嬉しいメールをいただきましたぁぁあぁ!!!!

なんかね、このブログで元気になってるんだってvうふふv(何)

ほんとにね、ほんとに嬉しいことがたくさん書かれてたんですよ。

嬉しくて嬉しくて、即!!返信したぐらいです(笑)

とっても元気になりましたー♪

ほんとにほんとに有難うございましたーv

今日ゎ『悲愴感』の発売日ですよーv

でもまだ買えてない・・・欲しいんやけど、今すっごいケチケチ生活しております。今年ゎ多分ずっとこんな感じ。

うーん・・・欲しい!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

結局、絵の話ゎ謎のままです(何

チボリへイーン*

平日に行くのゎ初めて?!なのかな?!ドッキドキでした;

入ったらちょっと行きたい所へ行って、なにもすることがなかったので入り口近くのベンチでボーっとしてたら背中ツンツンされた;

誰やねん;思って振り返ったらベンチに隠れようとしている金髪の兄ちゃんwあっきーでしたww

こども劇場の時間までお話させてもらう♪でも声がガラガラで;しんどそーやったけど元気と言い張ってたのでいいや♪(何w)

で、こども劇場で『キラキラまほうレッスン』

久しぶりだーv相変わらずかわいいショーでしたvv

終わったらまりサンにびっくりされー、ぶらぶらしー、某クルーさんを見かけたけど勇気出ずー、ハンバーガーとポテトを蜂におびえながら食べてー。

『キラキラまほうレッスン』もう1回ー*

で、ホットスプーンで休憩してバースデーの会場ピロティへ*

そんだらいろんなTEさんに「今日エミ休みなんだー」って言われた;はい、聞いてました・・・;

でも次々に言いにきてくれるTEさん達が楽しかった★w

バースデーゎ誕生日の人たちがいず、ミニパフォーマンスだけでした*平日ゎなかなかいないんだってねぇ↓

終わってからあっきーと、かなり長々お話v

いろんなお話してくれたけど、難しくて阿呆な私にゎ3割ぐらいわかりませんでした・・・すいません(笑)

でも楽しかったー♪めちゃありがとうございますやっ♪

こんな長々とすいませーん;言うたら、「今日ゎエミの分まで僕がお話しますから」と言うてくれたvあざーすw

バイバイして、こども劇場行って『いっとうショー』

こども劇場で見るのゎ初めてで楽しみでしたvv

全部すごいんやけど、7ボールゎすごかった!!初めて見た!!すっげぇ!!最後の椅子のやつゎほんま怖い・・・そんでほんますごい★*

で、ゲート行ってイブニングウェルカムのわかサンとお話する♪わかサン・・・可愛っ!!めっちゃ友達にいそうな顔なんですよ!!(誰)

そんであっきーに「100%のハイトス見たいです!!」とお願い。

風があるけど・・・と言いながらやってくれた♪ありがとうあっきーvv

やっぱすごいなー*絶対無理やけどキャッチしてみたい。手で。(何)

で、プレーネンで席取っててくれてた方たちの元へ!!ほんまありがとうございます!!ジュースまで奢ってもらい、ペンライトまでもらい。。。ほんまあざーっす!!!!

そんなこんなで(ぇ)カーニバル★ShowTime*

しのチャンがエミちゃんのポジで、エミちゃんが男役でしたvvわーいvvずっと見たかったんで見れてよかった><♪

なんかいつもと役割がちょいちょい違うくてvいろんなん見たいから嬉しかっただすvvやっぱ行ってよかった♪

終わったらTEさんとお話させてもらう*

エミちゃんとやっと会えたーvvわーい♪♪

いっとうサンとエミちゃんの小ネタゎよーわからんかったけど(笑)楽しかったw

帰りゎ電車の時間がギリギリで最後バタバタしてもーて;とくサンとも会えてなかったのにゆっくりお話できんくて残念;でもまた週末だ!!

バイバーイ!!してダッシュ!!

自分でもびっくりなことに、5分ぐらいでホーム到着。やればできる子。うん。やればできる子だ。

次インゎ夏ラス日です!!気合入れるどー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ジョニー・デップリ

今日ゎ天保山に行って、サンタマリア号に乗ってきましたv

楽しそうなショーがあると聞いたのでvv

USJでゎスタント系のアトモスも見れんくなったし、キャラクターショーばっかりなのでちょっと恋しくなりました><(何)

結構揺れるんですねー;

移動しようとしたらフラフラなりました;

ショーゎ楽しかったですv残念ながら噂の2人ゎ見れなかったけど、海賊のお兄さんみんなおもろかったw

もう1回乗りたいなー思ったけど、1600円するのでやめましたー;

いつからやってたんやろか??もっと見たかったな><

降りてから、次の出航の準備を見てたら

次の司会のお兄さんがマイクで喋りながらこっち向いて手振ってたけど、誰も振り返してなかったんでちょっと振ってみたら、ありがとうって言われてキョドったw

そんだら『乗らないんですか??楽しいですよ??』言われて

さっき乗りましたーと言いたいけど、船の上になんて絶対声届かないし困ってたら『あ、乗らないですか。でもどうですか??』

とまだ言ってくるのでちょっと照れて笑ってしまったら『照れちゃいましたか;こっちも照れちゃいますよ』と、船の上から言われました。。。恥ずかしかったぜ><;

でもそんなやりとりをしてくれていい人だなと♪

で、アイス食べて、USJ行ったけど、しんどくなったので帰りましたー。

明日ゎTIVOLIでっす♪きらきら久しぶりだvvいっとうショーゎこども劇場でゎ初めてvv楽しみvv

Dsc_5964

Dsc_5951

Dsc_5976

Dsc_5979

Dsc_5983

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルトの額当て買いたいなー♪

昨日もUSJへ行ってきました=3

水パレ*

始まったら先頭のタンブラーが2人しかおらんくて、寂しい・・・思ってたら、みぅ君が後ろの方からダッシュできた!!wちょっと2人もびっくりしてて面白かったw

雨バージョンで、最後のウェットだけあったんかな??久々に濡れた;

で、ウォーター行ったらアランーーー!!!!!!!!

初めてや!!やっと見れたーvvチボリな人も見れましたvわーぃv

最後、アランに手振ったら白い歯チラリできゅんきゅんしました♪(笑)かっこいいですアランさんw

ウィケッド*

グリンダがめちゃカオリちゃんに見えた!!ちゃうけど!!

ダイナソー*

ボブがMCやったのにグリやってた!!初めてやったのに・・・見たかったなー><帰りにマイクに怒ってるボブが素敵でしたw

水パレ*

また雨バージョンで。スルーでした;

でも初めの所でめちゃ絡んでもらえてHAPPYだすv

ロイちゃんすーーきーーー!!!!笑

メイちゃんが「雨降ってるねぇ」言うてくれたけど、とっさに何も返せない子なんです。。。反応できるようになりたいな★

最後のウェットでわーわーなって、ぶらぶらして、カルツォーネを久しぶりに食べてvvそんで今日メインのー・・・

NARUTOーー!!!やっと見れるーー!!!!!

前説(?)で、前のお兄さんがめちゃかっこよかったw名前知らん;

てかNARUTO・・・めちゃおもろいやん!!!

もっと見とけばよかったとちょっと後悔;シースーな4人がめちゃ好きですwよっぴー可愛いvv特に国旗さんのガーリーがおもろーいww

『兄者ー兄者ー(おれたちゎー)忍者ー』『マイネーム イズ ボルト。アイアム ゴールド メダリスト!!★』がツボりましたwおもろーいw

そんでそんで。。。

シカマルさんかっこいーー!!!!!出てきた瞬間、かっこいっ!!てなりましたw

誰がやってるんでしょ??・・・いや、誰がやってるとかじゃなく、あのシカマルさんがかっこいいからいいや(何)

大蛇丸ゎ本気で怖いですな。ホラーですよあれ。遠くにいても怖い。

最後に一瞬サスケが出てきた瞬間のお客さんの悲鳴がすごかったw『きゃぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!』ってw

で、終わったらぐりーてぃんぐぱらだいす☆

お友達がシカマル!!言うたんで行ったのですが、すごい人!!すごい人って言葉で表せないぐらいすごい人!!!いやー・・・大人気すな。

ァタシゎサクラなサヨちゃんと撮ってもらいましたv可愛いvv

そんで最後ナルトの所へ行ったのですがー・・・残念;撮れず;でも楽しかったから全然です♪

そんでピタパン見てアウパー*

今日ゎ楽しめたvvvよかったvv

2日連続『・・・』やったらショゲるもんねー↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年8月22日 (金)

*←これ『ホシ』って読むらしいよ!!

今日ゎUSJへー。

初回水パレから行ってきました*

・・・まぁ落ち込みましてー。うん。別にいいけどさっ!!!

で、お友達と長々お話させてもらいー、水パレ2回目*

・・・もーいい!!!!!知らん知らーん!!!!!

前までのゥチならここで行くのをやめてたんですが、チボリに行き出して変わったんです!!(何)しつこく行ったるからな!!!w

でもロイちゃんが優しかったのでちょっと元気ですv

でもでもやっぱりちょっとズーン・・・です。。

明日もUSJに♪久しぶりに早くから行ってみるつもりですv

明日こそ元気になれるといいなvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

高橋大輔かっこよすぎやv

お買い物へ行ってきました!!!!!

結局1着だけでなくー、全部で3着買ってまいましたー・・・あぁ・・・お金がなくなってゆーくー・・・。

そんでそんで!!ずっと欲しかった物もGETしました!!

ゴリです!!!!!!!!w

知ってる人ゎ、知っている。知らない人ゎ、なんだそれ。

タイナカサチちゃんがよくブログに登場させている、ワンマンライブでも登場した、ゴリラ(チンパンジー?)のぬいぐるみです!!

サチちゃんが始めてブログに載せた時から欲しくて欲しくてvvめーっちゃ可愛いんですよ!!!でもお店とかでゎ全然見かけず。。。

んだら今日発見しました!!

高かったけど迷わず購入♪

もーこれからズット一緒にいますv今も膝の上にいますwそんでそんで、USJにもチボリにも持って行きますv(嘘)

可愛いぞー!!!名前なににしよー!!!w

でも、今日ほんとにお金使いすぎたので、10月までゎ多分ほとんどなにも買えません。舞台や、チボリや、舞台や、代引きや、カード払いや、チボリがあるので。大変だ。

明日ゎUSJへ行ってきますv学校にも行かないと!!

カラオケ行きたいなー(何

Dsc_5619

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

『恋のうた』が欲しいv

昨日ゎ久しぶりに学校へ行ったり、ちょっと用事を済ましにうろうろしたりして1日終了ー。

んで今日ゎ。。。

ひたすらぐーたら。

ダメな子だーーー!!!なにかやらねば!!!!でもすることない!!!!!

チボリとUSJ行く以外ゎずっと家でぐーたらやな↓

明日ゎ久しぶりにお買い物へ行くんです♪また服買ってもらおうv久々ショッピング楽しむぞー☆と、意気込んだ日に限ってなにも買えない。

8月の初めから3週連続でチボリ行ってますが、7週連続で行くことになりそうです!!まぁ大変!!

でも楽しみですvvてか楽しいですvv

まったく関係ないけど、こないだのチボリからー。ちょっと笑ったw

Dsc_5641

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

8月17日の日記★

この日ゎお昼までしっかり寝て。。。

行ってきました!!シアタードラマシティ*

ミュージカル『アニー』です!!!久しぶりのカズさん出演♪

もー何ヶ月も前から楽しみにしてたんですよ♪

始まったらすぐ、洗濯屋なカズさんが出てきたw出番が早すぎてちょっと笑いそうになりましたw

アニー役の子ゎもちろんですが、みんなすっげ歌うまいね!!

自分より年下やのに。。。すげーかっこよかった☆

ァタシもあんだけ声出してみたい><;って思った!!

途中休憩の時に買って食べたパンがめちゃうまかったvvでも休憩時間があっという間で急いで食べたのがもったいなかった。。。w

3時間ぐらいあったんですが、ほんまあっという間ー;

すっごい楽しかった☆やっぱ舞台すきだなーvv

終わってからパンフレット買って、ちょっとロビーで待ってみたけど、アンサンブルゎ出てこないとのこと・・・アニーとモリー役の子らが出てきました。

後ろ髪ひかれまくりつつ劇場を後にー。

でもでも・・・友達の優しい言葉で、また劇場に逆戻り!!

とりあえずわからないのでぐるーっと周りを1周。まぁ人がいっぱい。まぁ出入り口だ。まぁどうしよう。

出てくる・・・??待ってたら迷惑・・・??とかドッキドキで。

んだら出てきたー!!カズさんだー!!

もー久しぶりすぎて、見た瞬間頭真っ白なって、友達がカズさん呼んでくれて、こっちきてくれて、久しぶりーいうてくれて。。。

ガックガクでした(;_;)

いつも以上になにも喋れん自分。。。チキーン。。。

でも会えてよかった★

今年また会えると思うから、また楽しみにしておこうv

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月18日 (月)

8月16日の日記★

チボリへ行ってきました*

前と一緒でアンデルセンからー。着いたらもう人がいっぱいで!!びっくりでした!!でもいい事ですな♪時間になったら劇場ゎ満員になりましたvわーぃvv

左の最前でビデオ撮影ーv

ビデオ残しときたいけど、生で見たい。生で見たいけどビデオ残しときたい。限られた時間やからいつも悩むんです・・・。

Dsc_5503 Dsc_5542 Dsc_5562

終わって出たら、チーム★親指姫が出てきてたv

みなさんとお話させてもーて、ご飯v

ずっと食べたかった夏メニューを食す*うまい♪

ぶらぶーらしてバースデー待ってたら、なつこサンが服にセミをつけてやってきたー!!ぎゃー;;とりあえず、無言で離れましたw

そんでそんで、わかサンとやっとお話できたんです♪ヨカッタv

で、バースデーゎあっきーがMCでした!!初めてだ!!

Dsc_5574 Dsc_5589 Dsc_5584 Dsc_5628

ちょっと笑って(ぇ)終わってからお礼言うたりしーの、みんなで写真撮ったりしーの、エミちゃんと長々お話させてもらいーの。

楽しかった☆

そんでバームクーヘン食べて、こども劇場へ*

中学生マジシャンのショーを見ました!!年下!!絶対嘘!!(ぇ)

タネがわかっちゃうのもありましたが、すごかった★TEさんらと同い年ぐらいなったらすごくなるでしょうなv

で、ゲートん所でぐでーっとしてたらイブニングウェルカムの時間。

TEさんらとお話させてもーて、カーニバル★ShowTime*

天気が怪しかったんで、ショーあってよかったvTHE・ハレオンナ!!w

Dsc_5744 Dsc_5824 Dsc_5910 Dsc_5929

いつも通り楽しいショーでしたvやっぱ楽しい♪

終わってからまたTEさんたちとお話させてもらうvTEさんたちゎショー終わりでしんどいかもやけど、この時間が大好きですv

この日ゎエミちゃんが7時のショーに出ないからって、出てきてくれたvカーニバル終わって会えたのゎ初めてでうれしかった♪♪

またねー!!して、ビア会場のウォーターミルへ*

チーズインオムライスを食すvうまいv

食べてたらTE登場ー;焦って食べた;w

で、初めてあっきー参加のビア!!あっきーのビアゎ見れないと思ってたから嬉しかったですなー♪

シェイカーもばっちり決めてくれはってv楽しかったvv

Dsc_5938 Dsc_5937

またちょっとだけお話させてもらい、バイバーーイ!!

次ゎ月曜日かな。うん。

タノシミダ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

Truthの大野くんゎかっこよすぎると思う。

久しぶりにUSJへー*

シティ着いたら、日焼け止めを思い切って高いやつ買って!!おにぎりを久しぶりに食べて!!ちょっとバテて(ぇ)イーン!!

入ってから水パレまでちょっと時間あったので・・・

アニセレでだらけるー。。。

そんで水パレ!!

ポジを見ときたかったのでうろうろ・・・うろうろ・・・。

ロイちゃんとビーチボールしたいなー思ってたのですが、場所がわからず(;_;)適当に行ったら、ピッタリお向かいサンでした↓

でも帰りゎ3回振り向いて手振ってくれたのんvvうれしかーvv

ちょっとブルーなこともあったのですが、まぁ気にしないことにしました*気にしてたら楽しくないもーん!!

そんでお土産を久しぶりに見まくる。

うーん・・・どれがいいのか全然わからへんかったんで、超ーノーマルなん買いました。でも普通すぎて面白くないので、帰りに大阪屋で『たこ焼きドロップ』買いました♪w

結構有名ですよね??ァタシらの間だけか??

ま、すごい味がしますw是非なにかの罰ゲームにどぅぞw

帰りゎ天王寺をぶらついて帰宅ー。

水パレしか見てない!!

HHHも見たかったけど・・・あそこ暑いですもんねー↓今度カメラ持って行った日に見に行こう。そうしよう。

・・・あーーー!!ウィケ見るの忘れてたー!!!あすかチャーン!!!!

明日ゎチボリですv

雨が降りそうですが。。。明日行かないとアンデルセンがあと1回しか見れないので絶対行きます!!

晴れろーー!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

水かけ祭りー♪ご利益あーるよー♪

元気ー回復ー♪子孫ー繁栄ー♪

水かけ祭り、WTW SP ファイナルのビデオを久々に見ました!!チャラ!!ヘッチャラ!!が懐かしかった!!そんで、びっくりするほどカズマ君ばっかり映してたw

今日ゎ結局インせず

家でぐーたらしておりました。だめだだめだ。

明日ゎ外に出ようと思います!!

久々(?)にUSJへ!!

でも雨ぽいんですよねー。。。見れるのかな><

そんで土曜日ゎチボリへ。うーん。。。こっちも雨っぽい。

そんでそんで日曜日ゎ・・・・

アニーーーーーー!!!!!!!!トゥーモロー♪トゥモロー♪の、アニーですvミュージカルですvカズさんですv

楽しみすなーv

カズさんに会えるのゎ2月ぶりか?!きゃーvv(何)

とりあえず明日から3日間動きます!!

久々に連続で動くんで耐えれるかな?!w

あ、今日ゎ誕生日です!!
おめでとう、がっさん!!(笑)
元気にしてはるんかなー…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

おなか痛いのが治らない↓

今日ゎ久しぶりにUSJへ!!!

って思ったけど、なんか行かずー。。。まぁ行ってたら大雨の中帰ってたと思うんでよかったですがー。。。

そろそろ行きたいなぁ;

NARUTO、見ないで終わっちゃいそうです。どぅしよう。

1回ゎ見ておきたいけど「見たい!!」ってならないんですよねー。3500円・・・チボリの片道ぐらいだぜ(ソコ)

うーん・・・どうしよう↓見たいんやけどなぁ↓

水パレも全然見てない><;

まだビーチボールで遊びたいー!!!!

ってことで、明日か明後日行こっ!!!多分!!!

で、チボリに行く日ゎなんだか雨が降りそうで嫌です。。。でもその日行かないとちょーっとアレなんですよねぇ。。。。(何)

うーーーーん。。。。。。。↓

Dsc_5436

このショーもあと1回しか見れない・・・・(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

さーふぃんUSA~♪

今日ゎほんとになにもない1日だったので

昨日のチボリ写真をもらったんで3枚貼ってみよう♪(何

00001

エミちゃんとー!!ひゅーーーーじょんっ!!!

これゎ昨日で1番すきな写真だv

00002

たっかーと初!!!

まさか撮れる日がくるとゎ思わなかった・・・;w

00003

なつこサンと上地の『約束だよ』

上地らぶっ子サン。

会ったら絶対しゅ~ちしんって踊ってくれはるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

声に出さないと始まらない!!

昨日ゎチボリへー*

ちょっと朝ゎ遅めに。12時ぐらいに到着ー。

入ったらとりあえず写真撮りたかった所へ行って、すぐ逆戻り!してカルケバレン劇場へ*アンデルセーンv

左の最前でビデオ撮りたかったけど、席がなかったんでちょっと下がって普通に観覧いたしましたっ。

とくげんサンが隣に座りに来たときゎどーしていいかわからへんで、とりあえず違う方ずーっと見てたw無理っ;

通り過ぎた時のいっとうさんの普通のリアクションがおもしろかったw

終わってから出てきてた人たちとお話して、愚痴ったりして、こども劇場へ!!大道芸やったので楽しみにしてたんです♪

・・・うーん。

すごかった!!(決めゎ全部落としてたけど・・・)

でも、やっぱり大道芸ゎ喋りがある方が好きだなーvと思いましたっ。でもミニミニバイクゎ好きですw

で、ピロティでホットドッグ食べてたらあっきー登場!!

急いで食べてお話*

こんなに話すのゎいつぶりだ?!ってぐらいお話できたーvやっぱりあっきーゎばっつりイイ人でした♪

エミちゃんとも長々お話させてもーてv楽しかった!!

で、初めてあきサンとお話できましたーvいい人だった!!(何

バースデー終わったら、倉敷のお父さんに写真撮ってもらいまくった!!早く帰っちゃったいっとうサンとあきサン以外ゎ全員かな??

だいぶ恥ずかしいポーズとかありましたが。。。楽しかった♪

そいで休憩所でぐでーっとしてたらKY(笑)

休憩所から脱出し、バームクーヘンをゴチになりました!!あざーす!!

で、5時ウェルカムを待ってたらいっとうさんが大道芸を見に出てきたwどんだけ見たいんだ!!w

蚊に刺されまくりながら、れいこサンとお話ーv

れいこりんおもしろい!!!!(笑)ずっと見たかった、ブリッヂで歩いてくる芸も見せてくれましたwれいこりんありがとう!!w

で、6時のカーニバル★ShowTime

席を取っててもらい最前で。。。ほんとにあざーす!!!

やっぱりみんなかっこいいよーvvあのイルカさんが欲しいよー(ぇ

終わってからまた撮影回w

あっきー・・・・・あっきーー!!!!;;照れました;すごく照れました;

そんでクルーのお兄さんをちょっと待ってみる。待ってみる。待ってみる。。。降りてこないんで諦めてウォーターミルのビアショーへ*

初めての場所で見たんですが、楽しかった★

終わってからいっとうサン・エミちゃんと絡んでバイバイ!!

またすぐ来れるんでいつもみたいに悲しくないぜっvv

帰りにまたクルーの兄ちゃん探してみたけど、残念っ!!縁がないですな;残念っ!!

そんな感じでアウパー*

いやー・・・楽しかった!!

なんかいつもよりいっぱいお話できたような気がするけど気がするだけかもね(何)

次も週末です!!楽しみーv

写真ゎ1枚も撮ってません!!

全部撮ってもらったんで。。。ほんまあざーっした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

あいあいあいあいあいあいらんど

今日ゎ始発で梅田へ行ってきました!!

目的ゎ、つるののサイン会の整理券をもらうこと!!!

・・・結果ゎ無理だったのですがー。。。

徹夜が多かったみたいですよ。おつかれさんですねー。

あー・・・・つるのに会いたかったなぁ。。。。サイン会行きたかったな。。。つるのー。。。うーーん。。。。。(泣)

あんまりココでゎ書いてませんが、ァタシ嵐とつるのが大好きですから!!(何)

また大阪で会える機会がありますように><

また次も頑張るんば!!!

ってことで明日行きます。

どこへ?え?チボリですけどなにか?w

朝ゎゆっくり行くつもりなんでドッキドキゎ少なめだv

Dscf0274

1番かっこいいポーズで!!って言うたら2人一緒でしたv

Dscf0281

まだコンデジに使い慣れない。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

心ゎ謎めいて

昨日ゎ日記書けんかった><

毎日更新やのに;チボリ行ってたら更新できへんけど;

ぁがーーー!!!!!!!!!!!!!(何)

なんだか今日、ボーっとしてたらポロポロと泣いていました。そんな自分びっくりしました。ぎゃぁ。

早くチボリに行きたい!!

いつ行こうかな。うん。もう決まってるんですけどね。

あーー!!なんだかネタがないです><;

明日以降、チボリのこと書く日が多くなる確立75%!!(微妙)

さ、明日ゎ始発の電車に乗ります。多分乗ります。

チボリじゃないですよvもっと近場に行ってきます!!

また明日書きますねーvドキドキだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

Welcome To TIVOLI♪

あ゛ーーーーーーー・・・・・↓

チボリが閉園しちゃうんだって。。。

決定したんだって。

もう変わらないんだって。

あの場所がなくなっちゃうんだって。

・・・・・・・・・・。(泣)

まだあの場所を知って1年も経ってないですが、

ほんとにほんとにたくさん楽しませてもらって。

たくさんの出会いをもらって。

なんて言っていいかわからんけど

ほんとにほんとに大好きで。

あ゛ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

もー、なんでぇ・・・なんでーよー・・・。。

だいぶ前から、危ないかも。閉まるかも。みたいな事言われてたけど、全部『かも』がついてて。

でも、もう『閉園』って決められちゃって。

もーどーしよーもなくて。

・・・・・・・・・・・。

だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

落ち込んでてもしゃーないですよね!!!!

ァタシゎ最近それを知ったんだー!!(何

うじうじしててもしゃーないねん。まだチボリゎそこにあるんやから。そこに行けば会えるんやから。元気いっぱいなんやから。

今のチボリを楽しもう!!!

うーーーーーーーーっし!!!次いつ行こうかな!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

8月3日の日記*

チボリ2日目!!

朝起きて、今日ゎ悔いのないよーに、思ったことをしようと決めました!!やらない後悔よりやって後悔!!(何)

オープンに行って、エミちゃんとお話v

ソルシエのお話とかして懐かしかった★

れいこサンともお話して、1回外出て駅ビルでショッピングー♪可愛いネックレスをGETしました!!わーい!!!

で、チボリへ舞い戻りひろサンのショー*

また後でお話したいことあるんです・・・みたいな事行ったら「えっ;怒られる?!」ってびびられたwなんでやねーんw

そんでアンデルセーン*

最前で見ました!!近い;近い;緊張したけど楽しかったーvエミちゃんもしっかりわかってくれましたァvあざっす♪

で、バームクーヘン食べて、休憩所でバテてたら。。。

虫ーーーー!!!!!!!!!!!!ぎゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

休憩所を飛び出しました;なかなか鳥肌がおさまりませんでした。。。あーキモチワルカッタ↓↓

そんでバースデー*

今日ゎ誕生日の人がいた♪よかったよかった♪久しぶりにとくげんサンがMCでしたーvわーい♪

終わったらTEさんたちとお話させてもーて。

ひろサンが来てたんで、お話したかったんですが、なかなか近くに行けず。。。グズグズしてたら倉敷のお父さん(笑)が写真に誘ってくださいましたー*

で、一緒に写真撮ってもーてvその後お話させてもーてvv

ァタシにしてゎ喋れた方ですよ!!楽しかった!!

そんで最後にずーっと(?)聞きたかった事を聞いてみた。んだら、ァタシが言ってもらって1番嬉しい言葉『秘密』『特別』。ありがとうひろサン!!

とっても嬉しかったですv読んでても意味不明やと思いますが、これ書いてる自分ニヤニヤっす♪(笑)

またね!!して、イオン倉敷へレッツゴー★

うん。普通だね。特になにも買わずー。

帰ってきたらゲートにもっちサンがいてたんでお話vんだら「ほうき上手になった??」ってほうきを渡されたんでちょっとやってみる。。。

お!!1回転できたvで、2回転を教えてもらって練習!!できそう!!おしい!!を、めちゃ言われてなんか嬉しかったゎー♪

んだらお昼に写真撮ってくれた人がもう写真をくれた!!ぎゃぁ;照れて照れたー;でも・・・宝物やなっ★

で、太鼓をチラ見してビアショー*

わいわいお話して花火*

やっぱり素敵すぎるショーだvvv天下無敵だなw

で、帰る時間。。。

ゲートでゆみサンとお話してまたねー!!!!!!!

次ゎ。。。いつ行こうかな。

わけあって、ここに行く日ゎ書けなくなりました。あーい。

でもまた近々チボリへ行きます!!!

Dsc_5323

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月2日の日記*

朝から倉敷へー!!今日ゎ車なので楽チンでしたv

でもインターで五平餅食べれなかったのゎショックでした。。。(笑)

着いたらあっきーが外でウェルカムやってたんでお話。髪型がっ!!違う!!あっきーゎよく変わりますなぁ。

そいでチボリぶらぶらして、ひろサンのショー*

Dsc_4562 Dsc_4572

いつも通り楽しいショーでしたv

そいで、アンデルセンとなまか達*

これゎ春にメインで上演されてたやつなんですが、夏も室内バージョンで帰ってきたんですよー♪

久々なんで懐かしかった☆

兵隊5人ゎ良かったなー。でもあきサンがちょっとしか出てなかったのがもったいない感じがした><

Dsc_4687 Dsc_4717 Dsc_4735

出たらイタリアンクッケンって所でピザ食べて、休憩所でだらーっとして、バースデーセレモニー*

でも今日ゎ誕生日の人がいなくて、パフォーマンスだけになってました;あるってのゎ知ってたけど、見たことなかったんで嬉しかったーv

終わったら初めてアンデルセンシアターに入りました*

ずーっと入ってみたかったんですよーv機械の人形がミュージカルをしてくれるんですが、これすごいんですよ!!めちゃ素敵なアトラクションやのにァタシとお母さん合わせて4人しか入ってなくて。。。悲しいね↓

で、出たらひろサンのショー*

今日最後なんでちょぃとお話vまた明日もきますー、言うてバイバイ!!

Dsc_4612

で、TEの夏ショー、カーニバル★SHOWTIME*

このショーゎほんまかっこいいから大好き!!

踊って、踊って、踊ってってショーなんですよ。ほんとに。最初から最後までかっこいいんです!!

Dsc_5009 Dsc_5013 Dsc_5205

終わってからTEサンらとお話して、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪疲れてるやろーに、みんなええ人だ!!!

休憩所でぐだーっとして、ビアガーデンでのパフォーマンス*

今日ゎエミちゃんがお休みだったので、ここでやっとお話できました!!8時ですよ!!長かった;;(何)

でもいっぱいお話できて嬉しかったわvv大好きやvv

で、エミちゃんとお話してたら絶対絡んでくるいっとうサン。ほんとにエミちゃんが大好きなんですね(笑)

最後の最後まで長々お話させてもーて、

いよいよ花火ー!!!!!!!!!バーーーン!!!!!!!!!(壊

ほんまにすごかった!!!!

レーザー光線も、ダンスも、花火も、表情も。

これ以上のショーゎないよ!!ってぐらいすごい!!!あんな素敵なショーはじめてだ!!!すごいよチボリ!!!

Dsc_5282 Dsc_5310 Dsc_5333

これゎ、ァタシがチボリ好きやからこんなべた褒めするんじゃなくて、ほんとにほんとにすごいショーなんです♪

すっごい感動したままアウパ*

また明日も楽しむぜッ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

なんと言われよーと、好きなんじゃー!!

今日ゎ家でおとなしくー。。。

だって明日ゎ

チボリー!!!しかもお泊りでっす★

でもちょっと悲しいこともありました。。。

ショースケ出た時から変やなぁ?って思ってたんですが、今日ショースケが改正されてました。

太鼓フェスティバル(?)があるんですよ。

それやる場所がTEの夏ショーと同じ場所で、時間も15分差。

どーすんねーん!!思ってたんですが、今日見たらTE夏ショーが消えてた↓そーなると思ってたけど、じゃー初めから載せないで!!!

2回見れると思ってたから、ビデオと写真と両方撮ろー♪思ってたけど・・・どうしよう;迷う;;うーん・・・。

今日ゎ早く寝て明日早くからレッツゴーです!!

たのしみーvvvv花火ーーvvvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »