« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

寒いッ!!

寒すぎだ!!
でも暑いのよりゎ全然大丈夫!!寒いほうが全然いい!!

今日約1年半ぶりに携帯ストラップを変えました★
いやー…前のイチゴのじゃらじゃらしてたやつ気に入ってたんで、外すのゎかなり気合いがいりました(笑)
この前ネズミーで買ってきたチェシャ猫のシッポをつけました♪スッキリ♪
しばらく慣れないなー;

明日ゎ入学式(笑)
チボリにゎ3日に行くことにしました!!高いけどいいや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

ありえなーい!!むりむり!!

今日ゎ久しぶりに学校へー*

なんだか最近自分が学生だということを忘れる時があります・・・アカンやーん!!!!!もっと学生学生しないと!!!(何)

行きも帰りも雨ザーザーで、かなりブルーに。。。びちょびちょ。。。

あと・・・・寒すぎでしょっ!!!

制服が、もうベストじゃ寒いと思って今日からセーターに変えたんですが・・・それでも寒かったーー!!!異常や;;

スカートがまだ夏用やから、冬用出そうかな・・・。

次チボリに行く日が決まらない!!!

3日に行きたいけど、安い切符が使えるのが4日から・・・倍するから、めっちゃ迷うんですよねー(;´д`)

うーんうーん・・・

どうしよう。

久しぶりに写真更新しましたv

カテゴリ表示が1番下になってるんで。

また良かったら覗いてくださいーv今ゎチボリばっかりですが。。。;

Dsc_9015

Dsc_9012

Dsc_9009

ミシカゎこの衣装が大好きvすってきー♪

でも・・・遠すぎます(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

帰ってきてます★

ただいまー!!!で、ございます。

金曜日に帰ってきましたv2日間ぶっ倒れておりました。いや、お出かけもしたけど。疲れて徹平サンに会えんかった・・・↓残念↓↓

東、すっごく楽しかったです♪

長々と全部書いていきたいけど、さすがに4日分書くのゎしんどそう。。。絶対途中で嫌になるからなぁ;

1日目ゎ浅草へ*

忍者のショーを見てまいりましたv短いショーやったけど、かっこよかった!!!そんで、すごく懐かしい方が~♪びっくりでしたv

Dscf2396_2 Dscf2400

わかりますか??真ん中の赤の人と、真っ黒の人です。

早く用事が済んじゃったんで、ネズミーにも行きましたv

ハロパレ楽しかった!!音楽&振りが可愛すぎ!!!

2日目もネズミーランド*

1日がっつり楽しんできましたvv無事ミニミニでゆりあチャンにも会えましたー♪やっぱ可愛かったー♪♪ほんま素敵な時間でした★

ずっと見たかったジュビレーション、すごい楽しかったv

やっぱネズミーのパレード大好きや♪♪

3日目ゎネズミーシーへ*

シーゎあんまし行ったことないんですが。。。でかかった!!!!w移動がしんどすぎたゎ(;_;)雰囲気ゎ大好きなんやけどね。

見たかったBBBゎ2回見れました♪リンちゃん可愛いv

前、強風で見れなかったミシカもしっかり見れましたーvv規模がすっげぇな!!!(何)めちゃ好きやー♪

夜のショーゎ強風で見れなかったけど。。。たのすぃーvv

4日目の最後の日ゎもう1度ネズミーへ。

ジュビレーションでゎ大好きなはなチャンと感動の再会!!!wすぐ気づいてもらえて、ほんま嬉しかったー♪

テンション上がりまくって、隣の子供がミッキーに手振るよりも大きく手を振りまくりましたw子供もびっくりだw

お土産とかゎあんまし買わんかったなー;荷物が多かったから、帰りのことを考えるとあんまし買えんかった。。。いや、買ったかな??(何)

ネズミーランドゎ・・・おいしかったです!!!!!w

いろんな物食べまくった!!!ほんとにずっと食べてた!!!

1つリスペクトした食べ物がありましたv名前覚えてないけど、あれゎ絶対食べた方がいいですよ!!!まじでうまい!!!棒状のクッキー(?)みたいなんの中にスイートポテトが入ってるん!!やばくうまかった!!!

帰り寸前に食べたミートボールのスープもおいしかったなぁv

シーのカレービュッフェもウマウマでしたv

楽しい楽しい4日間でした♪

でも、お父さんがいたので本当にストレスいっぱい溜まりました↓イライラしてゎショーで癒され、イライラしてゎショーで癒され。

あまりにストレス溜まったのか、3日目起きたら、目の横に大きいブッツンができててびっくりでした。イタイ;

でも元USJ組にもたくさん会えたんで、ヨカッタヨカッタv

今度ゎクリスマスに行きたいなー★

写真撮りすぎて、まだ全然パソコンに入れれてないのでとりあえず最終日のジュビレーションから数枚。

Dsc_9246

Dsc_9295

Dsc_9308

Dsc_9332

Dsc_9341

話ゎぶっとんで。

今日ゎー○○さんの誕生日ーv

おめでとーございまっす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

楽しみさ~♪♪

今日ゎタイナカサチちゃん出演のライブへー*
環状線ゎめちゃ使うけど、福島で降りるなんて初めてやったから、なんかウキウキでした♪(何)

出演ゎ、サチちゃん・星村麻衣さん・アンダーグラフってゆー順番でー。


サチちゃんゎ相変わらずトーク爆発で(笑)
曲ゎ『最高の片想い』『もうキスされちゃった』『愛しい人へ』の3曲しか聞けんかったけど、楽しかったー♪♪

でも寒すぎました;冷房つけすぎや(*ノД`*)

さてさてさて~……
明日から!!東へ行ってまいります★
明日の夜行バスで行って、3泊4日で行ってきます♪
ほぼ全部ネズミーです。もったいないですね。でも大好きなんです。

とりあえず……

楽しみさー(●´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

PSPの面白いソフトないですかー??

今日ゎちょっと用事でおでかけして~

帰ってきてからゎひたすらゲーム!!FF10!!!

今日で終わらすぞと意気込んでやり始めたのですが。。。。終わらんかった;てか終わらせたくなくて途中から逆走した;

久しぶりに泣いちゃいました・・・

いよいよ最終地(?)ザナルカンド・・・次やった時こそ終わらせる!!でも次できるの来週以降や;;

明日ゎタイナカサチちゃんのライブでございますv

久しぶりサチちゃーんvv

招待制のライブで、ずーっと前に応募してて、その結果のハガキが昨日届いたんですよ;送ったことも忘れてたからびっくりやー;

抽選で当たるのゎ久しぶりやから嬉しかった♪

楽しみ楽しみー♪

Dsc_6293

2008!!・・・の一瞬後;

Dsc_6303

Dsc_6306

ここゎいつもあんまし撮らへんかったんですよねー。普通に見てた。

3曲目 MC 『TRICKLE TRICKLE』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

プレゼントが届いたのか不安でしゃーない><

もーニート生活してたらアカン!!しっかりせなー!!!

ってことで、ちゃんと勉強しておりましたv

でも自主勉って・・・難しいですね(;_;)何していいかわからへん↓

そんでびっくりするほどわからんくなってる!!!

・・・これから学校でやらん教科も勉強せんとなー;

今日お友達から夏チボリのDVDをいただきましてー。

・・・もう既に懐かしかった><早いですよね;

こども劇場のんも入れてくれてて、いっとうショー見たくなった!!きらきらも見たい!!TEパフォーマンスも見たい!!

冬なったらまた通常のんゎなくなるんでしょーか??

それやったら今のうちにまたチボリ行かないと!!

記憶ゎたっぷり残ってるから次ゎ記録や!!(何)

でも今月ゎもー行けそうにない・・・いろんな予定をパンパンに入れてもーた・・・それに9月ゎ電車、普通の値段やし↓

来月まで我慢ですな!!そしたら3000円で往復できるもん!!

我慢!!我慢!!!我慢・・・・!!

と、どーでもいいボヤキでしたー。

明日ゎ晴れてたらUSJに行きたいvちょこっとファンタに用事がありますー。

Dsc_6234

このジャンプを綺麗に撮るっての1つ目標できたが、結局。。↓

Dsc_6243

まりサンの写真ゎラス日しかないのが残念;

Dsc_6266

Dsc_6251_2

こうきサンの顔が素敵w

Dsc_6259

Dsc_6275

Dsc_6279

Dsc_6290

2日USJをはさみましたが~;夏ラス日カーニバルを続けますv

2曲目のCubanaから~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

本人に聞いたけど、イマイチ信用ない(ぇ

最近、誕生日ラッシュで嬉しい粉苺さんでーす。

誰かの誕生日をお祝いするのゎ楽しいv喜んでもらえたら嬉しいv笑顔になってくれたらこっちも笑顔になれるv

”おめでとう”と”ありがとう”

大切な~言葉~♪

今月ゎもう5人ぐらいお祝いいたしましたvまだまだ今月お誕生日がいますーvまだまだお祝いやーvv

今日ゎUSJ行こうともしたけどやっぱりやめてー。

お手紙書いたり、FF10を久しぶりにやったり。

そんでネットでチボリの動画がないか調べてたんですが・・・ないですなー↓探し方が悪いかもしらんけど、1こも見つからない↓↓

2006年冬→カウントダウン→2007新春が見たい!!!

もうちょい探してみるかー(´~`)

明日ゎUSJ行きたかったけど、雨降りますよねー↓↓

そろそろロイちゃんが見たいな;

Dsc_6817

Dsc_6911

Dsc_6829_3

Dsc_6915

Dsc_6929

通過パレードをチボリで見てみたい。(ぇ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

メールがこない。。。。(ズーン

今日ゎ電気屋さん行って、ドライヤー購入*

なんかね、ずーっと使ってたやつが、いきなり火花あげたんです!!びっくりしましたよ;!!線が黒こげやもん;

で、使えなくなったんでー↓

せっかくやし♪ってことで、いいやつ買ってもらえましたvv

その後ゎアリオ鳳へー*

で、で、で・・・・小池てっぺーサンの握手会の参加券を買ってもらえましたーvvvうっしゃー!!!!!!

前つるのの時に悔しい思いをしたからね。。。

でもてっぺーサンのゎ無制限なんかな??枚数制限が書いてなかった。

とりあえず。。良かった!!

整理番号1800番台にゎびっくりやったけど;

27日にあるのですが、次の日ゎ山本くん。そっちも行きたかったけど、さすがに両方ゎー・・・ってことでてっペーサン。

・・・・・・楽しみーーー!!!!!!!!!!!!

そんで1回家帰って、またすぐUSJへー*

行く気ゎあんましなかったのですが、車で行ってくれるとの事でv

ハロパレだけ見てきましたー。

ほんとそれだけで。でも久しぶりにUSJでいっぱい動いた!!

明日ゎFF10を終わらせたい。(ぇ

Dsc_6795

Dsc_6810

Dsc_6892

Dsc_6897

Dsc_6921

カーニバル★ShowTimeを貼るーとか言うたけど、

今日ハロウィン撮ってきたんでv

魔女もかわいいけど、ァタシゎ先頭の蜘蛛の衣装が好きですv特に女の子の黄色ー!!かわいい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

GO!GO!ライダーが流れると超反応しますw

今週ゎテスト処理Weekで学校がお休みなのです。

なのでなにしよかなー・・・と、朝布団でごろごろしてたらお母さんに「たまにゎ家でも勉強しぃ!!」言われたんで、起きてご飯食べて

しぶしぶ勉強・・・。したふり。(ぇ)

いや、ちょっとゎしました!!

さすがに毎日ごろごろもダメだと自分でもわかっております。多分。w

あとゎお手紙書いたりー。

来週ゎネズミーランドなんでvv楽しみ楽しみvvゆりあチャンに会えるのゎ1年以上ぶりだ!!!雨じゃなければ!!!

あとゎー・・・メールにびっくりしたりw

今日ものほほんと過ごしました(´▽`)

明日ゎUSJに行きたいなーと思っております。

ちょっとしか確認と、ハロウィンパレードの写真も撮りにいきたいなーと。でも4時って遅いですよね・・・せめて3時がいい。。。(何)

まぁ明日の気分で~♪

Dsc_6200_2

Dsc_6208

Dsc_6212

Dsc_6222

Dsc_6225

もー終わったけど、今日からカーニバル★ShowTimeの千秋楽を貼りつけていきまっすv文字ばっかだとなんか寂しい;

まずゎ前説ー*サーフィンUSA~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

連続でお誕生日ー♪

さっき1回書き終えたんですが、いきなりパソコンさんが消えて、全部消えちゃいましたー。テンションどん底でございますー。

・・・でもメール読み返したら元気なったんでまた書く♪(何)

昨日ゎチボリへー!!

7週連続チボリのラストDayでした。18切符も終わって普通の値段に戻ったので、いつもより1本早い電車でーv

ついたられいこサンがいたのでお話させてもらう♪

髪の毛すぐ気づいてくれた!!てか既に知ってた!!w

で、こども劇場の方へ歩いてたら、前方からいっとうサンとわかサンが。・・・いっとうサンの髪が金から銀になってるー!!!!!びっくりー!!!「髪変わってるー!!」と、めちゃ普通のコメントしたら、わかサンに「髪変わってるー!!」とリピートされました;でもありがとうv

早く行かないといっぱいですよーと言われたんで急いで劇場へ。

・・・人いっぱいだー!!!!!こども劇場から人が溢れてるのをはじめて見たのでびっくりでした!!初めて立ち見で見た;

この日あったTEパフォーマンスゎ、初めてチボリに来た時に、初めて見たショーなんです。ちょっと思い出のショー。楽しかったv

終わってから皆さんとちょろちょろお話させてもらう♪

皆が髪の毛気づいてくれたんで、嬉しかった!!それだけです。(何)

で、ブラブラして、マクド行って、ブラブラしてたらみなこサンがいたーv

こないだのファンクラブイベントで、しのサンとみなこサンが作ったDVDが当たったんですよー♪言うたら爆笑された;商品なるって知らんかったんかな??

ウケてましたよーvと報告して、またね*

で、またお散歩してたら、やっとエミちゃんいたー♪♪

影でちょいとお話させてもってまたねー!!して、アイランドサロンで死ぬ。

ちょっと復活してゲートの方へ歩いてたらなつこサンがいたのでお話させてもらう*で、MYペットボトルホルダーがてんとう虫なので名前をつけてもらいましたーv『なつかちゃん』ですvよろしく!!(何)

で、ゲートへ行ったらいっとうサンがいたので、友達の伝言を伝える。

お話してる時にひたすら前後に動くのが面白かったw

そんなこんなで2回目TEパフォーマンス*楽しいv

さっきいっとうサンに玉入れ出て!!ってめちゃ言われてて、おとチャンにも誘われたけどお断りー。前に出るのが苦手なのです(;_;)シール欲しいけど。。。;

で、終わったらすぐピロティ行って、TEさんたちとお話したりなんかしてバースデーセレモニー*

今日ゎーエミちゃんの誕生日ー♪

とゎ言わなかったけど、エミちゃんがパフォーマンス中に、いっとうさんがエミちゃんが誕生日!!って紹介してたvvサプライズやったらしい♪こーゆー素敵な雰囲気なTEさんたちが大好きだッv

終わったらエミちゃんにお誕生日おめでとーう!!とプレゼントを渡す。

アルバム見てもいいー??言われたんで、どうぞどうぞーとv

めっちゃ喜んでもらえた!!想像よりはるか上のリアクションとってくれた♪♪めーっちゃ嬉しかった♪♪

懐かしいUSJのんから、TEさん皆に協力してもらって作ったおめでとうの口パクまで。いっぱい頑張ったから、ほんと喜んでもらえてよかったー♪♪疲れ吹っ飛びました!!

みんなでワイワイしてまたねー*

で、やってきました芸文館!!車で送ってもらえた!!ありがとうございます!!

ひろサン(Not極悪人)が入ってるチームのイベントでございました★でもお客さんが、出てる子供の親御さんたちばっかりだったのでちょい緊張。。。でも、目の前にいきなり現れた王様のおかげでちょっと和らぐw

ショーゎ楽しかったですよーv

TE!!って感じのからかっこいいダンスまで。もちろんひろさんの大道芸も。

終わったらお見送りで皆出てきてたけど、緊張MAXでなにも話せず。。。でも、見た瞬間髪の毛切ってる言うてくれたんゎ嬉しかったな(/ー\*)

ばいばいして、またチボリへ戻り、ロッカーに忘れ物を取りに行く。

出てきたら、あっきーがいたのでお話させてもらうv残業お疲れ様です!!

で、入り口ベンチでひたすら待つ。待つ。松。

んだら、エミちゃん出てきたーvミーティングがあって遅れたみたい;会えて良かった良かったvv

またいっぱいありがとう言われて、めちゃ嬉しくなりました(。・w・。 )(照)

みなこサン・なつこサンともお話して、最後にまたエミちゃんとお話してアウパー*ゲート出てから振り返ったら、みなこサンが気をつけて帰ってねーって叫んでくれて、また嬉しくなりました♪

そんなチボリがTEが粉苺ゎだいすきなんです♪♪

帰りの電車でゎ嬉しいメールで元気モリモリ!!がつんどーん!!な気分でしたw

今日ゎ1日家でごろごろ。

幸せな次の日に家でぐーたらするのが幸せですw

Dscf2341 Dscf2343
Dscf2346 Dscf2348
Dscf2368

こんな感じで『おたんじょうびおめでとう』を作ってアルバムの1ページに入れさせてもらいましたv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

誕生日おめでとーう!!!

今日ゎちょろっとUSJへ行ってきました!!

初回ファンタをめがけて行ったんですが、寄り道したから、ついたらもー始まってた;でも焦らない。(何)

ほんとにほんとに今日ゎ会いたい人がいたのですが・・・お休みでした(;_;)残念↓↓でも、しゃーないので普通に見る。

んで帰ろう思ってゲート向かってたらエモの旗が見えて、嬉しくなって小走りでゲートへ♪めっちゃ久しぶりに行進みたvv

よっPーとお話させてもらう*

なんだか久しぶりばっかりやねぇ言われた;スイマセン;

ミコちゃんやワニさんにもよろしくー言うて、バイバイ!!

で、ゲスサにお届け物預けてアウパー。

短時間イン!!早かった!!!

でもハロウィンゎいっぱい行く予定やからいいんだー!!

ハロウィンのうちにワニさんに会えたらいいな♪

はっぴーはっぴーばーすでー

はっぴーばーすでー♪

はっぴーはっぴーばーすでー

はっぴーばーすでー♪

今日ゎ~○○ちゃんの誕生日ー♪

○○歳の誕生日ー♪

おめでとう!!

毎年直接言うてたけど、今年ゎ言えなかった・・・・。

さ、明日ゎチボリですv明日もお誕生日さんがいますw

そんで大好きさんのイベントもありますv楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

終わらない、あぁ終わらない

パソコンができないので、携帯から失礼します。パソコンのばかー!!!!(何)


今日ゎお買い物へ行ってきました!!
ある2名の誕生日プレゼントを買いに*

ひとりゎ毎年渡してる大好きなおねぇさん。Not実姉。いませんから;

もうひとりゎ、ずっと大好きやったけど、今年初めて誕生日を祝うおねぇさん。


めっちゃめちゃ迷いました;;
どんだけ悩むねん!!
ってぐらい同じ所をぐるぐる……絶対不審者やな(;_;)

早く渡したい♪♪


で、帰ってきたら必死にアルバム製作!!
終わらない!!大変だ!!
意地でも完成させるけど!!

明日ゎちょろっとUSJへ行ってきまーす(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

愛知県に行きたいです。

今日ゎひたすらプレゼントの用意!!!

まだ時間あるゎ~と、2ヶ月ぐらい。半分ぐらいやった所でずーっと止まっておりました。ある人のアルバム制作。

めちゃ凝ったアルバムにしたくて、いろんなん貼ってみたり、書いてみたり、切ってみたりとやってたんですがー・・・間に合うのかっ;

ちなみにタイムリミットゎ14日でございます。

だから13日にゎできないとダメなんです。

今日ゎ11日です。ぎゃぁ;

とりま頑張りまっす★間に合わせてみせるっ!!

そんでそんで、なんでかわからんけど髪の毛切りましたー;

久しぶりに短くなってもーた;;ぎゃー;;;

お母さんに切れ切れとうるさく言われてて、ひたすら嫌と言ってたんですが・・・・切っちゃいました(;;;´Д`)

うーん・・・・やっぱやめときゃヨカッタ↓

って、必ず言いますw絶対言いますw

早く慣れたいなー;;

Dscf2372_2

チボリでよくコンデジを使ってますが、なかなかパソコンに取り込まないんですよね(;´▽`A``忘れてまうんです↓

待ち時間0分ゎ悲しいです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

久しぶりだからドッキドキだvv(何

お久しぶりの方も、そーでない方も、こんばんゎ。

どーも粉苺です*

テストとか始まってたので、ちょっとお休みしてましたー。お休みしてる間にココログの機能が追加されてる!!『顔文字の挿入』とかゆーボタンがあるΣ(・ω・ノ)ノ!

顔文字作るの苦手なんで、ブログでゎ全然使わなかったのですが、これで簡単に入れられますv嬉しいヽ(´▽`)/

土曜日ゎ書いた通りチボリへ行ってきました!!

朝ゎゆっくりと、お昼過ぎからー。

ショーがなかったのでぶらぶらしてたら、いっとうさんが池の上でこん棒回してる!!すげぇ!!でも怖い;w

で、倉敷父とご一緒させてもらい、ひたすら逃げるw

バームをゴチになって、観覧車のところ行ったら、とくサンお兄がいてた!!遠くやったのに声かけてくれて嬉しかぁー(*ノv`)でも大きい声が出せないので返事が困った;

交代(?)の時間がきたらしく、ちょいとお話させてもらったvあざーすv

ルンルン気分でピロティへ*

みんなに1人1人写真撮らせていただくvご協力有難うございます♪

いっぱいお話させてもーて、いっぱい元気もらって

うーろうろ。うーろうろ。ジェットコースターの所でお兄さんに手振りまくる!!!わざわざ出てきてくれて嬉しい!!!

あっちでウダウダ。こっちでウダウダ。ゲートでウダウダ。

そんなこんなでファンクラブイベントー*

2回目の参加でございますッ♪めちゃ楽しみにしてました♪

ゲームやら抽選会やらプレゼントコーナーやら

素敵な時間でしたv楽しかった!!!

あえてここでゎ内容書かへんのです。あえて。(何)

あっという間の2時間30分!!皆さんありがとーございましたッ!!!

ゲートまで行って、またお話いっぱいして、帰りゎマクドで倉敷な方たちとお話して、新幹線でびゅーんと帰りました♪

楽しかったですなァvvほんまにvv

もっと何回も何回も参加したい・・・;

チボリから帰ってきた次の日からゎテストモードで頑張ってましたv

だって・・・メールが来たからやる気出まくったーー!!!!!w

今日まで頑張っておりましたv

で、今日ゎテスト終わってからお母さんとIKEAに行って、USJにも行ってきました*楽しかった!!!

ハロウィンパレード初めてでしたー。

うん。かわいい。

明日からゎちょぃと忙しいぞーーい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

会いたくてー会ーいーたくてー

今日でテスト対策の授業が終わりましたー☆わーい♪

疲れました。。。久々にがっつり学校行ったよ。。。。

帰りゎ空が真っ暗!!でも明るい!!みたいな変な天気で、ピカーっ!!!って光って、ゴゴゴゴ・・ガッシャーン!!!みたいに雷がすごくて;

帰ろうか迷ったんですが、雨が降ったら嫌やったんで

思い切って外へ出たんですが。。。怖い;;すごい雷;;

自然に早足になってる自分がいましたー(笑)

で、その後ゎひたすらプレゼント探しをしましたv

時間がなくて、近場でしか探せなかったから、めーっちゃ迷って迷って・・・結局ゎいつも買ってるよーなものになってしまいました↓あんなんでよかったのかな。。。??

中身より、ラッピングに買った袋の方がお気に入りですw

明日ゎチボリー!!!

でも、かなりゆっくり行く予定でっす。ショーがないと、なにして時間潰したらいいかわからへんのですよ。

楽しみ楽しみー♪2回目のイベントでございますvv

前ゎがっつり楽しめんかったから(緊張がMAXでした。。。;)今度ゎ普通に楽しめたらいいな☆多分無理やけど☆w

あ、あとお兄さんに会えるの楽しみーww

Dsc_6372

お兄さんそっくりなとくげんサン*いや、とくげんさんそっくりなお兄さんか・・・??まぁ、いいや。(何)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

さんっにっいちっ!!

今日もテスト対策の授業ー;

もー・・・眠い!!

3時間目がァタシゎ休みやったんで、入り口でぐだーっとしてたら、いつの間にか寝てた;;ジュースが落ちる音で起きた!!びびった!!

んでソファーでうだうだしてて

4時間目の時間なったんで教室入ったら、誰もいない。。。

なんでー?!ってなって、先生に聞きに行ったら、授業ゎあるけど、受けるのゎァタシだけみたい。。。;1対1だー;

ちょっとびびってたら、ァタシもしやんでよくなった!!

なんかよくわからんけど、後期だけでいいみたいー♪ヤッタv

でも・・・・・それやったら1時間早く帰れたよ。。。言ってよ。。。w

帰りゎプレゼント探しの旅!!!

うーん・・・・コレ!!ってのが見つけられませんでした↓てか、これ!!ってのがあっても高いねん↓

うーん。。。明日もう1回悩もう。

ipodに動画を入れたいんですが、変換ソフトが見つかりません!!!フリーソフトで、広告が入らないやつがいいんです。

でもないのーーー!!!!!!!!!!

いや、あると思うんやけど見つけられない↓

なんか知りませんか??

ちなみに、携帯動画変換君ゎ第6世代のipodにゎ対応してないみたいでできませんでした。。。入れたいよーー!!!!

明日ゎテスト前最後の授業!!がんばりまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

気持ちを伝えたい。おもいっきり。

今日からハロウィンのプレでしたねー。

昨日からソフトゎやってましたがー。

・・・・思った事書いていいですか・・・??まだ生で見てないけど、写真で見ただけやけど、思ったこと書いていいすか??

てか書きますね。。。。

ネズミーに似すぎやん!!!!!

てか、もろネズミーランドやん!!!!!!!

そのままやんか!!!!!!!!!!!!!

USJさん、あれでいいの??もーUSJゎ・・・いいの??(何

らしさが本当になくなっちゃいましたよね。来年の春からゎエレクトリカルパレード始まるしね(違)

でもハロウィンパレード楽しそうやけどね(ぇ)

楽しそうやけど、あれゎUSJじゃないですよね。

でもとりあえず早く見てみたいな♪と言う気持ちゎありますv

今日ゎ家で勉強→友達と遊ぶ→勉強でした。

とりあえず今ゎ、早く時間が経ってほしい♪

Dsc_5733

Dsc_5736

このシーンをかっこ良く撮りたかったけど、

結局「これ!!」ってゆーのが撮れなかった↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

今日ゎシバトラッ♪

昨日から学校も始まりー、来週のテストへ向けてテスト対策の授業が始まってます!!この学校きて初めて授業を受けるんで、なんだか変な感じです!!

それで大変なことが・・・・

アクビが止まりません。。。かなり大変w

びっくりする程眠いです。

そんでテストも大変。覚えられる気がせーへん!!!

でも6日ゎまたチボリなんですけどねー(ぇ)

このゆる~い毎日。どーにかせんといかんと思ってるんですが、もーこれに慣れちゃったんでどーしよーもないんです。

来年ゎ動くぞ!!と、心に決めておりますwほんとに!!

明日ゎ学校お休みなんですvわーぃv

勉強して、お友達と遊んで、勉強するつもりです。つもりです。

Dsc_6664

楽しかった夏から全然離れられません!!!!!

離れなくていいか。うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

カメラをもっと勉強したくなりました。

夏が終わりましたねー。寂しい。

昨日の8月31日ゎチボリに行ってきましたvラストサマーでございます。がっつり楽しんでまいりました!!

初回のひろサンのショーから行ってきました☆

ショー内容変わるーみたいな事を聞いてたんでワクワクして行ったんですが、あれ??一緒??でも楽しかったからいいやー♪

ちょっとお話聞いて、アンデルセン!!!ラストー!!!!

友達にレンズを貸してもらって、いつもゎ撮れない写真をたくさん撮りましたー♪ありがとうお友達v

Dsc_6049_2 Dsc_6087

Dsc_6108 Dsc_6174

終わってからTEさんたちにお疲れさまーを言いまわって

ひろサン2回目*

ちょっと遅れて行ったんですが、なんか音楽が違う・・・ちょっと走って行ったら、ショーが変わってるー!!!全然違うー!!!

全部新しかった♪わーいvでも衣装ゎ一緒ってゆーw

で、花火の席でぐだぐだし、エミちゃんといっとうサンのプチパフォーマンス見て、たっかーにハンバーガー見つかって、バースデーへ。

全員集合でした!!いっぱいだv

終わってからTEさんたちとお話♪エミちゃんからゎちょっと悲しいことも聞いたり・・・でもまだ時間ゎあるもんねー!!!

で、ダッシュでプレーネンまで戻る!!いない!!(誰)

倉敷父と少し待ってたら・・・キターー!!!!!とくげんサンの弟!!(笑)あ、ほんまゎ弟じゃないんですが、ほんとに似てるんです!!全部が!!

少しお話させてもらい、またね、と。覚えてくれるかなっ!?

で、ひろサンのラストショー。

お疲れ様でした、と。体調が100%じゃない中ありがとうございました><♪お陰で楽しい夏になりましたーv

ばいばいして、ゲート前でなつこサンとお話して、プレーネンへ。

ラスト*カーニバル★ShowTime

記録に残さず記憶に残そうと思ったけどやっぱり記録に残しまくりました!!(何)左手痛くなりながら撮りまくりました!!

ほんとに楽しいショーでした♪ずっと大好きなショーです♪

Dsc_6192 Dsc_6195

Dsc_6234_2 Dsc_6338 Dsc_6425 Dsc_6537

終わってみなさんとお話ー。あきサンお疲れ様でした!!言うたら「まだ花火があるよ」って言われてもーた;そーでした;

大道芸な兄ちゃんとお話して、なつこサンと花火の時『約束だよ』をしてもらう約束して*楽しい時間でしたv

で、ウォーターミルでご飯ー!!食べて食べて満腹!!

ビアゎいつも通り楽しく、終わったらエミちゃんとピロティへ移動ー*

んだら、あっきーとこうきサンがミニショーしてた。なので見る。

ほんまなんでもできるんですねぇ・・・と関心いたしました(誰)

見える場所行ってキョロキョロしてたら・・・れいこサン!!!ビアの服だ!!びっくりでしたー;なので、ポイが3人バージョンv

ラストビアも終わり、みなさんとお話させてもらう♪

楽しかったよありがとぅーす!!!

そんでそんで・・・花火です!!

お父さん‘sが昼から並んでたんで最前で見れましたvわーいv

花火すっごい綺麗かった!!!!!いつもより量が多くて、ほんと「おぉーー!!!!!」やったwチボリさんすごいです!!!!!

Dsc_6650 Dsc_6637 Dsc_6703

終わっちゃうのゎ悲しいけど、悲しむなら楽しみたい。泣くなら笑いたい。私ゎそー思えるようになったのです!!!(何)

TEさん‘sのお見送りゎカルケ前で花道ー*

私も参加したんですが、なんか・・・すごいい雰囲気だった♪♪

終わってからもカルケ前でしゃべりんぐー。そこですごい事が決定しました!!!!・・・倉敷父あざーす!!!!!!!w

で、ゲートにエミちゃんいる!!と聞いたんでゲートへ*

ビア衣装のままでしたー。9時30分までしかいちゃダメだったらしく、会えてよかったvvちょっとお話させてもらい、いろんな方とお話させてもらい、アウパ*

ちょっと急ぎめで倉敷駅行ったら後ろから大道芸な方もきてはったwぴったりでびっくりでしたw

そっからゎ早かったー;いつもと一緒の帰り道(新幹線やけど;)やのに、ほんとにほんとに早かった!!楽しい時間をありがとうと叫びたいw

嬉しい約束もしてもらって、バイバーイ!!

そんな感じで1日満喫でしたvほんとに楽しかったんですv

夏ゎあっという間やったけど、1番楽しい夏でした★☆TEのみなさん・・・ほんまにお疲れ様でーす!!!!!

また来週!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »