« プレゼントが届いたのか不安でしゃーない>< | トップページ | 楽しみさ~♪♪ »

2008年9月20日 (土)

PSPの面白いソフトないですかー??

今日ゎちょっと用事でおでかけして~

帰ってきてからゎひたすらゲーム!!FF10!!!

今日で終わらすぞと意気込んでやり始めたのですが。。。。終わらんかった;てか終わらせたくなくて途中から逆走した;

久しぶりに泣いちゃいました・・・

いよいよ最終地(?)ザナルカンド・・・次やった時こそ終わらせる!!でも次できるの来週以降や;;

明日ゎタイナカサチちゃんのライブでございますv

久しぶりサチちゃーんvv

招待制のライブで、ずーっと前に応募してて、その結果のハガキが昨日届いたんですよ;送ったことも忘れてたからびっくりやー;

抽選で当たるのゎ久しぶりやから嬉しかった♪

楽しみ楽しみー♪

Dsc_6293

2008!!・・・の一瞬後;

Dsc_6303

Dsc_6306

ここゎいつもあんまし撮らへんかったんですよねー。普通に見てた。

3曲目 MC 『TRICKLE TRICKLE』

|

« プレゼントが届いたのか不安でしゃーない>< | トップページ | 楽しみさ~♪♪ »

コメント

ぉ久なのだあ-heart02

PSPでォススメゎね
【モンスターハンターG】
なんてどうっすヵgoodsign02

また
ぁそぼね-!

投稿: きょぉこ | 2008年9月21日 (日) 01時31分

ぁたしもモンスターハンターが良いと思うよ~。
ぁたしのやってるのはGじゃないけどね(⊿)/*.
でも結構難しいw

投稿: まゅ | 2008年9月22日 (月) 07時05分

きょぉこちゃん*
きゃー!!きょーこちゃん!!
見てくれてたんや;嬉しいです♪♪
モンハンやりたい!!けど、むずそうやからなかなか……(´Д`)

また遊んでくださいなー★
とりあえず……
メアド教えてほしいな(笑)


まゅちゃん*
モンハンおすすめされるの多いけど
難かったらすぐやめてまいそうやからなぁ(ノ_・。)
悩む↓

投稿: 粉苺 | 2008年9月22日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/23886742

この記事へのトラックバック一覧です: PSPの面白いソフトないですかー??:

« プレゼントが届いたのか不安でしゃーない>< | トップページ | 楽しみさ~♪♪ »