« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

はっぴーはろうぃん

今日でUSJのハロウィン最後と思ってて「行けなかったー;」と、後悔してたら、3日までやってるんですね(´Д`;)
3連休ですもんね。うん。

さてさて、年賀状の季節ですよ。
今日から年賀状書き始めました!!
いつも書き出すのゎ早いんですが、結局終わるのゎギリギリなんですよねー;謎です。
今年ゎどんなんにしようかな??♪

明日ゎチボリでございます(●´∀`)ノ
ファンクラブイベント♪楽しみ楽しみ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

いろいろありました。

また日が開いてしまった。。。でもこれからゎ用事が全然ないので、前の宣言を実行させますよ!!11月ゎ毎日更新DA★

27日:

相方さんと遊べる日が最後でございました。早すぎますが。車でブーンと京都へ行きー奈良へ行きー名前も知らない山へ行きーの、1日遊んできました!!

京都行くのゎ幕末純情伝見に行った以来!!

奈良行ったのゎ小学校以来?!?!

鹿がいすぎて、ガン飛ばされすぎて怖かった↓;

そいで帰りに通ったお山。夜景が見たいねーって、とりあえず高いところへ登ったのですが、これがビンゴでした★☆

めちゃ綺麗かった!!!綺麗って言葉ですましちゃいけないぐらい綺麗でした☆

寒かったけど;

久しぶりに1日遊びまくった日でございましたー♪

28日:

朝早起きしてお菓子を作って、引越しのお手伝いー。

そいでぷらぷらして、ヨドバシ行って、嬉しいプレゼントー♪♪宝物ができましたっ!!!ほんとにほんとに嬉しい♪♪毎日離せません♪♪幸せ者でございます♪♪

で、お見送り。

悲しかったけど寂しかったけど頑張れる。頑張ろう。

で、昨日・今日と1泊2日で滋賀の本校へ合宿に行ってきました!!

勉強ゎなにもせず、体験や飯ごう、ボランティアとかをしてきましたー。なんかよくわからん2日間でしたが。うん。

とりあえず単位ゎ取ったぜ!!!(何)

バス移動が多かったのでクタクタです。帰りの電車ゎ爆睡ー;

がー!!!!!!!静岡に行きたい!!!!!!!!!!!w

明日ゎどうしよう。USJ行きたいけどなー。

あ、写真張り付け場に久しぶりにUSJのん貼りましたーv

Dscf2486

Dscf2484

にこにこチボリーゎ1日に行きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

同じ空の下にいる

来月こそゎ、目指せ毎日更新でがんばりまっす!!

昨日ゎタイナカサチちゃんのリリース記念イベントへ行ってきました★

やっぱりめーっちゃ可愛かったv

でもちょっと調子悪そうに見えた。。。;歌詞飛んじゃったりとかもあったし・・・って思ってたら、先週風邪ひいてたたみたい;

久しぶりにハッピーソングも聞けたしvv新曲もめちゃ素敵やしvv『なんつって』も参加できたしーw

握手会ゎ、1人1人めちゃ長くて、さすがサチちゃん♪って感じでした♪

やっぱり名前も呼んでくれて、ゥチもサチちゃーーん!!って言うてもーたよ!!(笑)大好きだサチちゃん!!!

順番くるまで必死に何話すか考えたので、珍しくいっぱい喋れたv

足ゎガクガクでしたがー;

全員終わってからお見送り行ったら、来てくれて、また握手とお話ができたー♪幸せ者でございます♪♪

楽しい楽しい1日でございましたv

そいで今日ゎちょっとお買い物行っただけー。

CDをipodさんに入れたり、DVD見たり。ダラダラと。

最近ゎ携帯が手放せないです♪ほんと依存症。。。ダメやなーって思うけど、でもやっぱり常に隣にいてくれてます(笑)

明日ゎドライブー♪ブーンブーン♪

でも1日遊べるの最後の日なのでフクザツです。。。でもっ楽しもう!!!!!

Dscf2478

チボリのこども劇場の横で見たお花v

めーっちゃ可愛いお花やったのでパチリ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

電話嫌いじゃなくなりましたっ!!!(何

最近ブログがサボり気味で。。今月ゎ毎日書きたかったのに!!!!

近頃の粉苺さん→夜遊び少女。

いや、お昼に遊びたいけど遊べないんでしゃーない!!!!!!

昨日ゎUSJへ行ってきましたv

久しぶりにミコちゃんに会えたー!!!!!!

見た瞬間、目がまん丸になったミコちゃんが懐かしかったーwいっぱいお話できて、楽しかったゎvよっP-ゎ食いすぎて衣装が入らなくて休みらしぃwどんまいw

ほいでファンタでゎえみチャーーン!!!!!!久しぶりだ!!!

やっと会えたvv辞めたなんて言うてた人誰やっ!!!w

プレゼントも届いたみたいで安心でございますー♪久しぶりに会えたらやっぱりテンションあがりますな↑♪

ほいで久しぶりにHHH見に行く*

めちゃめちゃオモロー!!!!!1人で行ってたのにゲラゲラ笑ってもーたw

そいで終わったらサプラーイズ!!!

東京のあの方とあの方がー!!!!!(誰)

もっとお話したかったけど、テンパりすぎて「お久しぶりです!!」しか言えない自分・・・;でも久しぶりに会えて嬉しかったー♪

ほいで、なんやかんやして、なんやかんやした1日でしたっ(何)

写真張り付け場に、やっとチボリサマーの写真載せ終わりました!!

とりあえず・・・夏が終わったー!!!(遅

これからハロウィン載せまーv

Dscf2481

きらきらー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

一言一言が嬉しい毎日。

久しぶりにパソコンからー。やっぱりブログゎパソコンからが良いですな。携帯やとよくわからんくなる(何)

さてさて。こんばんゎ。

毎日楽しい粉苺サンでございます♪

でもここにあれこれ書いても「・・・・」なので、やめておきますが、とりあえず毎日楽しいです♪

全部が初めてなので、毎日緊張しっぱなしですが

とりあえず毎日幸せですvv

明日ゎ学校へ行きー、USJへ行きー、遊んでーかな??

メルズのドーナツが食べたいなー・・・もうないけど↓

がー!!!オナカイタイ!!!

Dsc_7811

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

ありがとう。

今日も携帯から失礼しまっす。

今日ゎ久しぶりにUSJへ!!
ファンタでゎえみちゃんまた見れず↓↓

レンジャーズにゎ会えず↓↓


でしたが!!
久しぶりにロイちゃんにゎ会えましたっ♪記憶が正しかったら水パレ以来だー!!
覚えててくれてて安心しました♪
誰…;って顔されたらどうしよーかと思ったゎ(>_<)(苦笑)


ハロパレ前にアウパして、シティでミルクレープを食べて安治川口行って、バス乗って、公園へー!!

めっちゃ広い所で、気持ちいい場所でした♪楽しかった♪♪

そいで駅まで送ってもろて。昨日ちょろっと書いた(?)大勝負!!
結果→一応成功★


これからこれから。
がんばりまっくすよ!!
とりあえず書いておこうかな…………付き合うことになりました♪♪♪♪♪
悩み一応すっきりでございます♪心配してくれてた人ありがとうございましたo(^-^)o
粉苺を見かけてこの話題をふると、ニッコニコで話すと思います♪(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

つっぱしれー!!

今日ゎ宣言通りチボリへ行ってきました*
宣言してほんまに行ったんゎなんだか久しぶりな気がします…そんなことないか?!


張り切って始発でー♪久しぶりにオープンからきた*やっぱ眠いすな;

ついたら、わかサン・なつこサン・もっちサン・あっきーと話す♪
なつこサンのボールを借りてちょっとやってみたけど…めちゃ滑ってむずかった(´Д`)
で、初めてあっきーの愚痴(?)を聞いた。なんか……おつかれさまでーす(笑)

ほいでキラキラー★
やっぱ楽しいショーでした♪ビデオゎ大失敗…次頑張ろうと意気込み、ゲートでちらっといっとうサンと話して、
倉敷駅のパン屋さんでご飯♪
やっぱここのパン屋さんウマーい!!!でもちょっと食べすぎた(>_<)

ほいで戻ってうろうろ。
してたらエミちゃんいたからお話ー♪やっと会えた会えた♪♪
エミちゃんのボール貸してもらってやったらできた!!ちょっとだけ!!やっぱこっちがいい(何)

バイバイしてうろうろ。

なつこサンにまたボール貸してもらって練習!!
やっぱこっちのボール難しい!!

ちょろちょろTEサンとお話させてもらって、


2回目キラキラ★
今度ゎビデオばっちりだゎ!!名前を言われてちょっと動揺しましたが;
わかさんがショー出てるの初見でした!!かわゆいっ!!
写真撮らせてもらったりして

切り絵の庭へ*
暑かったんで陰でー;キリエに絡まれるとどう反応していいかわからんくなるコです↓
頭をつつかれ→無視ゎ連続でされたんで、反応に困ったー;;

あっきーのばっちり決まったシェイカーもショー終わりに見せてもらい(笑)みなたっかーのプチ芸も見せてもらい♪

その後ゎ倉敷パパさんと話し合い(笑)
いっぱい話聞いていただきありがとうでした(´Д`;)頑張ってみます!!


ほいでフェアエル。
れいチャンやまりサンやわかサンと話すー♪
楽しい♪♪

で、5時30分に来てくれると言ってくれたエミちゃんを待つ…待つ……待つ………
電車が5時41分なんですが、35分ぐらいに来てくれました♪ありがとうエミちゃん♪♪
肩を強く叩いて『頑張れ!!』と言ってもらったんで頑張れそうです!!でも何を頑張るのかエミちゃんゎ知らない(笑)


そんでダッシュで駅に行きギリギリ乗れたー;
で、今電車の中でございます。

明日ゎUSJかな!!
LOVERのミコちゃんに会いたいな(●´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

ヤスコとケンジまだ見てない↓

今日ゎ学校行きましたがー・・・ギャルっ子が多くて、びびって用事終わらせたらスグ退散ー;2時間ほどで帰っちゃいました↓

チキン!!!!!!!!!!!!!

あの学校に長くいるのゎ大変です。

月・火ゎいやすいんやけどねー;

で、家帰ってきて、録画してたビデオ消費してたんですが・・・なんかすっごいお菓子作りたくなったんです!!!!!!

でもあんましお金ないんで、家にある材料見てーちょっとだけ買い足したりしてー、チョコケーキみたいなものを作りましたv

久しぶりやったけど、メレンゲがめっちゃ上手いことできたんです♪

ほわっほわで嬉しかったー♪♪

でもその後生地作るときに混ぜすぎたのか。。。ちょっと固くなってしまったんが残念↓チョコソースゎうまいこのできたのに><

またリベンジしよう!!!!!

明日ゎチボリーvv

Dsc_7913

Dsc_7914

Dsc_7915

おさるさん3連発ー*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

隊長不良

今日ゎ考えすぎたせいか、熱が出ましたー。

朝起きてなんかダルイなぁ・・・っと思って学校ゎ休んだんですが、お昼になってどんどんしんどくなってー↓

でも4時間寝たらすっきりしました!!!多分元気!!!

そんなわけで、今日ゎありえへんぐらい何もしてません;

明日ゎ学校だなー。

しからずんば明後日ゎチボリー。

ずったらぼっか明々後日ゎUSJと公園へ。

最近なんだかよく動くので体調管理ゎしっかりせんとなー;と、思う今日この頃。なにも考える暇なく動きたい!!!!!

Dsc_8235

あいつが犯人だぁッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

ボール猛特訓ちゅう!!!

今日ゎ久しぶりなお友達と久しぶりにカラオケへー!!!

朝からフリーで、4時まで歌ってきましたvうーん・・・5時間いたのか?!最後の方ゎレパートリーがなくなり大変でした;

でも楽しかったー!!!

出たら隣のジャスコにちょっと行って、ァタシん家でゲーム。

なんか戦国のゲームをやらせてもらいました。楽しかった!!でも道に迷いまくって行きたい所になかなか行けんかった><;

でもまたやりたいゎー♪

久しぶりにがっつり遊んだvv

今日ゎ悩み事を忘れられました♪ありがとうーともだち♪

でも家でご飯食べてると、また悩み再来。

うーんうーん・・・・・・・・・・・・・・・あ、ハゲてきた(笑)

初めて約束が怖くなってきた;

でも悩みばっかり書いてても楽しくないので、書くのやめます。多分。でもやっぱり悩んだらここに書いちゃうかもです。すみません。

さっ!!明日ゎ学校かな!!!

そろそろボーカルの授業出てみたいけど・・・遅いから嫌なんですよねぇ↓迷う;

Dsc_8307

いーつーの日ーにかー♪王子さーまがー♪

BBBに行っちゃったお兄さんの後ゎ、このお兄さんですな(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

ココロがイタイ

今日ゎ久々の学校ー!!

久しぶりに行ったら、まぁ楽しい所なんですがねー(何

やることが早く終わったんで、午後ゎ先生とひたすらおしゃべりーv編み物教えてもらったり、相談のってもらったりー。

毎日モヤモヤが増えていくんですよねー(;_;)

なにもしてへん時間も、最近ゎずーっと考え事をしております。。。家おる時も、電車乗ってる時も、チボリでも、勉強中も(ぇ)

うーんうーん・・・・・・

悩んで悩んでハゲそうです(笑)

どうすりゃいいのかわかりません・・・誰かたーすーけーてー。

楽しい方へ楽しい方へ逃げてちゃダメだな、って思ってきました。逃げてたら絶対後悔するわーって。

それでも、あいあむちきん。

勇気と年齢をください(笑)

Dsc_7535

いちゃいちゃするなーーー!!!!!!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

楽しい事があれば、悩み事が増える毎日

昨日ゎチボリへー!!!

なんや内容ゎ薄かったですが、とっても濃い1日でした♪(何

3連休の真ん中やからかな??すっごい人がいっぱいでびっくりしました!!!アトラクションも40分待ちとか50分待ちとか。

すごいっ!!!

TEさんの中で1番お話したのゎあっきーかな??。。。あっきーだな。

たくさん嬉しい事を言ってもらい♪たくさん楽しい思い出をもらいました♪感謝感謝でございます♪

れいチャンがNEW衣装でいたので、後姿を見たときに「メイちゃん?!」って思ってしまった;黒髪から茶髪へ変身ー!!!でしたv可愛いvv

バースデーゎ14人もお誕生日の人が!!

みなさん忙しそうにバタバタと動いてはりました;切り絵の庭が人で満員になるのを初めて見ましたv

久しぶりに見たTEショーゎやっぱり素敵なショーでした♪

楽しい楽しいvv

いーっぱいTEさん達と話せた日でございました♪

ほんとにほんとにほんとに・・・楽しかった!!!いっぱい笑った!!!

笑顔をたくさんくれるTEさん達にゎほんと感謝ですなvいつもいつもありがとうございまーーす★

そいで今日ゎ万博公園行ってきましたーv

なにしに行ったかってゆーと・・・練習??の、見学??w

楽しかったー!!!!!

見るだけのつもりで行ったのに、まさかの無茶振り。そして鼻で笑われる↓でもできるよーになったやつもあり、褒めてもらえたりしたやつもあり♪

次会う時までにゎ上手くなって驚かせてやる!!!

そいで一緒に行った方ゎ、見たことないよーなことをたくさんしてくれましたv本気ですごかったー☆

閉園時間過ぎまでいて、太陽の塔に感動し帰ってきましたーv

楽しい1日だったvv

明日ゎ久しぶりの学校だ。。。。はぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

今日ゎ日記のようで日記じゃない。

ほんとゎ今日チボリへ行きたかったんですが。。。足が痛くて断念↓↓なんでか不明ですが、めちゃくちゃ痛い。。。

なので今日ゎ1日家でゆっくり。

久しぶりな人たちといっぱいメールしてましたv

なんか昔に戻ったみたいで♪いっぱい遊ぶ約束もしたし、楽しみー♪中学時代の友達とゎ普通にバカやれるので大好きですw

あと、エマやってた頃にできたUSJのお友達も。

いっぱい一緒に、泣いて笑って落ち込んで喜んで★あの頃ゎなんだか濃かったw楽しかったなー・・・とシミジミ。。。

そんな懐かしい人達の中で、最近知り合った人とも嬉しい約束しましたv最近言うても半年ぐらいか・・・??

自然に笑顔になれる大切な人です♪とか言うてみたりー(笑)

とりあえず月曜日!!!ターノシーミダー♪

明日ゎチボリへ行くみたいー。

なんだか父が切符をくれたんで。ァタシゎ父と行くのがすぅっっっっごい嫌なんですが、タダなら行ってやるかってことで多分行ってきまーす。

久しぶりに会えるかなっ?!♪

Dsc_7370

Dsc_7377

Dsc_7383

文とゎまったく関係なくゆりあチャンをーv

そーいえば。。。。ディズニーの写真って全然載せてないですよね?!・・・まぁいっか。ぼちぼち「今頃かい?!」ってぐらいゆっくりUPしていきますーv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

キモチを伝えるって難しいですよね。

今日ゎ海遊館へ行ってきましたー*初海遊館!!

もー緊張しっぱなしでした><;

シティから船でいざッ!!1回乗ってみたかったから嬉しかったー♪ガラガラで、船の中ゎゥチらの貸切v

で、海遊館着いたら大道芸やってたv

平日でもやってるんやー思いながら見る。

5ファイヤークラブをやってました!!!初めて見た!!めちゃ怖かったですが。。。すごかったー!!!!!ラストのちょっとしか見れんかったけど、おもしろかった★

終わったらいざ海遊館へー*

さすが平日!!っのガラガラ♪おかげでゆっくり見れました^^●

カワウソがめーっちゃ可愛かったvv飼いたいw

ラッコの必死なエサ争奪戦とか、ナマケモノがのそのそ動くのとか、ジンベイザメのお食事とか珍しいのもいっぱい見れたv

ペンギンの喧嘩ゎ怖かったーw

ニモもいっぱいいたし、クリオネも可愛かったー♪

素敵な場所です海遊館vv

ただ・・・水槽覗いてたら距離が近くなってドキドキしっぱなしでしたーwこんな時間がだいすきな粉苺です*(何)

で、満喫して出てきたら・・・船を乗り過ごす~;;

どーしよーってなって、うろうろして、観覧車乗って。

それでも次の船まで時間がありすぎたので、無料の船で桜島まで帰りましたー。船の片道切符がもったいなかった↓

で、電車で一緒に行ってた人の駅まで行って降りーの、誕生日プレゼント渡しーの、喜んでもらえーの♪♪

そのままなんやかんやで駅で1時間ぐらい立ち話*

またねー!!して、バイバイvv

まさか「またね」と言えるとゎ思わんかったから嬉しい♪

楽しい1日でしたc(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ニヤけが止まらん!!

ちゃっちゃちゃーっす★
今日ゎパソコンからココログが開けなくなってたんで携帯から失礼しまーす。


今日ゎ学校あるはずやったのに急遽お休みにー
ってことで、することなくて困りました(ノ_・。)

ゲームちょっとやってみたけど、シン(ボスみたいなん)に3連敗してイラついてやめた!!
早く進めたいのに!!シンの馬鹿!!(何)

明日ゎー……海遊館へ行きます!!
大阪に16年いるけど、初★海遊館です!
え?誰と?
ふふふー(●´艸`)(キモス)
楽しみ楽しみー♪
もしかしたら久しぶりにUSJも行くかも。かも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

1個ー!!2個ー!!サンコーン!!!

昨日ゎチボリへー*

1ヶ月ぶりぐらいなので、ァタシの中でゎお久しぶりなチボリでしたv長い電車も久しぶりで、いつもゎ苦痛ですが楽しかったv

着いたらもうこども劇場のショーが始まってた!!

『それいけ!たっかー』

初めて見ましたvさすがたっかー!!って感じで笑いっぱなしでしたwめちゃめちゃオモロー!!なショーでしたw

で、その後ゎスグ『TEコーラスショー』

しのちゃん・もっちさん・おとちゃん(ピアノ)の3人の素敵ングなショーでございます★

ほんとにほんとにほんとにほんとに・・・・良かったーー!!!!!

しのちゃん歌上手すぎやし、もっちサンの声も綺麗やし、おとちゃんピアノめちゃ上手いし手話ゎ素敵やったし☆

Dscf2453 Dscf2455 Dscf2457_2

是非もっとやってほしぃショーですなぁvv

で、外出てパン食べて、帰ってきたらTEと行くチボリツアーに参加♪

TEさんゎ、みなこサン隊長・エミちゃん・わかさん・とくげんサンの4人でしたー*

1時間ぐらいかけてチボリをお散歩♪歩きながらずーっと隊長がチボリのトリビアとか、お花のこととか「へ~!!」ってなる事をたくさん教えてくれますv

途中休憩の時の脳トレゎ休憩になってなかったw

ラストのとくげんサンゎおもしろかったーwあれをこうきサンがやるのか・・・と、想像してみたけど、想像できへんかった;

Dscf2442

写真撮って、記念品貰って、また写真撮ってバイバーイ!!

で、『それいけ!たっかー』をもう1回v

2回目やったけど、全然おもしろいw

終わったら切り絵の庭へ*さっきの写真貰って、もっちサンと長々お話させてもらいー、久しぶり!!お空の下のバースデー!!

・・・やったけど、誕生日の人来ず^^;

パフォーマンスだけでしたー;

でも!!初めてエミちゃんのボールパフォーマンスが見れた!!!良かったー♪わかサンのポイも初v

バイバイして、プレーネンの横のお店でホットドッグがっついて、『TEコーラスショー』もう1回*

初回と内容違うくて♪相変わらず素敵な歌声やったーvv

終わってから皆とお話させてもらって、エミちゃんがいたのでエミちゃんとお話ーで、そのままゲートへ*

んだらお見送り組みのTEさんらが皆いた!!

わかサンが魔女っ子になってたので、「トリックオアトリート!!」言ったらアメちゃん貰えました★ありがとーう!!!

Dscf2462

で、もっちさんの11月16日のことで盛り上がる↑

狩野英考が好きなんやってーvァタシもそー思われてたんで、しょこたん目当てで来ます!!と宣言w

チケットなくても見れるんかなー??ってなって、もっちサンがエントランスにいたクルーさんに聞くと、見れないとのこと・・・もっちサンが結構ショック受けてはりましたー(笑)

その日、もっちサンが休みなら完全に見に来てますw

で、エミちゃんと、常連さんのちっちゃい子とチボリツアーw

皆といっぱい喋ってたらもう電車の時間!!早い!!!

またねー!!してバイバイ*楽しかった!!

Dscf2443

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

なんだか香水の匂いがすごい。

やっぱり今日ゎ出席率が低かったーかったーたっかー

でも出席率低い時ゎソファと机を占領できるから好きです♪だから月曜日ゎ結構好きですv逆に木曜日ゎいっぱいいっぱいで座る所がないんでキライです。

はぃ、どーでもいー。

今日ゎ今日ゎ・・・

やっとある人へのプレゼントを買えましたー♪

1ヶ月ぐらい何にしようか悩んで。こんなに誕生日プレゼントを悩んだのゎ生まれて初めてでございます!!

結局ゎフツーなノーマルな物に。

ウケ狙いでいきたかったけど、反応が怖くていけませんでしたw

喜んでくれるかなぁ??と、ウキウキです♪♪

でもそれと同じぐらい、いらんかったらどうしよ・・・と、ドキドキです。。。。早く日が経てーーーい!!!!!

明後日にラッピング用品買いに行こーvv

楽しい^^●

粉苺サンふっかーーーーーつ!!!!!!!!!!

ってことで、明日ゎ絶対チボってきますv(何)

『TEコーラスショー』『それいけ!たっかー』をやっと見れます★ずっと見たかったんで2つとも見れるなんて嬉しい♪

それに加えてチボリツアーにも参加ッ♪(ここのツアーゎ無料でございます♪記念品もくれるらしいのに無料です♪)

たーのーしーみー!!!

Dsc_6943

Dsc_6973 

Dsc_6979

Dsc_6987

Dsc_6989

Dsc_6992

Dsc_6995

すごい短いショーやったけど、花やしきの前でやってる忍者ショーがすごい楽しかったvvかっこよかったvv写真撮るより見てもうてたもんvv

で、花やしきのステージで10月1日からのショーが始まってます!!!

20分ぐらいあるんやって!!!!!

ものごっさ見たい★☆でも遠い・・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

以外な人からメールがきたらびっくりしますよね。

今日ゎチボリ行く気満々でしたが。。。

起きたらちょいしんどい・・・しかも、すっごい雨・・・

ってことで中止にー;

延期ばっかりや!!てか風邪しつこすぎるやろー!!!

家にずーっといるのも飽きたので、車でちょっと買い物へ連れて行ってもらいました♪買い物言うても見るだけですがー;w

ある人の誕生日プレゼントを買いたかったんですが・・・

全然何買ったらいいかわからーん!!!!!!!!!

いろんなお店見てまわったけど。。。決められませんでした↓まったく思いつきませんでした・・・(ショック↓)

もーあんまり日がないんで焦ってます;どうしよう!!

明日ゎ学校行くどー。

雨っぽいから、また出席率低いんやろうなー・・・

写真貼りつけ場。ノロノロ更新中ーw

夏のチボリがまだ貼りおわってますぇん!!あとカーニバルだ!!!それが終わればハロウィン貼りますv全然枚数ありませんが。。。↓

Dsc_9496

この服めちゃ着てみたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

新しい忍者ショーを見に行きたい*

今日もなんだか風邪が治らず。。。しつこいな┐(´д`)┌

ってことで、またゲームですよ。まったく。(何)

シンまでいっちゃいましたよ!!1回死んじゃったよ!!無理やんかー!!!って投げ出しましたよ!!でもまだまだプレイする!!!!!

ほんとにいつ終わるんやら・・・長いゲームだ><

あとゎほんとすることなくて、録画して溜めてたビデオ見たりー。

VS嵐面白かったー!!

夢を叶えるぞう(連続ドラマ)も面白かったー!!

うーん・・・家ばっかり暇です↓早く外に出たい↓

ってことで、明日ゎ遊んできまーーーす!!!

Dsc_7313

東の写真、まだ整理できてません。。。撮りすぎじゃー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

咳が止まらんでいらいら;

今日ゎ結局チボリ行けずー。。。

学校も行かなきゃやけど、意外にも咳が止まらずしんどかったので、お家でごろごろ。2日も寝込む風邪なんていつぶりだー;

明日にゎ治るかな・・・??

ずっと寝るのも暇やったのでゲームしてた*

多分ラスボスの手前までしたv

ユウナレスカってゆー、偉そぶってるやつの戦い方がかなりムカついて、叫びまくっておりました。お恥ずかしい;

さぁ!!次でシンを倒してエンディングじゃー!!!!!

・・・悲しいけどね(;_;)

明日か明後日、どっちにチボリ行こうかな。

しょこたんのやつも気になるし、早く行きたいけどなー;明日ゎTEショーが1回でしかも6時だけやしなー↓

でも日曜日ゎ雨っぽいし。。。

うーん・・・迷う( ´_ゝ`)

Dsc_9476

ネズミーで、この人のファンになりかけた;

めっちゃいいお姉さんでしたv

こーゆー、全身から優しいオーラが出てる人大好きです!!!(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ズビズビ。。。

真剣に風邪ひいたみたいですー・・・

明日チボリ行こうとしてたのに・・・行けないみたい。。。

いや、もしかしたら強行突破で行くかもです。

だぁっ!!!!!!!!!!!(何)

まぁ明日起きてからですな。うん。

それでゎおやすみなさい(早)

あっ!!今日『逃走中』ですよ!!!久しぶりだ!!!!

Dsc_6952

Dsc_6991

忍者忍者ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

やばいっすな…

2日連続携帯からお送りしてますMYCOLOR。

久しぶりに真剣に風邪をひきました(´Д`)
やばいです;
明日治さないと!!明後日行きたいもん!!

うーんうーん……………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »