« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

チョッキーをチャッキーと思ってました。

昨日の夜知ったので、急遽決めたんですが、

今日ゎパルケへ1人旅~♪行きたかったエスパーニャーv

きっかけが無くなかなか行けなかったんですが、今日でパレードも、今年始まったショーも終わっちゃうとの事だったので行ってきましたー!!

朝ゎ早かった・・・けどチボリで慣れてるのでなんてことなかったw

近鉄特急なんて使わず節約節約で行ったので、乗換えが多くてなかなかぐっすり寝れませんでしたが・・・てか2人かけの椅子じゃないので寝れませんが。。。;

最後に1時間ぐらい乗った電車ゎやばかった!!

1両目の1番前の扉しか開かないんですよ?!なぜー!!

そんで駅も、駅ってゆーか、道より1段高くしましたーみたいな駅で;もちろん改札ゎないし、壁もなーい!!初めて見たのでびっくりしたー!!切符も電車ん中に置いていくだけやしね。すごい。

そんで最後ゎバスに乗り、着いたーー!!

パルケエスパーニャー★☆

どんなところかまったく知らず行ったんですが・・・空いてますねぇ;

スルっと入場して、さっそくショーですv

『チョッキーとドリームステッキ~僕らの地球と僕らの夢と~』

たしかこんな名前!

楽しいショーでございましたvv衣装がどんどん変わったから飽きずでvv

久しぶりにペコちゃん(ジャスミンちゃんですが、あえてこっちの名で書きます!)・リリーちゃんゎ相変わらず可愛かったー♪♪

表情コロコロ変わるのんとかも、そのまんまで懐かしかったv

そんでもとチボリエンターティナーのまさきサンもいてはりました*ァタシゎ会ったことないんですけどね;

ほいで終わったらとりあえずパルケを1周・・・・広い!!

広いってゆーか広すぎる!!坂多い!!!エスカレーターがあるー!!!

びっくりな事がたくさんでございました。外の景色(普通の家とか)が見えるのゎちょっと・・・だったなぁ;

大道芸見て、お昼食べて、パレード*

すごい奇抜なフロートにびつくり!!

楽しかったですよーvダンサーさんもめちゃ笑顔な人ばっかりで♪

ほして、またうろうろして、ショップ見て、カフェで休憩。

で、2回目・ラストショーのチョッキーとドリームステッキ*

楽しかったvvうん。楽しかった!!

終わったらプチ・グリがあるんで、ペコちゃんの元へ!!

写真撮らしてもろて、ちょいとお話させてもろたvvv可愛い可愛いvvv

ほして、もう1回園内をぐるっと1周して、幸せを呼ぶお菓子を購入してアウパー。滞在時間が短い;

帰りの電車があれだったので・・・。バスの時間とかややこしい><

ショーゎとっても素敵でしたが、

なんだかパルケ・・・閑散としておりました;

ァタシが初めて行った時のチボリと同じ感じでございましたよ。うーん・・・行きにくい所にあるからかなぁ?

ァタシ的にゎご飯がちょっとあれでした。(何)

ココア500円にゎびつくりだっ!!!

あ、でもショーゎ素敵でした☆

Dsc_1858

Dsc_1440

Dsc_1519

Dsc_1971

Dsc_1591

Dsc_2099

とりあえず今日ゎペコちゃんとリリーちゃん*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

明日、今日よりも好きになれる

今日ゎ近くのスーパーへ、大道芸を見に行ってきました*

マイクが悪くて、何言ってるのかわからない所とかあったり、天井が低くて5ボールが大変そうやったり、グダグダな所もありましたがー。

おもしろかったvvv

ジャグリングしながらリンゴを食べるやつゎ、ちょっと(いや、だいぶ)汚かったですが面白かった☆

ほして、またブーツを探してうろうろしてたら

可愛い服を発見してしまう!!

まさに探してた服ピッタリで、欲しいーー!!!ってなったけど、値段が・・・ちょっと・・・高くて・・・(泣)

欲しかった(T_T;)

ほんでブーツも気に入ったやつがまた無くて買えず↓今年ゎ無理かなぁ?

ケーキ屋さんバイト募集してるでー!!!自給860円やでー!!!って母と盛り上がったけど、『18歳以上(高校生不可)』の表示・・・・そーやって区別するのゎダメだと思いますょ。(何)

ドラマの話。

ブラッディ・マンデイ、お友達が死んじゃいましたねぇ。。。。

助かると思ってたのにびっくりしすぎて口ポカーン・・・でしたよ。

そして課長ゎバカ!!!ばーかばーか!!!皆感染しちゃったやんか!!

いやー、怖いけどほんと大好きですこのドラマ。次が気になってしゃーない1週間の始まりですよ。(何)

そんでもってルーム・オブ・キングゎ今日が最終回!!!!

ぎゃー!!!大好きドラマが終わってしーまーうー!!!

リアルタイムでゎ見れないんで、明日が楽しみでございます。悲しいけど↓

1クールドラマ大好きっ子でございます。

Dsc_0542

Dsc_0545

Dsc_0547

この初めのシーンがすきですv

てかエルフ達ゎずっと見てても飽きないv楽しいv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

グツグツ溶けるスープ♪

今日ゎ1日学校*これが普通ですよね!

久しぶりにいっぱい喋って、楽しい学校でした(´▽`●)

レポートも全部終わったし、今年ゎ終了や~♪

って思って、帰りに先生に「次来るのゎ来年でいいんですよね?」って聞いたら、まさかの返事が。

「あかん!まだ11月やのに『よいお年を』なんて言うの早すぎるから、もう1回か2回ぐらいおいでー!編みぐるみもまだ途中やんー」

って・・・・。まぁいいんですが;

でも一応、ァタシゎ冬休み入りましたーv

るんるんるーん♪遊ぶぞーー!!寝るぞーー!!悩むぞーー!!(ぇ)

とりあえず明日の予定ゎ:

近くのスーパーに大道芸の人が来るらしいんで、それを見に行って、羞恥心のCDを予約しに行って、ブーツを探しー*

そんな感じで過ごしますv

そんでこれからゎパソコンする時間がめーーっちゃ増える予定!

いろいろ作りたい物があるんですv今年中に・・・★頑張ろう!

Dsc_0424_2 

Dsc_0425

Dsc_0426

Dsc_0427

Dsc_0428

とある学校の平和な昼休みの風景。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

今、院長がすごい勢いでトマトジュース飲んでます。

タイトル:>今見てる『小児救命』から。吹いてもーたセリフw

今日ゎ朝ゎ学校、昼ゎUSJってゆー、最近よくするハーフ&ハーフの1日でございましたー(何)

学校ゎ相変わらずで、普通ーに過ごしておりました。

明日ぐらいで今月(来月)の課題ゎ終わるかなー??

もうすぐ冬休みだーい♪♪

USJゎ、エモ→トイパ→エモで帰りました!!滞在時間がまた短いー!!でも、濃い日でございました♪楽しい日でございました♪

ミコちゃんとのトークゎほんと楽しいですなvvテンション上がります↑w

予想外にロイちゃんにも会えたし、お見送りでゎウハウハでした♪

びっくりー!!な、人にも会えたし、楽しかったーvv

さてさて、来月のチボリのショースケジュールが出ましたよ。

ラストでございますよ・・・・。

18切符ゎ10日から。でもこども劇場で見たいショーが盛りだくさんなのゎ、それまでに集中・・・どうしよう(;_;)

切符が出たら行きまくれるんで、それまでに行く日を迷っております↓

2回ぐらい・・・行けるかなぁ?

でも2回行ったらそれで18切符の値段を超えちゃうんですよねー・・・うーん・・・・どうしよーう!!!!!

Dsc_0898

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

お前ら最後までかっこ悪いゎー!!!

タイトル:>久しぶりに見たエマⅡラス日の、るみ姉さんのセリフよりw

今日ゎ起きたら11時でびっくりしました;

ちょっと行きたい所があったんですが、そんな時間に起きたので行けずー・・・結局1日家で過ごしておりました↓

最近なにもしてない時間が多すぎてダメだなって思う。

でもなにをすればいいのかわからない。

早く自分の道を見つけたいですなー;

おいしいケーキが食べたいな。

Dsc_0815

1ニョッキ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

大人になれるかなぁ。。。

ブログちょっといじりましたーv

微妙ないじり方なんで、なんか中途半端な感じですが・・・・そのうち慣れることでしょう!!きっと!!!

今日ゎちょっとお久しぶりに学校でしたv

久しぶりな先生がー♪

でも、全然話さずせかせかとお勉強。偉いでしょ?(誰)

そんで終わったから帰ろうとしたら、「もう帰るの?!」って言われました;えっ・・・帰ります!!と言って逃亡;w

で、お久しぶり~な人と会い、ひたすらお喋りしておりました。

話終わってから、どっかお店入ればよかったねーと。1時間ぐらい道端で立ち話でございますよ。10メートル先にゎスタバ。

でも楽しかった★

Dsc_1068

最近ボールを触ってなかったんで、カスケードができなくなってた。。。ちょっとショックでございます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

ジブンノキモチ

もうダメなんです。。。。

言葉にできない子なんです。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・。

また明日ー(ぇ

Dsc_0825

Dsc_0824

Dsc_0826

ぐらぐら揺れております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

次ゎ誕生日かなぁ・・・?

今日ゎ昨日の写真見たり、

ブラッディ・マンデイにぎゃーぎゃー言うたり、

流星の絆にがーがー言うたり、

卒業写真作ったり(何)

なんだか風邪気味です↓

ここ1週間ぐらいずっと風邪気味なんですよー・・・遊んでるときゎそんなこと忘れるんですけどね☆:笑

そんな気分の時でも、次いつチボリ行こうか迷う。。。

27日行きたいけど、その日ゎ昼も夜もプレーネンがないので迷ってるんですよねー↓12月もこうきサンのショーあればいいんですがねぇ;

いっとうショーもたっかーショーも見たい><

こども劇場のショー、まだまだ見たいのがたくさんあります!

でも時間とお金が足りません!!

うーーーーん・・・・・

Dsc_0700

まりさんスマイル★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

プレゼントゎあと40個。

チボリゎ今日がクリスマス初日でしたっ!!

久しぶりに車だったので朝ゎちょっと遅くて楽チンでしたv車もスイスイで、開園にインいたしました♪

ウェルカムに出てたTEサン達とお話させてもらって、ショップを回ろうと思ったら11時オープンで・・・↓

なので1回出て駅ビルへーv

服屋さんを見てたら、可愛いコートがあり・・・欲しくなり・・・お母さんにねだったら半分買ってくれるとの事だったので購入♪わーいvv

で、着てたダウンを車に入れて、着替えて再イン(笑)

ショップを回って、エミちゃんとお話ーvv3週間ぶりなのかな?!エミちゃんとお話してたら絶対笑顔で来るいっとうさんが面白いw

で、お昼のTEショー*

初めが一緒やったから、全部一緒かなー??思ったら、パントマイムから変わっててびっくり!!

元リーダーのまーくんサンも入って、アクロもパワーアップですごかったv

いやー・・・楽しかった!!!THE★TEって感じですね!!

ほいで駅のパン屋さんでご飯ー*

戻ってきたら、なんとかゆー場所で(ぇ)写真展を見るv

すごい綺麗なのがいっぱいあった☆懐かしいのもいっぱい★1枚、やたらと可愛いリーダーの写真があり、ちょっと欲しかったのゎ秘密w

映像見てたりして、気づいたら2時50分!ぎゃぁ!バースデー!!!

急いで行ったので全然間に合いましたv今日もいっぱいの人でしたー♪やっぱニギヤカの方がいいですねvv

終わってからちょいとお話させてもらって、

暇なのでココアでいっぷく。ふぅ。

またショップを回り、とりこサンのバルーンショー*

ズバズバといろんな事言っててめちゃ笑えたwなんか時間に焦ってはったけど、もっと見たいなー思えた。

で、プレーネン行ったらあっきーがいたからお話ー。寄せ書きにあっきーのサインだけがなかったのでそれを書いてもらったんですが、今日だけで10人ぐらい書いたそうなwどんだけ忘れてるんだー!!w

お話してたらツリー点灯式が始まったからまたねぇ!して見る*

点灯スイッチ押したかったーー!!!!!(ぇ)

すごい綺麗ですよ☆★

で、夜のTEショー*クリスマスプレゼント*

ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!

初期のハピハモニぐらい好きですv(何)衣装も可愛いし、曲も可愛いし、ダンスも素敵やし、アクロもジャグリングもすごいし★

TE最高ーー!!!!!です!!!!!

最後ゎいっぱいお話させてもらって*楽しい時間でした♪

で、ショップに行って、大量にグッツやらお菓子やらを購入vテディを買うかですごい迷ったんですが。。。5000円ゎキツい。。。↓欲しいけどなー(;_;)

そんで帰りゎ車で爆睡して帰りましたv

楽しいクリスマス初日でした♪次ゎきつ行こうかなーv

Dsc_0812

いっとうさんトナカイの決め★

Dsc_1008

まりさんリボン

Dsc_1044

まーくんサンのデビル

Dsc_1216

祈るわかサン

Dsc_1268

キリエ*クリスマスver

Dsc_1223

エミちゃん・あっきー*団結*

Dsc_1322

ダンシングこうきさん

Dsc_1351

ラストゎ集合ー*

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月21日 (金)

その光が答えだ

今日ゎ母と買い物へー*

特に何が買いたい!!ってのゎなかったんですが(いや、欲しい物ゎいっぱいあるんですが;)とりあえず外へ出たかった;

でもいろいろ買っちゃいましたよー;

初めに買ったんが、車でipodを聞く用のやつ(何)

ぅちの車さん、CDが入りっぱなしで出てこなくなってるんですよ><;しかも入ってるのゎタイナカサチちゃんのアルバム『Dear...』でございます・・・↓

何回取り出すボタンを押したか!!

何回再生ボタンを押したか!!!

ヴヴーーン・・・って唸るだけで反応ないんです・・・↓修理出してもめちゃお金かかるらしいしねー・・・↓

明日チボリゎ久々車やし、朝早くゎ面白いテレビもないので買っちゃいましたー!!でもこれ対応してるのか不安でございます(笑)

そんで次ゎカバンー!!

これまた衝動買い!!!

めちゃ安くて可愛い!!!思って即レジへーwこんだけスグにレジ持っていったんゎ久しぶりやなー;

ほんでプレゼントを2つと、香水と。

香水ゎミコちゃんに教えてもらったやつで、すごいいい香りなんですv

ミコちゃんの香りと呼んでますw

そんで帰りに食べたワッフルがうますぎたー!!!チョコワッフルにソフトクリームが乗ってて、チョコソース&メープルシロップ!!うまい!!太る!!w

明日ゎチボリですvクリスマス初日ー♪

USJのクリスマスに慣れてるからなんだか遅い感じがしますよね;

楽しみ楽しみー♪車やし楽チンだvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

帰り道ナミダが止まらない

今日ゎほんとにニート生活。

自分勝手に連絡もまちまち。

・・・・・・・・・・ほんとダメだな自分(;_;)

それでもやっぱり楽しいことゎしたいんです。まだまだ楽しみたいんです。うーん。。。なんかわからんくなってきたぁ↓

これ明日読んだら「何書いてるんや?!どーゆー意味やねん?!」ってなりそうですなー;それゎ毎日のことですが。。。;

とりあえず早く週末になってほしいです!!

そんで全部忘れて遊びたい・・・★

そんでそんで答えを見つけたいです。1回頭リセットさせて、もう1回考えて答えを出したいですvv頑張ろうvv

明日ゎなにをしようかなー。

予想外の今週の後半ゎ休みになってしまってたんで、昨日からちょいとお暇なんですよねー。

なので将来について一生懸命考えております。

でもこっちも答えが出ません。

悩みが毎日増えていって減りません。さぁどうしよう。

Dsc_0141

うぅーん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

エンターテイメントが大好きです

今日ゎとくにすることなかったんですが、なんか忙しかったです;なんでだろう・・・なんもしてへんのですけどねー(ぇ)

(※愚痴ってゆーか、意味わからんこと書きますよー)

なんだか考えるのに疲れて、どーでもよくなってきちゃいました。ダメですね。うん。ちゃんと考えないとダメなんだ。

ある人ゎまだ耐えた方がいいと言い

ある人ゎ無理しない方がいいと言う。

うーーーーーーーーん・・・・・・・・・

早すぎるのゎわかってるんですが、イメージと現実が違いすぎて、若干お疲れな粉苺さんです。

なんて書いても言いたい事が言葉にならないなぁ。。。;

うーーーーーーーーん・・・・・・・・・

とりあえず、ウキウキ♪ゎなくなりました。

きゃっきゃ♪もなくなりました。

うーーーーーーーーん・・・・・・・・・(涙

Dsc_0159

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

なみだーこらえて

今日ゎ朝ゎUSJへ*

最近よく行くなーv滞在時間ゎ少ないけど;

インしたらすぐあの方がいた!!(誰)で、アンケートを受けながら喋るー♪一応アンケートしとくフリしとかな怒られるらしいので;

楽しかったですvv

そいでトイパーテー♪

ミウくんエルフ可愛いすなーvv今年ゎ初見でした。シオリちゃんとケイ君の遠い絡みも和んだ^^●

お見送りでゎまた飴ちゃんたくさん頂けて♪初めてグレープ味頂いたんやけど。。。キライなグレープ味で(何)でもちゃんと食べました><;

メイちゃんにゎいつも感謝だ!!

帰りにちょろっとまたお話して学校ー*

来月の課題を終わらそう思ったけど、来週からしかできへん言われた!!

なぜーーー!!!!!

なので、することなくて↓暇な1日でした↓

帰ってきたら見れてなかった先週のブラッディ・マンデイを真剣に見る。

・・・裏切り者ばっかりやんかー!!

先生まであっち側やとゎね。で、新しくでてきたおばちゃん何やねん!あっち側やんけ!誰やねーん!

そんであのずっと立ってる、白い服のオッサンゎ誰じゃー!!

吉沢さんの泣いてる所で泣いちゃった。。。かわいそう↓

でも面白いですブラッディ・マンデイ。今期ドラマで1番すき★

佐藤君もあっち側やと思ってる粉苺でした。

Dsc_0367

今度ゆっくりファンタを撮ってみたい*

有料席も開放されたしねv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

ギザーーーーー!!!!!

今ね、長々と昨日のことを書いてたんですが、

保存して公開を押したらエラーになり、全部消えました。。。

やる気がドーンとなくなりました・・・

とりあえず昨日ゎ楽しかった!!

久しぶりにアトラクションのお兄さんにも会えて、少しお話もできてv(嬉)

で、園内ゎコスプレイヤーが多すぎた!!

大好きなクラウドが激細wアスカが多すぎ!おぼっちゃまんくん!!スカシカシパンマーン!!謎キャラ ワコちゃん!!

狩野さんゎやっぱりキm・・・

でも名曲が聴けてよかったですw

そんでそんでしょこたんゎ可愛すぎたーー!!!!!

やばいすな!!かわいすぎですな!!バッカルコーーン!!!

終わってからゎ初めてのアトラクション2つ乗りましたv

THE ROOMゎ怖すぎた;口押さえるのに必死でしたw

チボリバルーンゎ、夜景がすごい綺麗かった★今度ゎカメラ持って乗りたい!!でもアトラクション400円て結構高いんよなぁ。。。;

と、1回消えたんでザックリ日記。

ショックです。。。↓ショボーン

今日ゎ普通に学校へv

朝で帰ろう思ってたのに結構居座ってもーた;まぁ、ぇぇか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

しょこたんギガントカワユス♪♪

今日ゎチボリへ行ってきました!

書きたいことがいっぱいで、携帯の更新じゃ文章がまとまらないので、いや、いつもまとまってないけど。

今日のことゎ明日書きまーす*

デジカメを忘れて行ったのがちょっと残念だったなぁ(´Д`)


これだけゎ書いておこう……

しょこたん可愛すぎるおーー(●´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

携帯からなんで、文章ぐちゃぐちゃですょ

今日ゎ満喫な1日でしたー♪

お昼過ぎからお出かけして、お買い物したりして、行ってきましたー!!
劇団・ふるさときゃらばん「地震カミナリ火事オヤジ」西宮公演*

ほんとゎ行けない予定だったんですが、やっぱり行きたい!!思って行ってきた♪

これ見るのゎ2回目です。
久しぶり和さん★

今日ゎお母さんと行ってたんですが、楽しかったようで良かった(*^-')b
お客さんの年齢層が高いから、やっぱり私ゎちょっといづらかった(苦笑)
でも楽しかったー!!!!!


ほして、終わってからロビーに何人かがお見送りで出てきてたから、ちょっと待ってみたけど……和サン出てこない(´Д`)

お客サンがおらんくなってきたから、今日ゎ諦めるか……思って帰ろうとしたけど、
やっぱり待ってー!!
って母に言い、お見送りで出てきてた出演者サンに聞いたら
「〇〇サンゎー…あ、じゃぁ楽屋に案内しますねぇ」
って言われて楽屋まで行かせてもろた♪

ほしたらなぜかビチョビチョの和サン(笑)
お久しぶりですー♪言うて、いっぱいお話させてもろた(・∀・★)

楽屋出口で母と合流して、
母ゎ和サンと初対面なのに何故かよく喋る(笑)

もっとお話したかったけど、片付けとか忙しいやろうからバイバイ*
次ゎ5月みたい…半年か、長い(>_<)
とりま楽しかったー♪♪
やっぱり素敵にいい人でした和さん♪♪

で、天王寺帰ってきたら、場所移動でtrunkがまだやってたから見る★
でもまた警察きて怒られてた(笑)
一旦みんな散らばったから終わったんかな?思って新井さんに聞いたら「警察おらんなってからまた場所移動してやる」宣言!!
その後無事あって、ゥチゎ途中までしか見れんかったけど
やっぱりtrunk素敵でした♪

久しぶりに満喫1日だ!!楽しかった(●^艸^○)
明日ゎチボリ~♪しょこたーん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

自由に動きまわりますv

今日ゎ学校でまじめに勉強しよ!!

思って、張り切って学校開く時間ぴったりに行って、教室こもって、さぁ!やろう!とシャーペン握ったら、いつも相談乗ってもらってる先生登場ーw

最近どうなん?と聞かれ・・・

いろいろまた相談乗ってもらいました^-^;

愚痴の言い合いで盛り上がったw溜めこんでたらダメだなー!!って真剣に思った。ほんとこの先生にゎお世話になってるv

お話してたら30分ぐらい過ぎてた;ぎゃ;

でもスッキリしました♪軽くなったー!!

お話してたら、迷ってたんやけど、なにを迷ってるんやろう?ってなった。迷ってるってことゎ、もう答えゎ出てるんじゃない?って言われて、あ。そうか。って。

そっから真剣にノンストップでひたすら勉強!!頑張った!!

明日ゎ舞台を見にいきますー♪

今年の2月に見たやつをまた見に行きますvv和サンです♪久しぶりやけど、いつもゎもっと間があくから久しぶりな感じがしない!!★

そいで、舞台が終わったら急いで天王寺まで戻ってきてtrunkのストリートライブを見る予定ですvだから雨ゎ降らんとってー!!!

楽しみー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

行き先ゎ自由 君の味噌汁♪

今日もUSJ行ってきたー!!

もーあんまり学校でやることないんですよね^^;でもボーカルの授業ゎ行ってみたかったけど。。。また来週でいっか(ぇ)

トイパーテー♪

芝生の立ち見でvやっぱり芝生ゎ座った方がええですね;

ボブにいっぱい笑いましたw

お見送りでゎまたメイちゃんから飴ちゃんもらった♪他にも3人から頂きやしたっ♪あざーっす★おいしいvv

で、ブランジェリーでご飯食べて、HHH*

3人バージョンやったんですが・・・おもろーーい!!!!!wあっくんとヤスさんの変な動きにめちゃ笑ったw

ほして、ファンタをいつもと反対側から初めて見た!!

久しぶりに写真も撮ってv

で、友達のお土産を買って、ちょっとゲスサに行って、帰ろうかなーって思ったら、あらまぁ、こんにちゎ(誰)

なんかわからんけど、4時半にスタバ奢ってくれることになったんで、トイパを待つことにー*

結構いっぱいだったので、初回と同じ場所;

やっぱりボブの動きに笑うw

帰りゎまた飴ちゃん頂くv今日ゎ大量だっw

で、ゲートに向かってたらミコちゃん発見したのでお話ー♪久しぶりに長々お話させてもろたvvやっぱりいい香り♪(ぇ)

バイバーイ!!で、シティへ。

スタバで合流したけど、まさかの財布を落とした報告w警察に早く行かないとアカンらしく、一緒に帰ることにー。なんか変な感じーw

久しぶりに(初めて?!)いっぱい話せて楽しかったv

って、誰やねん!!って感じですよね;スンマセーン;

明日ゎ学校行きますよ!!!絶対!!!

明後日ゎ楽しみ2つvv

Dsc_0383

『僕が守ってあげるよ』って感じでいい感じやのに

Dsc_0385

そんなことなかったってゆー;w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

おしゃれ番長ーかなりツボっ♪

今日ゎお昼近くに起きー。

することがなく困りました(;_;)

なにかすることを、しなきゃいけないことを見つけないといけませんね!!いや・・・しなきゃいけないことゎあるんですがね><;

今日ゎ

お手紙書き書き・どうぶつの森・家でトレーニング(現在足が痛い)・お買い物・ビデオ・うきゃうきゃ♪

って感じの1日ですv(何

最近背が伸びてるのか・・・足が気持ち悪く痛いです↓

でも家族ゎ毎日会うから伸張伸びたとかわからんし・・・

これから久しぶりに会う方!!あれ?身長伸びてる・・・?って思ったら言うてくださいね!!喜びますからー♪(笑)

目指せ★なつこサンですw

しょこたんまで後4日ー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

きっと明日も

今日もUSJへ行ってきましたー*

ガラガラ火曜日!!

インしたらびっくり!!!ぅわーーーーー!!!びっくりしすぎて、いつもゎ緊張するのに普通に喋れちゃいましたよ!!!w

とりあえず、またねー!して、トイパーテー♪

やっぱりやっぱり今年もトイパのが楽しいですvにぎやかvv

お見送りでゎメイちゃん・カオリちゃんから飴ちゃんもらえたー♪いる?って聞かれたら、もちろんYES★(笑)ありがとうございます♪♪

ロイちゃんがなにか口パクでお話してくれたけど、聞き取れず。。。ごめんロイちゃん><;

ほいで久々WICKEDー♪

メグちゃんだーーー!!!!!久しぶりだっvv

カーテンコールでゎタッチさせて頂いて♪列に戻ってもニッコリくれて♪帰る時も手振ってもらえてvv忘れられてなくて良かったー♪♪

で、メルズでドーナツv

久しぶりに食べたけど・・・やっぱウマー!!!!ミラクルドーナツw

ちょっとお腹を壊しつつファンタ*

今日ゎえみチャンすぐ見つけてくれて、なんかすっごい嬉しかったです♪

ほいで入り口でちょっとグダグダし、アウパー*

で、帰ってからチャリぶっとばしてゲーム屋さん!!

ほんまに買ったぞー!!!どうぶつの森!!!

売った値段ぐらいで買えたのでとりあえずOKでございます。

村の名前ゎ『チボリ村』w即決定いたしましたw

明日ゎたぬきち商店が改築だー★(何

Dsc_9962

クリスマスの目標ゎ、天くれを綺麗に撮ること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

板尾サン好きだーーーww

今日ゎ朝だけちょろっとUSJへ*

トイパーテーだけ見に行ってきました!!

着いたらまだちょっと早かったので、ご飯食べよー思ってジョーズの方歩いてたら、ホワイティ発見ー!!久しぶりー!!

ちょいとお話して あいしーゆー♪

で、ボードウォークでグラタンカルツォーネを食すvvカルツォーネで1番これが好きです♪うまいうまい♪♪

ほいでトイパーテー★

人多かったので入場ん所でとりあえずお出迎えーv

ロイちゃんだ!!ロイちゃんトナカイだー!!!

やっと見れてめちゃ嬉しいですvv逆やったけど気づいて手振ってくれて大満足ですvv大好きだー!!

入場が終わったらとりあえず後ろの方から見るー。

後ろから見てもすごい迫力ですな!!サンタガールゎ1列で、揃いすぎてて、びっしびしで、ウケ狙いか?!って思ってまいますなw笑ってもーたw;

終わってお見送りしたら、学校へー*

とりあえずレポート1枚して、後ゎずっと編み物してましたv

難しいねぇ・・・完成しても穴ぼこやろうなぁ><;でも頑張ろう!!とりあえず頭の半分が出来ましたw

昨日から、どうぶつの森がやりたくてしゃーない!!

持ってたんですが、去年(?)売っちゃったんですよねー・・・売ったことを激しく後悔。。。明日ぐらい買うかな?!

Dsc_9580

いぢめられっこテポちゃん

Dsc_9585

Dsc_9586

Dsc_9587

Dsc_9588

先生から必死に語られてるテポちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

ゴリが手紙に埋もれてる;;

今日ゎお買い物へー*

ブーツを求めていろんな所へ車で行ったんですが・・・いいのが見つからず(T_T)早く欲しいのにー;

その変わり帽子買いましたv

あんまり帽子ってかぶらないんですが、なんかピン!と来たので衝動買い~♪さて、何回かぶるだろうかw

あと冬に欲しいのゎブーツが1番で、その次カバン、そいでマフラーですな。大好きなマフラーを2年前になくしてから、あんまり身に着けなくなりましたが。早く代わりを見つけなくてゎ><;

明日からまた学校ですなー;

なんだか『高校生』をちゃんとしてないような気がするので、ちゃんと通学してちゃんと勉強しないとね。・・・ちゃんとってなんだ。

悩みが絶えない高校生、最近食欲がありすぎて困ってます。

Dsc_9831

Dsc_9853

Dsc_9879

Dsc_9829

Dsc_9841

Dsc_9857

ぷちてぃー★サンタガール

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

会いたいのかそうじゃないのか・・・

今日ゎお母さんがダウンしちゃったので、お出かけゎ中止になって、家のことをたくさんしましたー。初めて;

朝ご飯・昼ごはんと自分で作って1人で食べた。

・・・寂しい;

片付ける時とか虚しいですよね。うん。

夜もお母さんが復活しなかったので、父にお弁当買ってきてもらい1人で食べる。父と食べるより1人の方がいいけど、静かだった。

うん。そんな1日でした。

自分ってやなやつだなって思う今日この頃。

なんやねん自分。ってほんま思う。

がー・・・・・・・・どうしたらいいんだ。

・・・ハゲちゃう(何

Dsc_9880

おとなりさんでしたーv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

空に輝くよキラリ星がじわり

今日ゎなんかちょっと熱ぽかったので学校お休み~。

いきなり寒くなったりしますもんねー。こーゆー時期についていけない子なんですよー↓大変大変↓

なので今日ゎ年賀状・お手紙作成とTSUTAYAさんで借りた『アヒルと鴨のコインロッカー』を見ましたv

お知り合いさんが出てらっしゃるので、ずっと見てみたかったんです><

暗かったり怖かったりでしたが、結構好きですvv

次ゎ何見ようかなー??

明日ゎチボリだしょこたんだー!!!

って思ってたら、来週だったってゆー。。。悲しい↓

早く見たい見たい><チボリ行きたい!!!

また悩みが再来です。

お疲れです。なんでだろう。なんか疲れモード。

毎日毎日初めゎ嬉しかったのに、次々鳴る音にため息が出だした。1つ1つが重く感じてしまう。

自分ゎ作らない方が良かったのかも。。。

Dsc_9950

天使のくれた奇跡*:・

早くまた見たい><って思えるショーv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

綺麗なものは遠くにあるから綺麗なの

今日ゎ学校終わってから母とUSJへー★

クーリースーマースー♪♪

シティついたら、母念願のモスバーガーwうまいっ♪

そんでインしてファンタと遠くから眺める~で、ダイナソー*

ケイくんをすごく久しぶりに見たような気がする。気が。

ほいで平日なんで、トリプルH*これアトモスで1番好きだッvv

笑って笑って、トイパー*

芝生の上に座ったんですが、思いっきりビニールな芝生やったんでちょっと痛痒かった;でもコンクリートに座るよりゎ全然楽~♪

トイパゎ・・・すごいですな!!

とりあえずエルフにびっくりwボブィィィ!!!!!!!wなんだそのメイクゎーー!!!!!!!!って感じでございましたwあ!!シオリちゃんがお帰りなさいでしたv相変わらず可愛い♪

雪だるまが鬼のように出てきたのにゎ笑ったwすげぇw

ほいでステージいっぱいの出演者。すごい迫力でした。でも去年よりこっちの方がゥチゎ好きですvv盛りだくさんvv

で、ちょっとブラブラして、スタスタでご飯~♪

クリスマスメニューですよー♪♪自腹じゃ絶対入れないのです。1100円以上ご飯にお金出したくない子なんで(何)

うまかったー♪♪♪お腹いっぱいになって幸せでしたwvv

ほいで夜ショー(名前ど忘れ;)の場所取り*

ちょっと後ろの芝生に座り込む。芝生席が大好きでございます(何)

で、ですよ。夜ショー。

・・・・・・・・・・すっげぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ほんとにほんとに!!!説明が苦手なのですごいとしか言えない;;綺麗綺麗;;壁がーー!!!ぎゃー!!!!(爆)

久々USJのショーでヒットでございます*いや、ホームラン!!

これゎとりあえず『見て!!』って感じです。とってもとっても素敵なショーです★ちょっと言いたいこと書きます。『やればできんじゃん』・・・(笑)

そんな感じで、帰りゎ天王寺でトランクのゲリラライブに遭遇したけど、着いた瞬間終わるってゆー悲しいことに↓w

でも久しぶりにお話できたからよかったぁvv

Dsc_9753

Dsc_9768

Dsc_9803

Dsc_9808

Dsc_9812_2

久しぶりに写真を貼れる☆

エルフたちー*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

クアアイナのバーガー食べたいー!!

今日ゎ(も?)何もすることなかったので。。。

何もない日恒例!!(に、したい!!)お菓子作りー♪

今回ゎシュークリームを作ってみましたv

作ったことがなかったんですが、ずっと作ってみたい!!って思ってたんでやってみました!!

よく「膨らまない~」とかいうのを聞くんで不安やったんですが・・・

ばっちりでございましたー♪♪

どんな風に膨らむのかわからんかったんで、ちょっと形が変なのがありましたがー。。切って、クリーム入れちゃえばわかんないっ!!(ぇ)

そんでカスタードが食べれないんで、久しぶりに生クリーム作り。

・・・手が痛ぇ。w

でも家族においしいの連発をもらえたんで満足です♪

USJのクリスマスが始まりましたねーv

食べたいのがいっぱいですよー;うまそーうまそーvvv

1番嬉しいのゎドーナツが帰ってきてくれたこと(◎´∀`)ノ

明日ゎUSJ行くかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ちょこれいとでぃすこ♪

今日ゎ久しぶりの学校へ。

学校のちょっと手前に変なお店ができてました。

なんか仏壇とかお花とか置いてるんやけど、入り口にでっかいリアルな白熊!!!なぜ!!!なぜこの店の入り口に白熊?!?!

しかもちょっと戦闘態勢な白熊でした。怖い怖い。

そいで学校帰ってきてから久しぶりに、縮毛矯正あててきましたー♪

THE☆ぺったんこ

1週間ぐらいゎぺったんこになるんで、家から出たくないんです。明日ゎとりあえず休みですが・・・明後日嫌やゎー><

でもクルクルゎストレス溜まるんでね。やめられません。

あー・・・映画見に行きたい。。。

『ICHI』 『ホームレス中学生』 『容疑者Xの献身』

見たいです・・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

らすとぷれぜんと☆:.

11月ゎ毎日更新ですよ!!(笑)

今日ゎ、これぞだらだら生活!!って感じでダラダラ過ごしておりました。うん。ずーっと家にいたし、全然動いてねぇ。

お手紙書いたり年賀状書いたり。

溜めてるビデオを見たり、オーマイガールを見るのを諦めたり。

電話したり、無料通話分がやばい事に気づいたり。

うん。そんな1日です(何

チボリの公式HPにクリスマスのやつが載りましたねー♪

ショーがいっぱいで楽しみです♪

・・・でもこれで終わりなんやなぁ。。。って思うと悲しいですが↓

12月のラスト4日間ゎ泊まりたい!!!誰か泊めてー!!!(笑)

とりあえず、楽しみですチボリ。楽しいですよチボリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

マフラー・耳あて・カバン・ブーツが欲しいよーぅ

今日ゎUSJ行くか家でごろごろするか迷ってたけど、まったく関係なく買い物へ行ってきましたー*

ブーツが欲しかったんですが・・・気に入ったのがなく断念↓

でも服ゎ少し買ってもらった♪ヤッタヤッタ♪

可愛いカバンを見つけて、買おう!!!思って値段みたら5ケタやったのでスグ諦めましたー。。。もっと安いので見つけるからええねん!!!w

で、昨日食べれなかったグラコロ食べた♪

毎年グラコロ♪グラコロ♪言うけど、毎年食べれずに終わるんですよね・・・なんでだろう↓でもやーっと今年食べれた!!

うまかったー♪また食べよう♪

で、お兄ちゃんが食べてたフルーリーを奪うv

キャラメルマキアートのフルーリー大好きです♪でも次に始まるショートケーキの方がずーっと好きです!!早く始まれー!!!

家帰ってからゎ年賀状書いたり、ちょいと作業したり。

ちょこちょこ忙しい日でございました。

いや、暇人ですな(何)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

今日から11月ですよー。

今日ゎチボリへー!!!

相生の乗り換えが嫌になってきてるので、始発でゴー。始発で行かないと、その後2時間ゎ相生乗換えやからね。。。↓

着いたらウェルカムのTEさん達とお話ー*

で、こども劇場で『きらきらまほうレッスン』

長袖初めて見たー♪やっぱりカメラ持ってきたらよかったな><と、少し後悔↓でも楽しかったvv

ちょっとお話させてもらって、外出てパン屋さんでご飯ー♪

駅のパン屋さん大好きです!!うまいっ!!!マクドでグラコロ食べるか悩んだけど。。。やっぱりこっちやー!!!!!(何)

お腹いっぱいなって若干グダって。

チボリに戻り、アトラクションのお兄さんとお話ー♪一瞬やったけど;久しぶりに会えて良かったー♪

で、うろうろしてたらエミちゃん発見!!ってことでお話ーvv

素な話を、素で話してくれましたw超楽しかったvv

またねーして、きらきら2回目*

普通に楽しんで、切り絵の庭へー。お話してたりしたらバースデーがー。今日もいっぱいのお誕生日やった!!イイコトダ★

で、終わってからエミちゃんと極秘の大事な話。

衝撃でしたが、もーそれゎそれでいいかってなりました。その話を帰りながらしてたら、やっぱりいっとうサンが登場wそしてエミちゃんの代わりにって謝られたwどうもw

こうきサンが変なことしてたのを見て「あの子ゎあーゆー子だからねぇ。」って冷たく言うエミちゃんが面白かったw

ほいでTEさん達とお話したりしてたらきらきら3回目ー*

今日ゎ3回とも出演者が違うくてさらに楽しめましたさぁ♪

で、新幹線の切符買いに行って、お話したりして、

やってきましたウォーターミル!!!ファイナル★ファンクラブイベントー!!!!!

今回で3回目の参加です。まだ3回目やのにラストです。悲しい↓

けど!!!めっちゃ楽しんできましたー!!!!!

ラストのイベントゎ、TE&Ringの大運動会ー☆゛

2人3脚でパン食い競争・空き缶積み競争・応援合戦なんかもありました*ゥチが参加したのゎ、借り物競争ー!!!

でも・・・くじ運がすごく悪く・・・借りてくるのが『高校生』ってゆー・・・・高校生ってゥチともう1人(その子もレースに参加)しかおらんやん!!!

でももしかしたらおるんか?!って思って叫びまくるけどおらん↓ってゆーことでそのままゴール(苦笑)グダグダでした↓

応援合戦ゎTE男組のTOKIO VS TE羞恥心でした!!

楽しかった!!!楽しすぎた!!!!!

抽選ゎなくて、全員にお土産がプレゼントされましたー♪

TE全員のメッセージビデオとか写真立てとか、寄せ書きとかいただきましたvあと個人的に赤白帽子とガツンドン!うちわをいただいたvありがとう♪

またすぐ会えるのに、ファンクラブの後ゎなぜか帰りたくない。

いっぱいお話して新幹線でぴゅーんとかえってきました!!!!

楽しかった!!!あと2ヶ月・・・・いっぱい行くぞぃ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »