« ギザーーーーー!!!!! | トップページ | エンターテイメントが大好きです »

2008年11月18日 (火)

なみだーこらえて

今日ゎ朝ゎUSJへ*

最近よく行くなーv滞在時間ゎ少ないけど;

インしたらすぐあの方がいた!!(誰)で、アンケートを受けながら喋るー♪一応アンケートしとくフリしとかな怒られるらしいので;

楽しかったですvv

そいでトイパーテー♪

ミウくんエルフ可愛いすなーvv今年ゎ初見でした。シオリちゃんとケイ君の遠い絡みも和んだ^^●

お見送りでゎまた飴ちゃんたくさん頂けて♪初めてグレープ味頂いたんやけど。。。キライなグレープ味で(何)でもちゃんと食べました><;

メイちゃんにゎいつも感謝だ!!

帰りにちょろっとまたお話して学校ー*

来月の課題を終わらそう思ったけど、来週からしかできへん言われた!!

なぜーーー!!!!!

なので、することなくて↓暇な1日でした↓

帰ってきたら見れてなかった先週のブラッディ・マンデイを真剣に見る。

・・・裏切り者ばっかりやんかー!!

先生まであっち側やとゎね。で、新しくでてきたおばちゃん何やねん!あっち側やんけ!誰やねーん!

そんであのずっと立ってる、白い服のオッサンゎ誰じゃー!!

吉沢さんの泣いてる所で泣いちゃった。。。かわいそう↓

でも面白いですブラッディ・マンデイ。今期ドラマで1番すき★

佐藤君もあっち側やと思ってる粉苺でした。

Dsc_0367

今度ゆっくりファンタを撮ってみたい*

有料席も開放されたしねv

|

« ギザーーーーー!!!!! | トップページ | エンターテイメントが大好きです »

コメント

みうくんエルフかわいいよねーheart01heart01
跳んでる姿がすごいエルフheart01
ファンですheart01
もう一人の子もheart01
ブラッディマンディめちゃいけと被ってなければみるんだけど…

PS
狩野えいこースペシャルのロンドンハーツ告知してたやつ結局みてもーたよー笑
涙は鳥肌がたつくらいの名曲だね!(いろんな意味で)

投稿: ばな | 2008年11月19日 (水) 22時35分

遅くなりました;

みうエルフさん可愛いすよねーvv
もう・・・エルフ!って感じです(何
ブラッディ・マンデイを録画してめちゃイケ見るか
めちゃイケを録画してブラッディ・マンデイ見るかをしてくだされw

えいこーさんのん見ちゃいましたかー;
ゥチゎ普通に忘れてました!!
ナミダゎ名曲ですよー(笑)

投稿: 粉苺 | 2008年11月24日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/25453221

この記事へのトラックバック一覧です: なみだーこらえて:

« ギザーーーーー!!!!! | トップページ | エンターテイメントが大好きです »