« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

お昼に日記書くのゎ初めてー;

お久しぶりですー*

昨日まで6泊7日で倉敷に行ってましたー!

楽しすぎた1週間!!

で、昨日家に帰ってきて・・・

なんで帰ってきたんだ・・・用事もないのに・・・

ってことでー!!!

今日からまた行きます!!

なんで帰ってきたんだ自分ー!!(笑)

アホですよね。わかってます。

でもチボリが大好きなんです!!!

残り少ない時間だからずっとあの場所にいたいんです。

ってことで!もうちょっとで行ってきまーす!!

(AM.11時ごろでした。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

ちょこれいとでぃすこv

今日ゎお買い物へ行こうと思いましたが。。。

あまりにも寒かったので断念↓

なので家で荷物を詰め詰めー。・・・服が決まらんで3回挫折。

とりあえずいるもの押し込んでみたわけですがー;帰りがすごく心配です。絶対入らない!!!100%無理!

完全に家出少女でございますw

宿泊日数が多いと荷物が嫌ですね・・・なので極力少なくしてます;

が!

カメラが邪魔ー;;でも絶対いるー;;

ってことで、明日の朝ゎ新幹線で行きます!!ぎゃー!リッチ★(笑)

とりあえず、明日から泊まるホテルが楽しみすぎますv

ちょっと駅から遠いのがあれですが・・・なんだかすっごく素敵なところなんです!(写真見た限りでゎ!)

初めての1人でお泊り。そして初めての長期泊まり。

ドキドキドキ・・・楽しみーーー!!!

Dsc_135

最近教えてもらったソフトを使ってみたんですが、使い方がよくわからず・・・なかなか納得な物ができません><

Dsc_126_2

これゎちょっとすきv

Dsc_080

Dsc_106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

君を守ることできなかった

機能、やっとFF10が進んだので、調子にのって今日で終わらしてやるー♪と意気込んでやり始めたら・・・道に迷いました(;_;)

どこに行けばいいのかわかりません↓

地面からドーーン!!!って柱が出てきて道を塞がれます↓

初めいた所に戻ってセーブして、スイッチをブチッと。ちょっとネバったけど、やっぱり途中で投げ出してしまいました・・・↓

もう終わる。もう終わるって思ってるんですが、全然終わらない!なぜだーー!!

あ、でも大っキライなシーモアを完全に倒したので嬉しいです♪ティーダが「しつこいんだよ!」みたいな事言った時に思わず「ほんまや!」言うてもーた;

年賀状が出来ません!どうしよう!

何人かの人ゎ去年とまったく一緒かもしれません。その方スイマセン><

そして手紙も書き終わりません;やばい!!

明日ゎ多分買い物にウロウロしまーす。

土曜日ゎお泊りなんですよvvチボリーvvv

さて問題。何泊するでしょう?

答えゎ秘密でございます。TEさんにも秘密にしとこうv

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

俺ゎ弱虫サンタ

京都に行きたいー!!!

最近お友達とお話しててですね、ほんとに行きたくなってきた!!よーじやサン行ってみたいし、綺麗な場所にも行きたいーv癒されたい(笑)

まぁ行くとしたら来年なんですけどね。

でもお泊りで行く予定なんで楽しみだすっ!!

来年ゎバイトいっぱいしななー!!

てか京都旅行以外にも、来年ゎいろいろ動かないけなくなりそうなんで、ほんとにバイト頑張らないとなーって思います;

まだ来年の予定ゎまったく無いですが、多分今年よりも動き回るでしょうなvいろんな場所行くぞー!

あ、今日久しぶりにFF10をやったんですが、

ずーっと倒せなかった『シン』をやっと倒せましたー!!もー嬉しすぎました!!シンに負けるのが嫌で、何週間止めてたか・・・w

友達いわく、ラストステージらしぃすよ!頑張ろう!

あとFF7も初めちょこっと友達がやってるのを見てましたv

いやー・・・画像がすばらしいすなw素晴らしくわかりづらいw

今やってる10が終わって、10-2が終わって、友達から7が帰ってきたらやろうと思います!いつになるかわかりませんがー;

先にやるゲームがどんどん決まって大変だ!

ディシディアも買いたいし!FFCCもやりたいし!スクウェア好きだー!!(何

明日ゎなにをしようかな。

必要な物買い揃えようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ペンネンネネムに行きたい★

タイトル:絵本カフェって所みたいです。めちゃくちゃ可愛いみたいですv料理がすっごいおいしそうなん!

カレーがおいしそうだなぁvでもドーナツが1番食べたいな;

今日ゎ来週土曜日に行くチボリの計画とお手紙制作をせっせと。

次ゎちょっとあいて土曜日に行くんですが・・・アホな事します。自分でもアホやなー;って思いますが、最後やしね。

最後やし。

って言葉が嫌いですが。使っちゃいます(何)

今ゎなにかゎ書きません。

すごいお金を使います。それでもチボリが大好きなんだー!

後悔したくないから、頑張ってます。

年明けゎ超ボンビーになる予定でございます。それでもいきますー!!!

Dscf2677

6時の『クリスマスプレゼント』*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

お話上手になりたいな。

またまたチボリへー!

11時ぐらいに到着し、プレーネンに行ったらもう常連さん達が並んでた!ァタシの席も取ってくれてたのでお邪魔するー♪ありがとうございますv

TEショー★ファイナル!!

今日ゎ特別な日なのでございますよ。もちろん最後ってこともありますが・・・

れいちゃんがプレーネンデビューいたしましたぁ☆★

デビュー言うても最後の日なんですけどね;

最後もとっても楽しいショーでしたvvプレーネンステージでれいちゃんが見れてほんま良かった♪♪

終わってから皆さんとお話しーの、お見送りしーのしてたら、

こうきサンが「そうだっ!」って何か思い出して帰ってきてくれはって。こないだの、誕生日バッチの裏に刻印する機械が壊れたお話でございました。

「やっぱり年内ゎ直らないみたいなんです・・・スイマセン・・・ほんとーにスイマセン」って何回も謝られて;

なんでこうきサンが謝るのー;って感じですよねwでも嬉しいっすv

たっかーに頼めば気合で刻印してくれるかも、との事(笑)

ハイタッチでばいばい!ありがとうこうきサン*

ほいで倉敷パパさんに肉まんをゴチになるvあざーす!

オーコペでゆっくりしてたらバースデーの時間が近づいてたのでピロティへ*

雨がパラパラきてたのでピロティでのバースデーでした。

誕生日の子供が特技披露で、開脚してた!すげぇ!w

終わってからゎTEさんや皆さんと戯れて、ゲートへ向かって歩いてたら・・・メールがキターーーー!!!!!

パパさんとダッシュでスカンジナビアドックへw

超!テンパったけど、嬉しかったなぁvvわざわざ有難うのキモチでいっぱいになりましたv1回スルーしてしまった自分のバカー!!

またねっして、ゲート→バルーン→ゲートの謎の行動w

そんなんしてたらイブニングのいっとうさん・たっかーさん・れいちゃんが*

わざわざ電話して聞いてくれたいっとうさんゎ超★いい人です!w

誕生日に見せてもらったクラブの新しい技をまた見せてもらったんですが・・・やっぱりオシイ><来週までに頑張ってくーださーいねー!(笑)

ゲート前でれいちゃん・いっとうさんと戯れて・・・帰りたくないけどバイバイ!

今日ゎ6時ショーがなかったのでイブニングの時間に帰りました;

そしてお気づきでしょうが、今日ゎいつも出てくる名前が登場しておりません・・・・そう!『エミちゃん』です!

お休みだったんですよー;

いつもお休みでもショーで会えたりするけど、今日ゎほんとに会えなかったな><初めてちゃうか?!

あっきーもお休みで。でもあっきーゎしゃーないわけで。(何)

でもまた来週行くし!楽しみにしとこう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

13日になっちゃいましたよ(何

今日ゎすっきり起きれました☆

昨日疲れたけど、その100倍以上楽しかったですからねー♪

でも特になにもせず。

昨日のメール見てニタニタしてました♪

※昨日メール返せなかった人ごめんなさい><;充電が切れてて、今日まで返せませんでしたー;

そしてパソコンのメールボックスにゎ以前もメールくれた方からまた嬉しいお言葉が。

見てますかー?(何)

ほんとにほんとに嬉しいんでございますよ。ありがとうございます。

今日もケーキを食べましたv

何個でも食べます♪(笑)誕生日のケーキってなんだかおいしいですよね♪

そして明日ゎまたチボリなんですよー;

明日行ったら1週間ぐらい開きます。多分。耐えれたらね(ぇ)

なんだか明日ゎ楽しみなことがあるようで!久しぶりにれいちゃんに会えるかなー♪楽しみ楽しみvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

はっぴーはっぴーばーすでー☆

バースデーチボリへ行ってきました!

ほんと楽しみにしてた今日。めちゃくちゃ長々書くと思いますよー。

ゲート入った瞬間、もっちさんから「おめでとう!」の言葉が!!早すぎてびっくりしましたが、めっちゃ嬉かー♪ほして朝から嬉しいプレゼント☆嬉しいーー!!!

それを聞いたキリエが『今日誕生日?』みたいな動きをやってくれたので、そうなんですー言うたら拍手してくれはったvvあざーすvv

で、ゲスサでバッチを貰って、でてきたらたっかーサンが登場ー!

「3時に・・・ですね」と渋く言ってくれたたっかーサンが面白かったw

ほしてなんか乗ろうかーってなったので、オーディンに乗りにvやっぱり荒っぽいコースターだwでも好き♪

そんで、ベアハウスに行ってバッチの裏に名前を彫ってもらいに行き、時間なるまでお店にいて、時間なって取りに行ったら・・・まさかの・・・機械が壊れた!!

でもしゃーないのでまたチボリをうろうろ。

してたら、いっとうさんに遭遇*おめでとうを言ってもらいましたv

そしてまさかの言葉が・・・・「今日エミ休みなんですよー」と・・・。

うん・・・お休みゎしゃーないよね。ちょっと、いや、だいぶテンション落ちましたが↓

で、プレーネンでTEショー*

わかサンが出てるの初めて見たー!!そんでまりサンMCもやっと見れたー!!良かった良かった♪

終わってからゎ皆さんがおめでとう言ってくれて♪嬉しかったなぁ♪

あっきーとまりチャンが喋ってるのゎ見てて楽しいですvそしてあっきーとお話するのゎほんと楽しいvなんだか元気出ましたー↑

で、お友達にケーキをゴチになりましたー♪倉敷工房初めて入れた!おいしかったですよー♪ショートケーキやのにローソクさしてくれて・・・嬉しいですvご馳走様でしたv

ほいでまたウロウロして、ベテランカーに初めて乗る!なんだかリアルの怖さがあり、びびりましたー;w

で、とりこサンのバルーンショー*

最後の風船体験でゎ、いっぱいの人の風船が割れてもーてパンパン鳴ってました;

終わって外に出たらゲート前にあっきーがいたのでお話にv

ほしたらバルーンを作ってくれました!初めに作ってくれたワンコゎ、こどもが来たので子供にプレゼントー*

でも、次のバルーンを作ってくれてる時に嬉しいことを言うてもらい、照れテレでしたー;そしてだいぶ苦労してたけど(笑)ハートのバルーンを頂きました!ありがとうあっきー!

で、切り絵の庭のバースデー受付まであっきーと一緒にvさすが紳士w

受付済ませて、うろうろしてたら・・・キターーーーー!!!!!!

ほんとにほんとに嬉しかった♪♪今日ゎ6時まで会えないと思ってたから、来てくれてほんと嬉しかったvv

素敵な物も頂いてvvvvvあー・・・・嬉しいっ!!!

お話してたらあっというまに時間が。

お友達がビデオ撮ってあげると言ってくれたので、ビデオ預けて着席ー*まりサンにバースデーセレモニーの説明受けて、始まりましたー!

いつもと全然違う場所からで、初めのパフォーマンスがなんだか新鮮でしたv

ほいで前に出る時間がきたのですが・・・ド緊張ー!

足ガクガクやしどこ見ていいかわからんし・・・緊張するし!!!

とりあえず早く降りたい・・・と思ってましたね(ぇ)でもでも、いい思い出でございますよ♪TEさんたちありがとーぅ★

終わってからちょいとお話して、アンデルセンの像で記念撮影☆これ憧れやったんですよー♪♪言うのが遅くて全員でじゃなかったけど、嬉しかった♪

で、お話してたら倉敷のお母さんからありえないぐらい嬉しいプレゼントが・・・思わず涙が出そうになったけど、グッと堪えました;ほんとに皆さんありがとうございます!!一生大事にしまーす!!

そんで1人切り絵の庭に残って、プレゼントたちと戯れるw

あー・・・なんだかほんと幸せだなぁ♪と。何度見ても、何度読んでも嬉しい♪

続きを読む "はっぴーはっぴーばーすでー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

12がつ11日ですよー。明日ゎ12日ーv

昼近くまで寝て、お昼から久しぶりなお友達と遊びましたv

どうぶつの森の通信したりーテレビ見てわいわい言うたりーラジバンダリーw

途中で「そうだ!京都へ行こう!」という話にもなり、楽しみでございますv

そいでそいで・・・今年初の誕生日プレゼントいただきましたー★☆

素敵なマフラーと、可愛い写真立てv

いやー・・・誕生日って嬉しいですな♪♪

ありがとーーぅ!!!

明日ゎ(も)チボリですよー!

最初で最後のバースデーチボリー!!

ってことで、今日のブログゎ○○才最後の日記でございます。かといって、特になにも書きませんが;

また1つ大人へ近づきますよー!!!(笑)

明日ゎがっつり楽しめたらいいなvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

またね、が言える幸せ

今日もチボリーv今週ゎ2日に1回ペースで行きます♪

朝1番で行こうと思ったのに・・・濃ゆ~~い霧が出たらしく、電車がめっちゃ遅れてました↓なので着いたのゎ12時過ぎ。。。ショック↓

どうしよ~とウロウロしてたら、プレーネンで夜ショーのリハやってた!

見ていいのか悩んだけど・・・横っちょの椅子に座って見てしまいました;見えにくい所座ってたのに、結構すぐ気づかれてしまった><;

通しリハを2回見せてもらえましたvいやー・・・すごかった!

早く本番が見たいな♪と、楽しみです♪

そいで駅ビル行って、羞恥心のCDを買う!初回版あってよかったー♪で、すぐ開けたら・・・3人バージョンのカードでした*ほんとラッキー★

で、チボリ戻って『それいけ!たっかー』千秋楽*

やっぱ楽しかったvvvビデオ撮ってたけど、めちゃ笑ってしもたw

ほんと楽しいショーでした♪お疲れ様たっかーvv

ほいで、クレープ買って、食べながら切り絵の庭へ。

ゲストがお1人様のバースデー久しぶりに見た;やから短かったなぁ;

終わってからゎあっきーが来てくれたので話こむー。あっきーが写真頼まれてどっか行ったと同時にエミちゃん登場ー*

あっきー+エミちゃん+こども達と戯れてwおいしいケーキを頂いてvチボリをウロウロー*

お昼をちゃんと食べてなくてお腹減ったので、『なんとかガーデン』でポテト購入v

210円なんやけど・・・すごい量!!

その後オーコペの休憩所でいろいろしながら食べてたんですが・・・なくならないー;どんだけ入ってるねん;安すぎやー;

で、いっとうショー*

ゥチが見れるいっとうショーゎこれでおしまいでした。前見た時とゎ全然変わってて楽しかったー♪ワルモノでめちゃ笑ったw

ほいで、お土産を物色して、イブニングウェルカムのお時間。私ゎ帰る時間。

まーくんサンと初めて喋った!って言っても、数言しか話せてませんが・・・;やっぱり初ゎ緊張して無理です><

そいで、あっきーと少しお話して帰りました*

6時のショーゎ都合で見れませんでした;まぁしゃーない;

帰りゎ乗り換えが少なかったのでぐっすり・・・楽しかったでございますv

明日ゎ昼まで寝て体調整えようー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

永久にもう会えない

今日ゎ朝に起きたー!

チボリの次の日、朝に起きるの久しぶりでございますよv

溜めてたビデオ見たり

年賀状を書いたり と

ダラダラ過ごしておりました。年内ゎ多分ずっとこんな感じです。

ポーションが今日発売なので買いにいきたかったですが、コンビニが微妙な距離なので諦めー。明日買おう。

ちょっと遅いですが、ブラッディ・マンデイ。

ほんとにハラハラでございましたー;

Kゎやっぱり音弥なんよね?!最初から怪しいもんー!

でもKっていっぱいおるしな・・・あー!!早く続き見たい!!

ほいでもう1つ、土曜日始まった『赤い糸』

これゎ原作読んでないんで、大好きです!多分原作読んでたら違うんやろうなー;恋空がそうやったもん;

溝端さんがほんまかっこいいすなvv

大好きドラマになりそうだv

Dscf2650

名前度忘れした;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

夢の中でしか僕ら

チボリ イーン*

朝1で行こうと思ったのですが、寝坊してしまい・・・ここゎ1本遅れたら1時間遅れるってゆーのが嫌なんですよねぇ(;_;)

着いたらもう、きらきらが始まってたー;

ラストきらきら。途中からやけどビデオ撮影ー。

最後の方ゎ隣にしのちゃんが座ってくれたり、まりちゃんがビデオにアピールして帰っていったりと、大切なビデオになりました^^♪

終わってからもこども劇場前でお話大会ー*

あっきーゎお世辞がとっても上手ですw勘違いしてまうからヤメレー!!でも嬉しいんですよね♪♪

ほいで駅のパン屋さんでご飯食べて寝て(ぇ)

チボリうろうろして、2回目きらきらまほうレッスン!THE★ファイナル!!

初めて前の方に座りました。近い!!

ほんとにほんとに楽しいショーでしたv可愛かった!!3つの魔法『拍手・手拍子』『返事』『おめでとう・ありがとうの言葉』ゎ大切にしましょうv

終わってからゎメッセージビデオ撮らせてもらったり、お話したりで楽しい時間を過ごさせてもらいー。お疲れ様でしたっ!!

で、バースデー*

なんだかアタフタしてるのが見てて面白かったw

ほいでまたウロウロして、寒くなってきたのでスタバへ逃げる;いやー・・・あったかい♪ココアが沁みましたvv

寝そうになったのでチボリへ戻る*

そしたらイブニングのしのちゃん・あっきー・たっかー・まるさん・まーさんがいてはった!イブニングに5人もいてるの初めてや;

しのちゃんと久しぶりに長々お話させてもーたv楽しいv

ほいで、やっぱりあっきーともお話して、オーコペの休憩所でぐったりして、ギリギリにプレーネンへ*

お友達さんが席いれてくれたので2列目でvvありがとうございます♪

おとちゃん・なっちゃんのんやっと見れたー♪

ペアダンスも全員初めて見たエミちゃん・なっちゃん・わかチャンでしたvエミちゃんのバトンも見れましたよー!ソルシエの骸骨以来だー♪

やっぱり楽しいショーでございましたv

終わってグリの時間も満喫させてもらいました。あっきーとのお話ゎほんと楽しいすな★そんでこうきサンゎ面白いw

電車やばかったけど、エミちゃんが出てくるのを待ってギリギリまでお話vvまたすぐ来るんですがねー;

で、帰りゎまたダッシュで駅まで!

やっぱり楽しいチボリ公園♪次ゎ明後日でございます♪

Dscf2649

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

星に願うといつか叶うというけれど

家にずっといてもダメなので、今日ゎ母と買い物へ行ってきました*

特に買いたい物とかゎなかったんですが(ありますが;)ブラブラ~っといろんなん見てきましたv

ニトリってゆー家具屋さんではしゃぎましたw

部屋のコーディネートしてるの見ると、「これ全部そのままください!」ってなりますよね。可愛い部屋にしたい・・・↓

そいで、また服買ってもーたー;;

最近出かけると、1着・2着と買ってしまいます。。。ダメな癖だ><

でも可愛い服を買うと嬉しくなりますなv

昨日のめちゃイケ!おもしろかったー!!

さりなの結婚報告ゎまじだったんですねw今朝ニューストピック見てびっくりでしたwまじやのに、あんだけスルーってかわいそう;

そんでもってライオンキングー!!

ちょっと聞いてたから注意して見てたんですが。。。ばっちりいぢられてましたなw笑いまくったゎーw

さてさて明日ゎチボリですー♪

ラスト★きらきらまほうレッスンですよ・・・

楽しむどーーぃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

ディシディアやりたーい!

今日ゎ朝に起きたー!!

いやー・・・朝に起きるって清々しいですね☆(何)

でも特になにもせず。

遊ぶ予定も学校も無い日ゎ、ひたすら家にいる子です。

舞台を見に行こうかとも思ったんですがねぇ;うーん・・・先のことをいろいろ考えて止めときましたー;見たかったな><

明日でUSJの年パスが切れます!!!

ぎゃーー!!!

どうしましょう。さて、どうしましょう。

明日買うことゎないと思いますが、今月買わないとねー;トイパまだ見たいし、お兄さんともまだお話したいし!

ゴールドを買うか、プラチナを買うか・・・

チボリ無くなっちゃうし、また行く回数増えるかなー?やっぱりプラチナかなー?でも値段が全然ちゃうよねー;

うーーーん・・・・悩む↓

Dscf2613

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

うちに帰って 顔を洗って

今日ゎ空っぽの携帯さんに中身を入れてもらいに行ってきましたv

久しぶりにauショップに行ったんですが、嵐がいっぱいでした♪

欲しい欲しい言いまくっておりましたvまぁ無理ですがー・・・;

そんで帰ったら、遠い方のおじいちゃんが来て、クリスマス&お誕生日プレゼント(おじいちゃんのプレゼントゎ現金w)をくれましたー♪

予想より多くもらえて。。。10日までもうチボリ行けない予定でしたが、もう1回行けることにーvv

きらきらが見れるー♪♪

そんでもう1泊もできるー♪♪

ゲームも買ーえーるー♪♪

今まで超!ボンビーだったので、うきうきですvでも何に使うかちゃんと決めないと、またボンビーになっちゃいますなぁ;計画計画。

明日ゎなにしよう?

とりあえず、朝に起きよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

走れ時を越えて*

ぃよっしゃぁぁぁ!!!!!

携帯さん、やっと・・・やっと・・・機種変してきましたー!!!

これで、充電切れる心配をしなくてよくなりました♪良かった良かったvv

W65Tってゆーやつを買いましたv

とーしばサン初めてなので若干イライラしております。使い方が全然違うくてジタバタしております。でも説明書ゎ読みません。キライなんです。

そいで、文字がでかい!!

変えれる所ゎ全部最小にしたけど、変えれない所の文字がめちゃくちゃでかい・・・なんだそのでかさゎ!ってぐらいでかい。

そんでもって、今ぅちの携帯さんゎ空っぽなんです↓

EZwebのお気に入りもなんも無いし、データフォルダもアドレス帳も全て0でございます。なんかメンテナンス中で、転送ゎ明日からしかできないらいし;

まっさら携帯ー☆w

慣れないくてめちゃくちゃ使いにくいんで、早く慣れたい★

あ!担当してくれたお兄さんが、オードリーの若林さんソックリできゃぁきゃぁ♪でしたw若林さん大好きなんでvv

Dsc_1972

パルケの画像ほったらかしですなー;

可愛いペコちゃん貼っておきます(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

走れRUN!RUN!RUN!

1日遠くで遊んだ次の日ゎ12時近くまで寝てしまいます↓

どうぶつの森をやる時間が最近なくって、今日やってみるとお花がいっぱい枯れてました・・・水やり大変でございました;

今日ゎ1日(って言っても半日しかなかったけど)やらねばならぬ事を必死に!!

もう時間が無いのだぁぁ!!!!!

いや、あると思えばまだまだあるんですけどね。今年中!って決めてやらないと、ずっとやらない子なんで。

携帯変えたーいー!

早く3週間経ってくれーい。3週間経ったら機種変できるんですv

でも3週間経ったらチボリの残り時間がー・・・フクザツすなー・・・

うーんうーん・・・・

まぁ時間を止めることも戻すこともできないから仕方ないですな。しっかり今を楽しまなくてゎvv

明日ゎなにしよーかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

オモイデハキエナイ☆

チボリ行ってきましたー*平日久しぶりーv

ウェルカムのあっきー・もっちサンに「なんで?!」とビックリされました;平日ですもんねー;冬休みが早いんですよ^^;

お話させてもらってたら、すごい時間経ってた!!長々すんません;こども劇場で『こうきのパフォーマンスショー』を見てきました!!

先月行けんかったので、見れて良かった★

こうきサンが喋るってゆーイメージがなかったので、どんなショーやろー?って興味津々だったのです。

いやー・・・すごかった!!!おもしろかったー!!!全然喋れるんですねこうきサン!!(失礼)

パイプ椅子を使ったパフォーマンスゎほんとすごかった!

ほいで、あの衣装着たこうきサンゎ中学生マジシャンのSHOTAにソックリやと思うのゎうちだけでしょうか?

Koki_2 こんな感じですー。

ほいで外出て、マクド・パン屋・スタバのどれに行くか迷う。

でも結局いつものパン屋さんへー。やっぱここゎ落ち着きますな。

戻ってうろうろ。してたらエミちゃんがいたのでお話ー♪

いろんなお話を聞かせてもらえて楽しかったvvあと30日ってゆーワードが出ると切なくなりますね・・・;

ほいで、しのチャンともお話して、2回目のこうきサン*

1回目ゎビデオ撮ってたので、2回目ゎ普通に見るーvvやぱ楽しいすなvv

こうきサンのショーもっと見たかったけどもー><今日見れただけでも良かったと思わなきゃですよね。

終わったら切り絵の庭へー*

ワカさんとパルケのお話とかするvvでも第一声ゎ皆同じで「なんで?!」なんですね(笑)そりゃそーか。

バースデーゎ久しぶりにビデオ撮ったv

残したい物ゎそろそろビデオ撮っていかないと。ね。

終わったらリサさんに「なんでいるんですかぁ?!」と、またw今日何回聞かれたやろーかー?(笑)

そいでまたエミちゃんと長々お話させてもらい、うろうろ。

してたら結構時間が経ってたので急いでこども劇場行って「それいけ!たっかー」を見てきました*

やっぱおもしろーいーvw

また見たいけど・・・見れるかなぁ><

ほいでゲートでこうきサン・あっきーとお話して、プレーネン行ったらトナカイのいっとうさんw着替えるの早っ;

で、ひたすら座って待ち、6時ショー・クリスマスプレゼント*

やっぱこのショー大好きです♪ほんま楽しいvvv

ビデオ撮ったけどアカンー;;納得行かんので取り直し決定(何)

終わってからもいっぱいお話させてもらって、いつも通りダッシュで倉敷駅まで帰るー。この時間に帰るのゎ久々かな?!

今日もいっぱい元気もらえました☆

ありがとうチボリ♪ありがとうTEさん♪

次ゎ来週だっ。

Dscf2608

Dscf2612

Dscf2625

今日ゎコンデジ片手に歩き回りましたv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

噛むカム王子

今日ゎ昨日の疲れで、12時前までグースカ寝ておりました;

そんな時間に起きたらすることもなく。。。

今年中にやらなければならない事をコツコツと進めておりました。

・・・完成する気がしねぇ!!!でも頑張らねばね。

暇なのでお菓子でも作ろうか♪と思ったけど、思ったより材料がなかったので諦め、またコツコツ。。。

明日ゎチボリでございますー!!

初めて見れる、こうきさんのショー楽しみー♪久しぶりに見れるたっかーさんのショーも楽しみー♪そんでそんで、TEのクリスマスショーも楽しみ~~!!!♪

夜ゎ急いで帰らないといけませんが、楽しむどっ!!

イオンにも行きたいんだよなー*

Dsc_1432_2

Dsc_1417

Dsc_1503

Dsc_1906

Dsc_1528

Dsc_1992

Dsc_1983

昨日ゎチョッキーのペコちゃん・リリーちゃんだったので

その2人以外を*多分全員じゃない;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »