« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

新しい場所でも頑張って!

ヘキサゴンのDVDがお昼に届いて、ひたすら見ておりました!!

いやー・・・楽しい!!

あっという間にエンディングでびっくり;

行きたかったなぁ;ってめちゃ思いましたな。

現地におったらもっと楽しかったやろうなぁ;とか。

裏側のやつもめちゃ面白かった!!

そんでつる兄の『なにもかもが君だった』のPVゎかっこよすぎでした!初めて見たんですけどキャー;;;でした;;;(何)

早くカバーアルバムが聞きたいですなぁvv

明日ゎなにしようかなー。

月曜日からテスト前対策で、ちょっと遊べんくなってまうから、明日ゎー・・・・ダラダラしとこうかしら。

Dsc_6112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

もうあそこにゃ帰れないまじでバイバイ

木更津キャッツアイが見たい!!!

久しぶりに見たくてしゃーないです・・・!!!

DVD-BOXを買おうか真剣に悩んでます;

今再びキャッツブームがうちん中できてます;なんで今頃なんでしょーか;

ワールドシリーズ見てないし><

お金が入れば多分1番に買うでしょう。

でもお金が入る見込みゎ無いでしょう。↓

ニャ゛ーーーー!!!!!!

明日ゎヘキサゴンファミリーのライブDVDが届きますv

振り込むのが遅くて、発売日にゎもらえなかったけど・・・

行けなかったんで超楽しみです♪予約したんゎもちろんデラックスバージョンでございます♪たのしみー!!

明日ゎ天保山で渡辺あきらサンが大道芸するんで見たかったんですがー・・・雨ですよなぁ↓↓

うーん・・・・;

Dsc_6090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

だけど味方!サムライゎどちらで会えますか?

今日ゎ久しぶりに忙しく動いておりました!

なにかゎ言えませんが・・・;(何

何個かの用事が今日に固まっておりー。

家に帰ってからゎ謎の腹痛に倒れました。。。↓

そして現在も。。。うーーん↓↓

明日ゎ治ってますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

神様お願い夢叶えてと

タイトル:>何度も星に願いかけた。プレミアショーの歌が最近頭に流れますv

今日ゎ来週までに提出の放送視聴プリントを仕上げ!!

めっちゃ腕痛くなった。。。

やっぱ溜め込んじゃーダメですね。今度からゎこまめにやろうと思いました↓

それが終わったらもう夕方でー。

最近時間が経つのがめちゃくちゃ早くてびっくりします;

話ゎごろっと変わってー。

最近あいのりにハマってますvはぃ、今頃ーです;

一時見てたけど全然覚えてない。。。去年の12月ぐらいから毎週見てますvそう、チボリに泊まりだしてから♪(笑)

ただっちかっこよすぎやろー!

でもあいのりも3月で終了なんですよね・・・どんどん番組が終わって行くので悲しいですなー↓↓

明日ゎまた天保山へー!!

頑張ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月27日 (火)

『さよなら』じゃなくて『またね』

昨日ゎ久しぶりに倉敷へ行ってきましたー!

いやー・・・倉敷駅着いた時、1ヶ月しか経ってないのに、めちゃくちゃ久しぶりに行った気分でしたv

着いたらとりあえずチボリゲート前までトボトボ歩く。。。

チボリガードもおらんくなってて、ポスターも全部剥がされてて、人がまったくおらんくて・・・寂しかったです(;_;)

でも観覧車があってホッとしましたね♪

チボリ通りの文字もありましたvよかった!まだここゎチボリだvv

ほいで時計台近くからチボリを眺めー。時々『ガタタッ』って工事(?)の音が鳴るのが嫌でしたが・・・。

そんで倉敷母さんと合流!お久しぶりでした!

バスでイオンまで行きぶ~らぶら。

そしてさらに人と合流!また倉敷で会えたっ!きゃっ!

パスタ屋さんでランチvv

お話をしてワイワイなり~次ゎアイスを食べに移動=3

ずっと食べたかった鉄板アイス!(ちゃんとした名前ゎ忘れた;)

注文がゴチャゴチャして面白かったです(笑)そしてアイスゎ高いけどめっちゃおいしかったですー♪♪

そこでもう1人と合流してまたワイワイ♪

で、皆でプリクラ*

女子高生!女子高生!言われましたが、私も久しぶりだったのでアタフタでした~;;でもめちゃ楽しかったですvv良い記念だ☆

そんでプチ撮影回してw解散!

その後ゎ1番最後に合流した子と一緒に公園へ。

ちょっとでしたが、また久しぶりな方に会えましたvわざわざありがとうでしたv

で、また歩いてイオンまで戻り、バイバイしてバスで倉敷まで帰ってリッチに新幹線で帰宅ー!

昨日会ったみなさまありがとうございました!

やっぱり倉敷だいすきです☆

ほんとゎまったくのノープランで先週行こうとしてたんですが、今日にして、たくさん人に会えて良かったですv

また遊びに行くぞーーー!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

2008年を振り返ろう!パート3

そして12月

とっても濃い濃い1ヶ月でした。毎日が楽しすぎました!

12月に入るとほとんどが倉敷で。ショーがいっぱい終わっていって。

そして12月12日*MyBirthdayでございます!!

ほんとぉぉに行ってよかった!って思いましたね♪

最初で最後のバースデーセレモニーにガッチガチ緊張して出たり。

心のこもったお手紙や、皆さんからの寄せ書き、あっきーのハート★(笑)たくさんのおめでとうの言葉vv

ほんとに幸せな1日やったなぁ!!

チボリの冬ショーゎどれもほんとに素敵でした!!

20日からゎ倉敷に住み(笑)チボリ漬けでした。いっぱいマネーなくなったけど、まったく後悔してません!!

年末~年明けゎほんとに寂しい気持ちでいっぱいでしたが

またね!ってゆー言葉で少し前向きになれた★

同じ空の下、同じ日本にいるんだから会おうと思ったらまた会えますもんね!永遠のバイバイじゃなーい!

ってことで。(何)

あの日のことゎ一生忘れられませんね。

あの日のことだけじゃなく、2008年ゎほんとに忘れられないことばっかり。

初めてがたくさんの年でした。

悲しいことも多かった年でした。

でもその倍以上幸せなことがあった年でした♪

今までで1番濃~い1年でした!!!

去年仲良くしてくれた皆様ほんとうにありがとうございました!

そしてこれからも末永くよろしくです♪♪

そんな(どんな?)粉苺さん、

明日、大好きな場所へまた行きます!!里帰りw

楽しみっす♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

2008年を振り返ろう!パート2

7月ゎ2008年で1番USJへ行った月でした!

水パレが大好きで、何度も行ったなぁ~;

8月ゎ初めてチボリで花火を見ました★

とりあえず・・・すごかった!!ほんとにほんとにすごかった!!「すごーーー!!」って言いまくってたのを覚えてますw

アニーを見たのも8月だ!

初めて天保山のサンタマリアにも乗りに行った=3

そんで初めて吉沢さんの舞台も見に行ったー♪楽しかったぁv

TEあきサンにゎまたお会いしたい!

9月ゎエミちゃんのお誕生日があって、頑張って作ったプレゼントを喜んでもらえて嬉しかったなー♪

東京にも行った!!3泊4日なんて長いこと初めてやった!

ゆりあチャンにもリンちゃんにもハナちゃんにも会えてすっごい嬉しかったーvネズミーのハロウィンパレードがすっごい好きです!!ヤダヤダ!ダメダメ!ムリムリー!

10月ゎ私の人生で初めての出来事がありました。

とってもとっても嬉しかったはずです。はず。。。今でゎその気持ちを忘れてしまいましたがー;遊びまくったなぁ。。。(シミジミ)

11月ゎ最後のTEファンクラブイベントがありました!

最後って言ってもまだTEにゎ会えるし、暗い空気ゎなくて、めっちゃ楽しんだー!グダグダの大運動会楽しすぎました!w

しょこたんライブinチボリも楽しかったー!

そしてUSJでゎエルフに笑った笑ったw

とりあえず。。。何人かゎウケ狙いですよね(失礼)

和さんの舞台も久しぶりに見れましたv初めて楽屋にも行かせてもらって、素敵な思い出ができましたv

あと、初めてパルケにも行きました!

応援してた人が新しい場所で頑張ってるのを見ると嬉しくなります♪

寂しい場所やったけど、また行ってみたいですなv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

今さらですが~2008年を振り返ろう!その1

めちゃ長く書きますよー。なにも面白くないですよー。

1月、このブログに『エミちゃんが倉敷チボリ公園でエンターティナーやってる』って書いてくださった方がいました。その書き込みを見た時ゎほんとーにほんとーに嬉しくなりました!

その後教えてもらったサイト(管理人さんゎ、のちに倉敷のパパw)に行ってエミちゃんの写真見た時ゎさらに嬉しくなりましたねー♪また会えるんだぁ!!って^^●

チボリの冬季休業が明け、2月10日に初めて倉敷へ行きました*

後から聞いたんですが、偶然その日ゎエミちゃんが地元メンバーになってから始めてのウェルカムだったらしく♪ラッキーでした♪

ちゃんとお話したのゎこの日が初めてだったのですよ。

1年間会えんかったから、また会えてほんとぉぉに嬉しかった♪♪

チボリって素敵な場所に出会え、エミちゃんと再会できた、忘れられない大切な日でございます♪♪

和さんと舞台だったり、サチちゃんのワンマンだったり

いつもゎ閑散期でシケシケの時期ですが、満喫してましたなvv

3月ゎUSJで遠めからWaTを見て興奮しました!!w

USJ以外で初めてイシバシハザマを見ました!昔テレビで見た時より全然面白くなってて笑いまくったー!!そしてSpan!を初めて見て、ハマりましたw

卒フェスも行ったなぁvv

チボリでゎTEさんたちと結構喋れるようになったなぁvv

初めてのシーズンショーのアンデルセンと仲間たちゎいっぱい見に行きました!ほんとに素敵なショーだった☆

4月ゎ少し友達とぎくしゃくしました。理由がわからずたくさん泣きました。

初めてチボリの常連さんからメールをいただいたのも4月だー。(のちに倉敷のお母さんw)なんだかほんとに嬉しかったですvv

5月ゎチボリに行く回数が増えた!!そしてUSJへ行く回数が減った;

初めてのシーズンショー『春』が終わって。初めてのFCイベントに行きました*

1人で行ってかなり緊張してて。「○○○ちゃんゎ何か芸するの~?」ってメイちゃんに言われたのをめちゃ覚えてますwそんぐらい緊張してたんです;

でも本当に楽しかった!!

そして学校を不登校気味になりました。

すっごくすっごく辛い時期でございました。自分なにしてるんやろう・・・とずっと悩んでおりました。

6月ゎ初めてTEショーを見ました!

ほんまにすごい!!って思って興奮したのを覚えてますv

そして1年半通った学校を辞め、新しい場所へと。今の学校でございます。不安でいっぱいでしたが楽しい場所で良かった☆

長くなったので続きゎまた~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

パンチ!パンチ!叩いて・胸・肩・前!!

昨日から始まった

『キイナー不可能犯罪捜査官ー』

めちゃ好きです!!菅野さんがもとから好きなんですが、さらに好きになったーー!!う~ん・・・のしぐさが可愛すぎるーー!!♪

平岡裕太も素敵だす♪今期2番目に好きなドラマですv

ちなみに1番ゎ『赤い糸』ですv

毎回きゅんきゅんとして、突っ込みまくって、叫びまくって、シーンと見てます(何)原作読んでみたいけど、また全然違うんかな?

そのドラマ(キイナ)を見ながら粉苺さんゎ母に言いました。

「うちの時ゎ心臓移植じゃなくて、バチスタにしてな」

あんたゎ大丈夫や!ってバカにされましたさぁ~;そんでその後にバチスタでも『チーム・バチスタの栄光』みたいなんあったら一緒やで~。って。

う~~ん・・・(ノ_-。)

明日から1週間ぐらいお休みですvvわーい♪

でもすることがないなぁ・・・電話かかってこやんしなぁ・・・

ずっと先延ばしにしてたことを片付けようかな。

Dscf2706

シャキーン★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

私の好きなお笑い芸人。(何

今年ゎ『キングオブコメディ』大好きでやっていきますみたいなー??

・・・・・・

はぃ、すんませーん。

最近キングオブコメディにハマってるんです♪めちゃ好き!

てかあのネタが好きなんですよv女子高生のやつ。「~ですけどみたいな、~ですけどみたいな!?」のやつ!!

後ゎコンビ名がポンっと忘れて全然出てこーへんのですが

「違うかぁ!」ってゆー人!!

そんでもってSpan!

あとゎGO!皆川サン。ピーーーーーー!!!w

今年こそお笑い見に行きたいな;てか行く!絶対行く!

イシバシハザマが今年こそハヤりますよぅに。

水曜日ゎ基本することがないので日記に困る日でございます。

Dsc_6107

どっかーーーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

電話がこなーーい!!!

今日ゎレポート締め切りの3日前ってことを昨日知りました!

やから今日ゎ朝から必死でした;;;

なんとか終わらせれましたがvv良かった良かったvv

そいで、帰りゎ久しぶりにマクドへー♪

ベーコンレタスバーガー大好きだすっ!!うまいっ!!

満腹なって、難波ぶらぶらして帰宅ー=3

最近やっと学生らしい生活に戻ってきましたなー♪(多分

いつまで続くことやら・・・;

『メイちゃんの執事』

いやー・・・・かっこいい!!!

水嶋ヒロが最大級にかっこよすですな!!!

先週も書いたかもやけど・・・・

水嶋ヒロみたいな執事ほしーーーーぃ!!!

Dsc_5767

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

りんごじゅーーーす!

今日のガッコゎ楽しかったー♪

久しぶりに編み物頑張って、肩こりました↓

そうそう!だらだらしてる時に、お兄さんが「すいませんが、責任者の方ゎどなたでしょうか?」って学校に入ってきたんですよ!

そいだらぅちの学校の責任者っぽい(笑)I先生が出て。

そしたらお兄さんがI先生に「りんごジュース好きな方いらっしゃいませんかね?」と、かなりの津軽弁で話し始めましたw

そっからゎひたすらりんごジュースを勧めてくるお兄さんw

青森から直売らしぃ;

お話上手やし、いろいろ面白いしで、先生達で1本買ってくれることに♪

取ってきますーと、一旦出て行ってからゎみんなで『あの津軽弁ゎ本物かどうか』『ほんまに青森の人なんか』を議論w

結果:帰ってきたときにI先生に聞いてもらうことにー♪

で、お兄さんが帰ってきて、先生が聞いたら「えっ?!青森の方ですか?!僕○○の方なんですけど?」と、すごい親近感が沸いたようでw

「いやー・・・ちょっと離れてますねぇ。ちょっと。僕ゎ大阪の方ですぅ」と津軽弁で返す先生wそれに「全然違うじゃないですか!」突っ込む津軽兄ちゃんwおもしろかったw

皆でわいわいお話してたらいきなり「あっ!先輩に怒られるんで戻りますー」と爽やかに去って行った、りんご津軽兄ちゃん。

かっこよかったー♪♪(笑)

なんで学校にりんごジュース?!って思ったけど、めちゃおいしかったしv

また会えるといいなと思ったお昼時でした。

その前にオレンジジュースを飲んでた事にちょっと後悔・・・ちゃぽんちゃぽん。

Dsc_5038

ぐるりんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

CHEEKYさんに会いたいなぁ♪

今日ゎ天保山へー*

大道芸見たかったけど雨やったからなかったのかな?時間が載ってないからいつやるんかわからんのですよー↓

マーケットプレースをぶらぶらしてるのなにやら音楽が聞こえてきたので行ってみるとお兄さんがステージで歌ってはりましたvv

すごい好きな感じの歌声で、聞き入ってしまいました;

あと、すっごいイケメンでございました(笑)

その後も違う人が歌ってたから聞いてたら、結構時間が経っててー;

バイト募集の紙をひたすら見て回ったりして、天王寺まで帰ってきてー。

またちょろちょろお買い物して帰宅v

目的なくうろうろするのが楽しいと思ってきた今日この頃♪

次ゎ晴れてる日にうろうろしよー!

Dsc_4298

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

金の為ならなんでもするズラっ

今日ゎ用事がなくなったので家でごろごろー。

久しぶりにFF7CCやってたら真剣にやってもーて、めちゃくちゃ時間経っててびっくりでした!!w

そいで請求してたカタログが届いてたので、母とひたすら見る・・・見る・・・

カタログってなんでずっと見てたら酔うんでしょーねー?謎です↓

それから、楽しいことも決まりましたv

思ってたよりたくさんの人に会えるみたいで楽しみです♪感謝です♪これゎまたそのうち書きますねー♪

ってことで明日の用事もなくなりーの。

なにしようか迷い中です;

毎日なにかしていたい!そんな気分でございます。

バイト探しにブラブラしましょうかね~。それか天王寺のセール最終日に。それかUSJへプラプラ。

多分1番ですなv

Dsc_5005

Dsc_5064

決めキメー★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

帰りたくなったよ 君が待つ場所へ

今日ゎ学校行って、帰りにお母さんと合流してお買い物~♪

セールが日曜日までなので、今日ゎ再々値下げされててめちゃ安かったです!

あれも可愛い~♪

これも可愛い~♪

あ!こっちも可愛かった~♪

とか調子乗って買ってたら、お財布が空っぽになりました(;_;)

でもいい買い物できましたvvv満足じゃっvvv

そいで、また写真プリントもしてきました~。これから毎週ちょくちょくプリントしていかねば・・・一気にゎできないので;

ちょっとづつチボリのアルバムが分厚くなっていってますv今頃~;ですが。。。;

明日ゎ土曜日だーーー!!!

って言ってもなんもないですがねぇ;

あ、今日1つショックなことを知りました。

和さん(久しぶりに名前が出たっ!笑)の舞台のことなんですが、「次ゎ5月に東京でやるからまた来てね~」って前会った時に言われたのに・・・

今日劇団のサイト見たら外部出演のん載ってて・・・

8月から秋田県ででした・・・・↓全然ちゃうやんかー!!!(笑)

うーんうーん・・・行きたいけども・・・なんとかすれば行けるけども・・・母がびっくりするほどダメだと言うてます。さすがに無理だと自分も思います。

ぅがーー!!!今年ゎ会えないのかーーー!!??↓

Dsc_4786

これ撮った後に、引いていっとうさんも入れてみたら

Dsc_4787

丁度ピーーーな感じになってたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

本当ゎ少し僕も怖いんだ

今日ゎ久しぶりにカラオケ行ってきましたー!!

朝からミラクルがありましたよ・・・!

受付済ませて部屋行こうとしたら、店員さんが「フリータイムあと1グループでーす」って叫びはった;

びっくり~;いやー・・・良かった良かった!

11時ぐらいから6時ぐらいまでいてましたvvいやー・・・今思えば長かったけど、あっという間でびつくりー;

そんでカラオケにTrunkの曲が入っててびつくりー!!

虹の曲の歌詞が始めて知れて嬉しかったですvv「君の味噌汁~」やと思ってたとこが「君のみぞ知る~」でした(笑)

その後ちょろっとジャスコへ行きーの、帰りーの*

楽しかったっすゎー♪

久しぶりにチョコパフェ食べれて満足でございますvv

明日ゎー・・・うーん・・・

学校かな(何)

Dsc_4528

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

高校生のバイトってなかなかないすなー;

今日ゎ天保山へ一瞬行ってきました!

久しぶりの海越え(笑)今日ゎ船じゃなくて電車で行きましたが;

海遊館も入りたかったですが、お金を今あんまし使えないので我慢・・・!

用事ゎ、久しぶり~な人に会いに行きました!!なんで天保山になったかゎいまだに謎ですなぁ;なんでだ?!w

でもうろうろして楽しかったです♪バイトゎ天保山で探そうかしら。(ぇ

帰ってきてからゎひたすら踊ってた(笑)

なんや最近ぜんぜん動いてないので15分でばてばてになりました↓

明日ゎ久しぶりにカラオケへ行きまーす♪

楽しみ楽しみvvv

・・・・なんか高校生って感じが全然しませんなー↓;

Dsc_4103

もちもちもっち★Congratulations!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

今日から月9が始まりますよー!

斗真さんですよー!!さとみちゃんですよー!!

今日起きたら1時でしたよー!びつくりー!!

でゎーーー!!!!(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

最高を求めて

今日ゎよしたか(スマイル)を見にアリオまで行ってきましたー*

2時からやったんですが、12時に着いた時にゎもういっぱい。。。すごい人でした!どんだけやねーん!!

いっぱい並んで2階の最前列で見れましたvヨカッタv

スマイル出てきた瞬間の歓声がすごかったです!!どんなスターがきたんじゃ?!ってぐらいの悲鳴!(笑)

私もその中の1人ですがー;

超~かわいかったでございますよー♪

なんやかんやで1時間ぐらいあったし満足でございますv

時間と金があればbaseも見に行きたくなった;

終わってからブラブラしたかったけど人多かったのでさっさと帰りましたー;

さて、明日ゎ何しようかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

田植ーぃぇー♪

今日もまたなんもせんかったぁ!!

バイト探しに行けばよかったと後悔(T△T↓)

でも今定期が切れてるから電車乗れないんですよねー;だから3連休ゎお出かけできません・・・残念↓

あ!でも明日ゎ出かけます♪(何)車でー。

ちょっと遠いアリオまでスマイルと直美ちゃん見に行きます!

ウーィェーよしたかを生で見たことがないので楽しみ!!

今日の晩御飯ゎたこ焼きでしたー♪

いつもゎ普通にたこ焼き~ですが、今日ゎ中身を替えてみたりvvウインナーやったりコンニャクやったりチョコやったり(ぇ)

たこ焼きゎ作るのが楽しいゎっvv

Dsc_3167

Dsc_3168

Dsc_3169

Dsc_3170

特設ステージのショーゎこれが1番好きでしたvv

可愛いショーだったなぁvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

今日の一瞬ゎ明日にゎない

今日ゎ久しぶりの学校ー!!

いやー・・・なんもしてへんけど楽しかったです!

やたら笑いました!

そんでバイトも探しに行ったんですよ。ちょっといいなーって所があってそこに行ってみたんですよ。そしたらバイト募集してたんです!

でも・・・まさかの・・・「高校生不可」の文字が・・・

せめて「18歳以上」とか書いてほしいすね。高校生不可って書き方ゎひどい!w

真剣にバイト探さないとねー。今年ゎバイトしないとやっていけませんよー。

またいろいろ探しに行こう。

明日ゎ何しましょかー!?

Dsc_4893

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

ほんとに連絡がほしい人からゎこない・・・

チボリの灯りが消えて1週間でございますよー。

毎日そんなん言うてる暗い私でございます・・・いつ吹っ切れるのか検討つきません・・・ダメとゎわかってるんですが・・・;

でも今日嬉しいことがいくつかあったのでちょっと元気!

元気になったところで久しぶりにFF10をプレイ!!

・・・・ティーダのお父さんに2連敗して、もーぇぇわー!!ってなって、電源プチッ!!

セーブができない所まできてるんです。もうすぐ終わるはずなんです。

でも倒せないのぉぉぉーー!!!!!

どうしたら進めるのでしょうか・・・また地道にレベル上げをしなくてゎいけないのか・・・早くエンディングが見たい><そしてFF10-2がしたい!!!

また1ヶ月ぐらいほったらかしになる予定ー(ぇ)

さてさてさて、明日からいよいよ学校でございますよ!

5日から行ってもよかったんですが、なんとなーく今日までお休みしてました(何)

明日からまた頑張ろう。

そんでもってバイトも探さなくてゎ!!今年ゎお金がたくさんいりますよー!!

Dsc_2329

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

君の笑顔が僕のココロを暖める

チボリに行きたい粉苺です。

まだ『閉園』ってゆー事実を受け止められてないです↓

倉敷へ行けばまたチボリに入れるんじゃないか?遊べるんじゃないかって、ちょっと思っております。。。

でも、今日のお昼過ぎに「あ、終わったんだ」と実感しました。

TEファンクラブの会報『最終号』が届きました・・・。

皆からの挨拶が載ってて。思わず涙が。。。

ありがとう以上の言葉があるならそれを届けたいです。でもその言葉が見つからないのでたくさんのありがとうを。ほんとうにありがとう!!!

あ、チボリのことについて、じっくりまったりねっちりぬっちゃり書くと2日前に書きましたが延期でー。

言葉が上手くまとまりません><;

あだまだ頭の中ゎチボリでいっぱいでございます。

今日ゎチボリで撮ってためてた写真を少しプリントしてきました*懐かしかったvv素敵な笑顔がいっぱいです!

ガソリン(USJ)でのあっくんの名言「記録じゃなく記憶に残せ」ごもっともですが、記録もやっぱり大切でございますv

Dsc_5614

Dsc_5617

Dsc_5670

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

素敵な笑顔をいつもありがとうv

今日ゎ久しぶりにUSJへ行ってきました!!

てか遊びに外出が久しぶりー;そんなこともないか?!

USJに行くのゎ1ヶ月以上ぶりになります。

年パスが先月の初めで切れてたのでどーしよーかと思いましたが、最終日ってことで、会えなくなるかもってことで行ってきました*

ちなみに今年ゎゴールドパス★初です!

プラチナ買ってもそんなに行かないな。。。って思ったんで。

インしたらとりあえず年パス作って、カルツォーネ食べて、レンジャーズ探索。

ミコちゃんに会いたかったのですが・・・会えなかった><

全然レンジャーズに出会わなかったので諦めてメルズでジュース買おうと並んでたらワニさんがきたー!!

めっちゃ帰ろうとしてたけど引き止めて少しお話!なんだか悲しいことを言われました・・・本当なら寂しい・・・今までありがとー!!!

で、トイパーティー*

ちょっと後ろの方やったけど、お母さんとメイちゃんに手を振りまくった!w良い子ゎここでーす!叫びまくった!

ボブィゎいませんでした。。。残念;

でも女の子にゎみんな会えたvvヨカッタvv

お見送りでゎ泣きそうなってもーた;止まってお辞儀までしてくれて。。。ほんとにたくさん今までありがとう♪♪

メイちゃんにゎしっかり「ありがとう」言えたし!よかった!

ほいで帰ろうとゲートへ向かってたら、まさかのTっKーが!!(笑)びつくりでした;お元気そうでなにより^^●

トイパしか見てませんが、久々USJ楽しかったですよv

さて次ゎいつ行くのかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

あけました★

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

だいぶ日記があいちゃいましたねぇ。年明けてすぐ書くつもりが、なんだかボーーっと過ごしておりました。

私ゎ20日から倉敷に6泊し、1回家に帰ってきて、次の日また旅立ちそのまま5泊。結局20日からずっと倉敷におりました!

12月ゎ大阪にいるより倉敷にいた日の方が多かったすなー。

うん。ほんまに楽しかった・・・!!!

残念ながら12月31日で倉敷チボリ公園ゎ閉園いたしました。

でもたくさんたくさん素敵な思い出をくれたチボリにゎありがとうのキモチでいっぱいでございます★☆

たくさんの出会いもチボリでいただきましたvv

素敵な仲間もたくさんできました!お母さんとお父さんが増えた!(笑)

スタッフさんゎとってもいい人ばかりで。

忘れられない人とも出会いました。

TEさんにゎ本当にたくさんの元気や笑顔を貰いましたv

誰かまだここ見てくれてるかな・・・??本当に楽しい時間をありがとうございましたー!!TEさん達とお話したり、ショーを見たりすると、元気モリモリになりました☆

かけがえのない時間をありがとう★

これからチボリ公園ゎどうなるのか全然わかりませんが・・・

素敵な形で残ってほしいですねvそしてまたあの場所に行きたいですvvてか召集がかかればいつでも倉敷飛んでいくんでー!!(笑)遊びましょー!!!

そしてTEさん達にまた会える日が来る事を願ってます★

みなさんが素敵な笑顔で活躍してる姿が見れますようにvv

明日またチボリについて長々書くと思いますv

まだ頭ん中がぐちゃぐちゃでして・・・

ブログゎやめませんので!!

これからもなるべく書きたいことをダラダラと書いて、適当に写真を載せてまったりやっていきます。

今年もMYCOLOR そして 粉苺をよろしくお願いしますv

Dsc_4674

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »