« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

ちょっと一休み

閑散期入って

ダラダラとぼちぼち書いてきましたがー。。。

少しお休みします!

春になって、閑散期が明けたらまた覗きにきください^^●

その時ゎまた、しょーもないことを写真を載せたりしながらだらだらやってるはずです;今までと変わらず!

お待ちしております!

とか言ってますが、閑散期ってもーすぐ明けますよね;

予定ゎ3月半ば!でも予定ゎ未定!

でゎー*

・・・・・・・どろんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

もう気づいてるもう迷わない

今日ゎ友達とカラオケ行くつもりでしたが、雨が降ってたので延期にー・・・2度目の延期。。。しゃーない。

なので今日ゎお菓子作りました!

でもお金ゎ使いたくないので、なるべく家にあるもんだけでー、なので自動的に少量になりましたとさ。

カップケーキみたいな物を作りました!

上にチョコとかかけたり、カラースプレーくっつけてみたり。

ホイップクリームも欲しかったけど、無駄遣いゎできないので断念(T_T)また今度だなー;;

チョコかけが1番うまかったですvv

でもやっぱりお菓子ゎ作るのが好きみたいです。食べたいから作るんじゃなくて、作りたいから作るんです!!

こないだ小さいケーキの型買ったから、今度ゎそれ使ってなんか作ろうv

雨の日ゎどこも行けないのでキライです。

最近雨ばっかりなんでテンション下がります↓↓

どっか広い場所へお散歩に行きたいー!!(叫

と、叫んでゎみたけれど、明日ゎカラオケです!

広い場所でゎ無いすな!w

それゎ置いといて。3度目の正直なので期待です!晴れてくれ!

Dscf6856

まるちゃんの太陽スマイルで雨雲を飛ばせー↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

今日あいのり無いのぉ?!

今日ゎニート生活。

ニートな日ゎ大道芸見に行くって決めたのですが、今日ゎなんだか外に出る気分じゃなくー・・・溜まったビデオを見ておりました。

そんなんだから

最近ぶくぶくぶくぶくと太っていきます。肥えてゆきます。

笑えないぐらい。真剣に。(何)

ちょっと危機感感じております。閑散期が明けるまでにゎ戻したい。

切実に(T_T)

そして早く春がきてほしい♪♪

最近春が楽しみで仕方ないです♪♪いろんな所へびゅーんと飛んでゆきます!!・・・まだ資金が。。。ですが↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

「大丈夫、気にしないで」と、言葉と裏腹なセリフを

タイトル:>どうしていつも 言っちゃうんだろう~♪サチちゃんの曲が頭から離れません;;;大変;

今日ゎサチちゃんのラジオの公開収録に行ってきましたー!

招待券が当たって、整理番号もまさかの3・4番やったので、最前列のど真ん中で座って見れました!

始まって、出てきてから

何回も目合ってウキウキでした♪サチちゃん大好きよ♪♪

握手回ゎいつもみたいにいっぱいお話ゎできへんかったんやけど、やっぱり嬉しいひと時でしたー♪

レディレディのシールも頂きました★わーい♪

そんで帰りにいろいろ回って、お友達のプレゼント探し=3

可愛いのが見つかって購入ー♪気に入ってもらえるかドキドキですが、お祝い好きな子なんでプレゼントとか探すの大好きですvv

明日ゎなにしよー?

Dsc_5682

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

久しぶりにニット帽とお出かけ♪

今日ゎ暇だったのでお散歩してきました♪

家でゴロゴロする日が多すぎて、ちょっとヤバいことになってるので。。。。歩かないと!!ってことでw

用事がちょこっとあって、それついでにまた大阪城へv

こないだ行った時ゎ、レポートに必要なとこしか見なかったので、まわりをいっぱい歩いてきましたv

でも広すぎて・・・多分全部ゎ歩いてない;

そんで大道芸も見てきましたー!

Mrオクチさん と 大道芸人ひろとさん

オクチさんゎ初めて見たんですが、おもしろかったー!お客さんとのかけあいがめちゃ笑えたっ!!

ひろとサンゎ何度か見かけたことあったけど、ちゃんと見るのゎ初めてで。

すっごかった!!

めちゃめちゃすごかったー!!

9ダイスとか7ボールとか。キューピーの逆立ちゎ笑ったw

これから暇な日ゎ大道芸もとめて歩き回りますv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

わすれたーくなーくてー

今日ゎ一瞬学校へ!

とりあえず学校の用事ゎ全部終了じゃー!!

ってことで、暇になりました。

やる事を必死で探し中でございます。

忙しくなりたい。なんて言ったら嫌味になるかもしれませんが、本気でございますよ。ひまひまひ~な毎日ゎつまんないす。

明日ゎどうしよう。

大道芸見に行こうかなー。

うーん・・・

起きてから考えよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

いーたーいー!!

今日ゎ大阪城に行ってきました!

学校のお勉強です!

サムカッタ!!

城の中が完全にビルだった!あれゎ過去の物じゃねぇぇえぇぇ;完全にTHE★現代ですよ!(笑)

今度ゎ土曜日に行くかもです!

行かないが80%ですが!

筋肉痛がひどすぎて、テンションおかしいです!

サラバッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

石川県ゎもちろんこう。こう持ってこう!

昨日のR-1*

功太優勝おめでとー!!始まる前からずっと功太優勝って言うてましたよ私ゎ!!すんずておりました!!

でも・・・!!

うち的に昨日の優勝ゎバカリズムv

めーっちゃ笑ったw『都道府県をどう持つか』ってなんやねん!w

見てない方ゎYouTubeで見てくださいー。爆笑間違いなしでございますよーwあと、トークの時の笑顔が可愛すぎたvv

その次ゎCOWCOWかなーwゴルゴー!!w

でももちろん功太もおもしろかったです!てか今年ゎ全部面白かった!

納得いかんのゎ、夙川アトムの以上な点数の低さと、審査員の適当な点数の付け方!!ぜったいアカーン!!

今日ゎ山登りしてきました・・・

単位が取れてなかった人(前の行事に出てなかった人)の補講みたいなやつでございます。

いやー・・・死んだ↓

階段ばっかりで、先が見えなくて、泣きそうなりました(苦笑

明日ゎ友達とカラオケ行く予定でございますが、チャリこげるか不安でたまりません。。。筋肉痛なりませんよーに!!

Dsc_6032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

チョコレイトディスコ

最近ブログ更新がまちまちになりますなー;

なんでやろー・・・ボチボチ頑張って毎日更新できるよーに!

昨日ゎまた極楽商店街に行ってきました!

また界さんでございますvv

楽しかったー♪今回ゎ界さんワンマンショーやったんで、長かったから前よりもっと楽しめましたvv

終わってからも長々お話させてもらいーの♪

とりあえず・・・楽しかったっす!!

でも入る時に、開演の時間オーバーしちゃってて、ドアが閉まってたのゎほんとに「どーしよー!!」と焦りましたが;

結局自分でドアを開けて、ビクビクしながら入りました;怖かった;

今日ゎ学校で3者面談。

さらっと終わりました!そして友チョコもらいました!

ぎゃぁ;私なんも作ってない;来月作らないとですねー;

食べ過ぎて口ん中めちゃ甘いっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

Mステに倉木麻衣が出てるー!!

明日ゎバレンタインですよー!!

どーしますか?!(何

誰かに本命を渡す予定の方ゎいらっしゃいますかー??

たくさんの恋が咲く日ですよねv素敵な日だ!

ちなみに私ゎなーんにも予定がございません。

きゃっきゃ♪したいですが、今ゎ死んでまーす(ぇ)

恋したいなぁ・・・!!!

ドキドキしたいなぁ!上がったり沈んだりしたいなぁ!

ときめきたい・・・・☆

ちなみにちなみに

今年ゎ友チョコも作っておりません;作りたいけど・・・なんかまとまった時間がない!!暇なんですけどね。けどね。

でも作りたいなー;

Dsc_5368

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

もーいーくつ寝ーるーとーバレンタインー

テスト終わりましたぁ!!

3者面談とかまだちょっといろいろありますが、とりあえず自由でございますよー!!わーいわーい!!

でも遊んでばっかもいられない。

そろそろ真剣にバイト探し出さないとですね。やばいやばい。

今年ゎ行きたい所いっぱいあるんです♪

本州の端っこから九州まで!!・・・端っこゎ無理やろうけど↓

とりあえず今年行きたい所ー↓

東京・静岡・名古屋・滋賀・京都・福岡

こんだけゎ絶対行きます!!静岡ゎ微妙やけどなー・・・;着いて来てくれる方、絶賛募集中♪(笑)

一人でどこへでも行ける子になれるよう努力中v

さて明日ゎー・・・暇だ↓

Dsc_1812

Dsc_1813

Dsc_1814

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

雨があがったよ

明日からテストですよー!!

今日初めてテスト勉強しました!!(ぇ)

まぁ・・・・

なんとかなるさぁ↑って気持ちで頑張りますw

でゎっ!どろんっ!

Dsc_1860

久しぶりにパルケ画像をv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

忘れないでどんな時も

授業が終わりましたー!!

この1週間長かったですよ・・・ほんとに。。。

月曜からやっとテスト!!それが終わればお休みーー♪・・・なのかな?学校のスケジュールがよくわかっておりません;

とりあえず早く終われ!

昨日ゎ笑顔の日だったのにあまり笑えなかった分(?)今日ゎめっちゃ笑いました☆いっぱい笑った★

特になんにもしてへんのに、笑顔でおった日ゎ楽しい日になります♪

今年ゎ(も)いっぱい笑顔でいれますよぅに♪

明日ゎ土曜日。

だけどなにも用事がない寂しい粉苺さんでございます。

テスト勉強しろよ、とか思われるかもですが、テスト勉強?なにそれ?って感じの人なのでー(ぇ)

Dsc_2958

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

今日ゎ笑顔の日☆2525☆

今日も授業頑張ってきたどーーい!!

いやー・・・しんどーーい!!

あと1週間・・・頑張らねばねぇ。頑張りますとも。

帰りゎ最近お気に入りの場所へぷらっと行ってきましたv

全然人がおらんくて、超!開放感があって、空が近くて、のんびりできて♪さてどこでしょう?(何)

大好きな場所がまたできましたー♪わーい♪

明日でテスト対策の授業が終わりまーーす!!

嬉しいけど、次の週からテスト。。。ズーンですな↓

Dsc_2188

Dsc_2189

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

バッチゎ一生の宝物

今日ゎ天保山行こうと思ってたんですが、起きたらお昼ー!!のそのそご飯食べて準備してたら2時ー!!

ってことで家におりました。

外に出たかったんですけどねぇ。お昼を過ぎると、お出かけする気が一気になくなる病なんです。(何)

最近の粉苺さん。

最近ってゆーか年明けからの粉苺さん、珍しく恋を引きずっておりまーす。ズルズルじゃないんですが。忘れられへんってゆーか。そんな感じです。

あ、ちなみにあの方の事じゃありませんよ!w(誰)

この事ゎ多分まったくこのブログに書いてないと思うんですが、綺麗に終わった恋がありました。

なんてゆーか・・・ねぇ(何

気持ち伝えて、ちゃんと返事くれて、気まずくなることもなく(?)会える最後の日も笑って話せてv

ありがとう!の気持ち100%でバイバイできたんやけど

まだ忘れられへんのですよねー。

メールできへんのにまだアドレス帳から削除してへんくて、忘れようと思ってない自分がいるわけでー。

いつか忘れちゃう日が来るんでしょうか。

でも、いつも楽しかったからそれも寂しいなぁ。とか思ったり。。;

こんなの初めてなので、ちょっと戸惑ってる粉苺さんでしたー。

あ!パパさん>写真まだお待ちしてますよv(笑)

Dsc_3462

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

優しさと切なさを兼ね備えてる 男子!

今日も授業~;

いやー・・・疲れますなぁ。

去年前半までゎ毎日もっともっと長い間授業受けてたんですよね。。。高校生ゎすごい☆お疲れ様です!(笑)

2週間だけ私も高校生頑張ろーぅ。

ロンハーめっちゃおもろいすな!!

狩野さんだまされすぎやろーww笑う笑うww

50TAいいわーww

涙ゎやっぱり名曲っすなww

でも『男子!』とか『女子!』ってコールが入る曲(タイトル忘れた;)のがすき!コール叫びたーい!!w

明日ゎお休みなのでお出かけしたい!(希望

どうしよー・・・

とりあえず真剣に探さなくてゎいけないもんがあるんで、頑張ります。

ぅがーーー!!!!!!

Dsc_6036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

アクロバーーーット

今日から学校ゎ授業が始まりました~*

いやー・・・しんどかった・・・;

途中お腹が鳴りに鳴って、聞こえてないか、どーしよーかとドキドキしておりましたwいやはや恥ずかしかった;

そんでその後ゎ道頓堀極楽商店街に初めて行ってきました!

なんかすごい所ですね!

迷いに迷いました;すごく迷いました;

しろたサンのうどんを食べー、おいも揚げたやつを食べー、イスでぐったりして、えびす座にー*

なんか下北沢の小さい劇場みたいでした。(行ったことないけど)

5分前に行ったんですが、中誰もおらんくて、どーしよどーしよ;恥ずい;;言いまくってたら後ろに界さん(今日のお目当てさん)がいた!びつくり!

あ、でも界さんって確信持ったのゎショー始まってからだったんで、この時ゎ似てる人だなーって普通に愛想笑い。後でびつくり。

2人やりはったんですが、

1人目の人(名前忘れた;)ゎ・・・よくわかりませんでした;

お笑い芸人の卵らしいんですが・・・うん。子供と外人にゎ難しいらしい。

で、2人目が界さーん!

最近ひょんな事からスケジュールを教えてもらえて♪

前にチボリで見たことがあって、すごいおもしろくって♪でも今日ゎ前見た時と全然違うくてー;すごかった!

いっとうさん見たいでしたvアクロバットー☆

そいで終わってからお話させてもろたv

入り口で超普通だったので「わかりますかー?」って話かけに行ったら「チボリの!ですよね。もちろんわかってましたよ!」と。絶対初めわかってなかったやろー!って思いましたがそこゎ流しでー。

いっぱい話せて楽しかったですvv

また見たい!

明日も授業がんばろーぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

今日から2月です

2月の一発目の日記が携帯から更新ってのがちょっと…ですが仕方ないですね。


早い!!
もう2009年の12分の1が終わっちゃいましたよ!!
チボリが無くなって1ヶ月。

ほんとに早いです。


時間が早く過ぎちゃうのゎ大変です;
明日からゎテスト対策の授業が始まります↓
久しぶりの授業なんで、お腹が鳴らないように頑張らないと。(ぇ)

そんで明日ゎ難波で夕方から、好きな大道芸人さんがパフォーマンスをしまーす。
見に行きたい……
けど同行人が見つからないので我慢になりそうです(>_<)
でもなんとかして行きたい……!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »