« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

年度末って言葉を始めて聞いた。

3月31日ですよー。

今日ゎ何の日?!

・・・31アイスクリームが31%オフの日!!

今日食べるべきだったなぁ><;完全に忘れとって、やたらと混んでるな~って素通りして、家帰ってから思い出した。再来月ゎ食べよう。

そして今日ゎ

USJさんの誕生日ー*はっぴーはっぴーばーすでー*

おめでっとさん。うちゎ除外日でございます。

今年が初めてゴールドパスなので、除外日を初めて体験。

うーん・・・まぁ我慢できますな。(何)今年だからってのもあると思いますが。プラチナゎやっぱいらんかったなとv

明日から4月なんで、そろそろパレ見ときたい*まだ見てない;

明日ゎ1日&水曜日~♪映画~♪ドロップvv楽しみ楽しみvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

君がいるから俺ゎ笑う*

今日ゎ桜を今年初めて見ました!

てんぽーざん咲いてますよ!錯覚でなければ!(ぇ)

お花見してみたいなぁv

てか、お花見じゃなくてもいいから外でわいわいご飯食べたい!!お弁当もちよって!ピクニックしましょー!!(何)

西日本パスってゆー、新幹線乗り放題の切符が発売されますね!

12000円!!それで2日間乗り放題!!なんて素敵!!

九州までの片道より安いじゃないですか!!なんて素敵!!

って思ってたら。。。販売ゎ2名様から。。。

一人旅ゎダメなのですねぇ↓↓ショックすぎます・・・どーしよー。うーん・・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

愛を込めて花束を!

嫌なことがあってもすぐに逃げちゃダメだと言います。

でも・・・・

我慢できへーん!!!

夏休み前に辞めてやる。忙しくなる前辞めてやる!!

嫌な子でもいいんです。なんと思われようがいいです。

ほんまにイライラしてハゲてしまうーー!!!w

とりあえず遊ぶ分ゎ溜めないとね。

はい、意味不明なボヤきでしたー。

なるトモ!今日で生放送ゎラストでしたねー;

バイトだったので録画しててまだ見てないんですが、

平日の朝ゎスッキリ→なるトモ!だったので、なくなるとかめちゃ寂しいです↓朝が暇になりすぎます。。

なんで終わるんだー!!おもしろいのにー!!

番組終わりすぎて嫌です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

いつの間にか隙間あいた心が満たされてく

あいのりが・・・

あいのりが・・・

終わっちゃいましたよー(T△T;)

終わり方がすごい微妙で納得いかんとです。終了ゎしゃーないけど(嫌やけど)あんな終わり方って?!?!

でも最終回、良かったなぁvv

ゴーヤの返事ゎあっさりしすぎててびっくりしたw

すぐに返事したな!一瞬で返事したな!もうちょいためてよゴーヤ!!wでも良かった良かったvv

何度か泣きそうになりましたさ。泣いてゎないよ。

シュレックー;;;お゛づがれ゛ーー;;;;

ほんまにほんまに頑張りましたよねぇ。自分に気持ちがないってわかってるのに告白するんすごい勇気いりますよねぇ。

頑張れたのゎレスラーのおかげすな!!

レスラー超男前!!惚れてまうやろー!!!!

あれゎ帰国してからシュレックとレスラー付き合うな!笑

そしてそして、まぁみん&ただっち。

あのまま旅が続いてたら、両想いになって帰国やったやろうなーと思うます。好きだからこそのあの言い合いよ!!(誰)

いやー、あの終わり方ゎあかんて!!

新メンバーがかわいそうすぎるゎ!!

うーん・・・

消化不良じゃぁぁぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

行こうこの道振り向くことなく前へ前へ

今日ゎバイトを初めてお休みしました。。。

すみません。。。(T_T)

昨日の晩からなんかしんどくて、今朝起きたら声ガラガラの頭ふらふらで。でも熱ゎなくって。不思議でございました。

でももーすっかり元気になりました!復活じゃーい!!

明日もバイト入ってるんで頑張ってこなくてゎ!!

あ!昨日から『33分探偵』がまた始まりましたね!!

めっちゃ好きやったので嬉しいですvvたとえ『帰ってこさせられた』としても!!ありがとう探偵!!w

また土曜日が楽しみになったゎ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

見損なった~*

今日ゎ初めてbaseよしもとに行ってきました!!

ずっと来たかった場所でございます!やっと見にこれたー♪

とりあえず早く行ったので、ショップ見たり、写真見てきゃーきゃー言うたり、プリ撮ったり、カラオケ行ったりと遊びまくりました!

そいでbaseの時間ー!

MCがスーパーマラドーナ!!

武智さん!!ぎゃぁ!!かっこよい!!w

出演ゎ鎌鼬・ソーセージ・??・スマイル(1組名前忘れた;)

めーっちゃ面白すぎました!!笑った笑った!!

なんかいいすなvv距離が近い感じが好きですvv

中身全部がオロナミンCの自動販売機にゎびっくりしました;

あ!写真売ってる機械にイシバシハザマがあったのにもびっくりでした!もちろん1枚買いましたさ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

今日ゎキイナが最終回ー!!!

今日ゎお友達とヤッターマン見てきました!

いやー・・・・超アニメ!(笑)

深キョンが可愛すぎる!!!なんだあれ!

もー無駄にかわいかったです。あれゎ深キョン主役ですよ!!w

櫻井君ゎ櫻井君でした。そのまんまー。

ヤッターマンに関係ない、なんとかゆー親子ゎいらんなーとか思いながらもやっぱり深キョンが可愛い(笑)

おもしろかったけど、おもしろかったけど・・・

なんか・・・でした;いらん場面多いなーとか。

おもしろかったんですけどね^^;

とりあえず久しぶりに映画見れたんで良かったゎ♪♪

さて明日もバイト頑張るぞーぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

メイちゃんの執事、最終回ーーー!!!

今日もバイト頑張ってきましたーv

平日ゎすごく暇な場所なんです;ほとんど棒立ちです;

もちろん今日も暇なわけでー。

先輩とあいのり話で盛り上がりました↑まぁみんが可愛い!と、ただっちゎなんやねん!で一致しさらに盛り上がり↑w

久しぶりに楽しいバイトでしたー♪

おやつにくれたプリンみたいなんもうまかったvv

こないだ倉敷の方からチボリでの写真データが送られてきました♪

懐かしい写真がたくさんでvv

自分じゃ絶対に撮れない、お話してる時の写真が1番嬉しい♪ありがとうございますほんと♪♪

明日ゎ映画だー!

ヤッターヤッターヤッターマン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

また始まりまーす☆

どうもですー*

今日からブログ再会!いや、再開!

・・・はい。こんなテンションでいきますが大丈夫な方だけお付き合いくださいませ。ただいまです。

休んでる間にいろんなことがありました!

それなりに日々充実しております♪

嬉しい事も悲しい事もたくさんあって感情フル回転でございます。

あ!バイト始めたんですよー!

今年ゎたくさんマネーがいるんで頑張ってます!

今日ゎミシガンに行ってきました!

THに会いにゆこう第1弾です!(笑)

エミちゃん・あっきーの活躍を見てきましたーv

初ミシガンだったんですが、楽しかったです!ショーも想像より全然長くて、ジャグリングもダンスも見れてvv衣装ゎとってもポップでw

近いしまた近々行こー♪

とりあえず再会できて幸せな1日でございましたv

明日ゎバイトバイトー!

頑張ろう!

Dscf6904

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »