« ちょっと一休み | トップページ | メイちゃんの執事、最終回ーーー!!! »

2009年3月16日 (月)

また始まりまーす☆

どうもですー*

今日からブログ再会!いや、再開!

・・・はい。こんなテンションでいきますが大丈夫な方だけお付き合いくださいませ。ただいまです。

休んでる間にいろんなことがありました!

それなりに日々充実しております♪

嬉しい事も悲しい事もたくさんあって感情フル回転でございます。

あ!バイト始めたんですよー!

今年ゎたくさんマネーがいるんで頑張ってます!

今日ゎミシガンに行ってきました!

THに会いにゆこう第1弾です!(笑)

エミちゃん・あっきーの活躍を見てきましたーv

初ミシガンだったんですが、楽しかったです!ショーも想像より全然長くて、ジャグリングもダンスも見れてvv衣装ゎとってもポップでw

近いしまた近々行こー♪

とりあえず再会できて幸せな1日でございましたv

明日ゎバイトバイトー!

頑張ろう!

Dscf6904

|

« ちょっと一休み | トップページ | メイちゃんの執事、最終回ーーー!!! »

コメント

えみさんミシガンなんだ?!
かーわーいーい(*/ω\*)

今年は粉苺ちゃん
ミシガン率高めになりますなぁ♪

投稿: とま | 2009年3月16日 (月) 22時48分

今年ゎミシガンですよ☆
可愛いですよねー♪
いっぱい行きたいけど、乗船料がイタイすなぁ(>_<)

投稿: 粉苺 | 2009年3月17日 (火) 23時30分

うおー!!えみさんだーheart01
元気そうhappy01また会いたいなぁheart04会いたいからよろしくいっといて下さいheart01heart01

投稿: ばな | 2009年3月19日 (木) 20時43分

こんにちは~お久しぶりです
マジパレの始まったUSJもいいですよ^^
これからもよろしくお願いします♪

投稿: まゅ | 2009年3月20日 (金) 08時09分

ばなさん*

えみちゃんですよー!笑
また会いにゆきましょう♪いつでも連絡くださいな♪


まゆちゃん*

おぉ!久しぶり!
パレードまだ見てないゎぁ;そろそろ行かな……;
でもパレよりハピステのが見たい♪

投稿: 粉苺 | 2009年3月21日 (土) 19時05分

覚えててくれましたか!
そっかぁ~。ハピステね^^
エモメンバー出てるし♪
あたし的にはストライカーが好きなんだよなぁ
では(´ω`)ノ゛

投稿: まゅ | 2009年3月22日 (日) 07時26分

もちろん覚えてるさっ!w
今USJにゎ完全に浦島太郎状態やけど、
BMXやってる人がいると聞いたからそれみたいなーってvvジャグラーもいるみたいやし!
とりあえず来月だなぁ;

投稿: 粉苺 | 2009年3月22日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/28648856

この記事へのトラックバック一覧です: また始まりまーす☆:

« ちょっと一休み | トップページ | メイちゃんの執事、最終回ーーー!!! »