« 愛を込めて花束を! | トップページ | 年度末って言葉を始めて聞いた。 »

2009年3月27日 (金)

君がいるから俺ゎ笑う*

今日ゎ桜を今年初めて見ました!

てんぽーざん咲いてますよ!錯覚でなければ!(ぇ)

お花見してみたいなぁv

てか、お花見じゃなくてもいいから外でわいわいご飯食べたい!!お弁当もちよって!ピクニックしましょー!!(何)

西日本パスってゆー、新幹線乗り放題の切符が発売されますね!

12000円!!それで2日間乗り放題!!なんて素敵!!

九州までの片道より安いじゃないですか!!なんて素敵!!

って思ってたら。。。販売ゎ2名様から。。。

一人旅ゎダメなのですねぇ↓↓ショックすぎます・・・どーしよー。うーん・・・;

|

« 愛を込めて花束を! | トップページ | 年度末って言葉を始めて聞いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/28836855

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいるから俺ゎ笑う*:

« 愛を込めて花束を! | トップページ | 年度末って言葉を始めて聞いた。 »