« メイちゃんの執事、最終回ーーー!!! | トップページ | 見損なった~* »

2009年3月18日 (水)

今日ゎキイナが最終回ー!!!

今日ゎお友達とヤッターマン見てきました!

いやー・・・・超アニメ!(笑)

深キョンが可愛すぎる!!!なんだあれ!

もー無駄にかわいかったです。あれゎ深キョン主役ですよ!!w

櫻井君ゎ櫻井君でした。そのまんまー。

ヤッターマンに関係ない、なんとかゆー親子ゎいらんなーとか思いながらもやっぱり深キョンが可愛い(笑)

おもしろかったけど、おもしろかったけど・・・

なんか・・・でした;いらん場面多いなーとか。

おもしろかったんですけどね^^;

とりあえず久しぶりに映画見れたんで良かったゎ♪♪

さて明日もバイト頑張るぞーぃ。

|

« メイちゃんの執事、最終回ーーー!!! | トップページ | 見損なった~* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/28680174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ゎキイナが最終回ー!!!:

« メイちゃんの執事、最終回ーーー!!! | トップページ | 見損なった~* »