« いつの間にか隙間あいた心が満たされてく | トップページ | 君がいるから俺ゎ笑う* »

2009年3月26日 (木)

愛を込めて花束を!

嫌なことがあってもすぐに逃げちゃダメだと言います。

でも・・・・

我慢できへーん!!!

夏休み前に辞めてやる。忙しくなる前辞めてやる!!

嫌な子でもいいんです。なんと思われようがいいです。

ほんまにイライラしてハゲてしまうーー!!!w

とりあえず遊ぶ分ゎ溜めないとね。

はい、意味不明なボヤきでしたー。

なるトモ!今日で生放送ゎラストでしたねー;

バイトだったので録画しててまだ見てないんですが、

平日の朝ゎスッキリ→なるトモ!だったので、なくなるとかめちゃ寂しいです↓朝が暇になりすぎます。。

なんで終わるんだー!!おもしろいのにー!!

番組終わりすぎて嫌です。。。

|

« いつの間にか隙間あいた心が満たされてく | トップページ | 君がいるから俺ゎ笑う* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/28819289

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を込めて花束を!:

« いつの間にか隙間あいた心が満たされてく | トップページ | 君がいるから俺ゎ笑う* »