« 今日ゎキイナが最終回ー!!! | トップページ | 行こうこの道振り向くことなく前へ前へ »

2009年3月20日 (金)

見損なった~*

今日ゎ初めてbaseよしもとに行ってきました!!

ずっと来たかった場所でございます!やっと見にこれたー♪

とりあえず早く行ったので、ショップ見たり、写真見てきゃーきゃー言うたり、プリ撮ったり、カラオケ行ったりと遊びまくりました!

そいでbaseの時間ー!

MCがスーパーマラドーナ!!

武智さん!!ぎゃぁ!!かっこよい!!w

出演ゎ鎌鼬・ソーセージ・??・スマイル(1組名前忘れた;)

めーっちゃ面白すぎました!!笑った笑った!!

なんかいいすなvv距離が近い感じが好きですvv

中身全部がオロナミンCの自動販売機にゎびっくりしました;

あ!写真売ってる機械にイシバシハザマがあったのにもびっくりでした!もちろん1枚買いましたさ~♪

|

« 今日ゎキイナが最終回ー!!! | トップページ | 行こうこの道振り向くことなく前へ前へ »

コメント

わぁ(*^ω^*)
行ったんやぁ〜♪
武智さんむっちゃかっこえぇよなぁ☆
たまに舞台終わった後にチケット手売りしに出てきたりするよ〜その時にお話できたり、写真とかサインもしてくれるよ〜♪

最近base行ってないわぁ〜
行きたくなった♪

投稿: とま | 2009年3月22日 (日) 20時35分

やっと行ってきましたよー♪
武智さんかっこいいですよね!!わかってもらえてよかった!!
手売りしてたりするという噂ゎちょくちょく聞くのですが、なかなか遅くまでおれないので会う確立ゎ少ないかと・・・↓
でも写真撮りたいですなぁ><;

base一緒に行きましょうよ♪
って、前1度そんな話してましたよねーv

投稿: 粉苺 | 2009年3月22日 (日) 21時57分

わたしもその日base行った~!笑

ばなが今baseの人で好きなのは銀シャリです。

マラドーナの武智さんは未だに怖いです。
うん。怖い。

鎌鼬おもしろいよねー。

ダイナミック大脇さんとか。
お笑いすーーーきーーーーーheart01

投稿: ばな | 2009年3月22日 (日) 23時29分

ばなさん!まじすか?!
会わなかったすなー;

銀シャリ!鰻さんが好きです!w

武智さん怖いすか・・;
かっこいいのに(T_T)

うちもお笑いすーーーきーーー!!!

投稿: 粉苺 | 2009年3月24日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/28741740

この記事へのトラックバック一覧です: 見損なった~*:

« 今日ゎキイナが最終回ー!!! | トップページ | 行こうこの道振り向くことなく前へ前へ »