« 君がいるから俺ゎ笑う* | トップページ | 聞かせてほしいのゎ独り占めセレナーデ »

2009年3月31日 (火)

年度末って言葉を始めて聞いた。

3月31日ですよー。

今日ゎ何の日?!

・・・31アイスクリームが31%オフの日!!

今日食べるべきだったなぁ><;完全に忘れとって、やたらと混んでるな~って素通りして、家帰ってから思い出した。再来月ゎ食べよう。

そして今日ゎ

USJさんの誕生日ー*はっぴーはっぴーばーすでー*

おめでっとさん。うちゎ除外日でございます。

今年が初めてゴールドパスなので、除外日を初めて体験。

うーん・・・まぁ我慢できますな。(何)今年だからってのもあると思いますが。プラチナゎやっぱいらんかったなとv

明日から4月なんで、そろそろパレ見ときたい*まだ見てない;

明日ゎ1日&水曜日~♪映画~♪ドロップvv楽しみ楽しみvv

|

« 君がいるから俺ゎ笑う* | トップページ | 聞かせてほしいのゎ独り占めセレナーデ »

コメント

どうも^^
とても残念なんですけど…
ライダー(BMX)とストライカーが29日がラストだったみたいで。
しかもスケジュールから姿を消してます。
もう見れないんですかねぇ;まだ一ヶ月も経ってないのに

投稿: まゅ | 2009年4月 3日 (金) 12時01分

BMXの兄ちゃんとボールの兄ちゃんゎ終了しちゃったらしいねぇ;
女の子FANが付きそうな2人が終わっちゃって、残念な人も結構いるやろね;
うちゎ見れんと終わっちゃったゎ。残念↓

投稿: 粉苺 | 2009年4月 5日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/28898392

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末って言葉を始めて聞いた。:

« 君がいるから俺ゎ笑う* | トップページ | 聞かせてほしいのゎ独り占めセレナーデ »