« 行こうこの道振り向くことなく前へ前へ | トップページ | 愛を込めて花束を! »

2009年3月24日 (火)

いつの間にか隙間あいた心が満たされてく

あいのりが・・・

あいのりが・・・

終わっちゃいましたよー(T△T;)

終わり方がすごい微妙で納得いかんとです。終了ゎしゃーないけど(嫌やけど)あんな終わり方って?!?!

でも最終回、良かったなぁvv

ゴーヤの返事ゎあっさりしすぎててびっくりしたw

すぐに返事したな!一瞬で返事したな!もうちょいためてよゴーヤ!!wでも良かった良かったvv

何度か泣きそうになりましたさ。泣いてゎないよ。

シュレックー;;;お゛づがれ゛ーー;;;;

ほんまにほんまに頑張りましたよねぇ。自分に気持ちがないってわかってるのに告白するんすごい勇気いりますよねぇ。

頑張れたのゎレスラーのおかげすな!!

レスラー超男前!!惚れてまうやろー!!!!

あれゎ帰国してからシュレックとレスラー付き合うな!笑

そしてそして、まぁみん&ただっち。

あのまま旅が続いてたら、両想いになって帰国やったやろうなーと思うます。好きだからこそのあの言い合いよ!!(誰)

いやー、あの終わり方ゎあかんて!!

新メンバーがかわいそうすぎるゎ!!

うーん・・・

消化不良じゃぁぁぁ!!

|

« 行こうこの道振り向くことなく前へ前へ | トップページ | 愛を込めて花束を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/28786081

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか隙間あいた心が満たされてく:

« 行こうこの道振り向くことなく前へ前へ | トップページ | 愛を込めて花束を! »