« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月10日 (金)

ズクダンズンブングン

今日ゎ久しぶりの学校!!始まっちゃいましたよ!!

いやー・・・楽しかった!!!

珍しく学校が楽しかったですよ!!

久しぶりに先生たちとめちゃお話しーので。笑った笑ったw

で、ビデオ買うねんーって話になって。先生がいろいろ調べだして。そんだら卒業生の人たちも調べだしてくれて。

優しいお兄さんゎビックカメラに電話まで!!w

なんだかすごく暖かかったですww

早くビデオ買いたいなー;もう買うのゎ決めてるんですが、どこで買うかですよ。迷うゎー。。。。;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月 9日 (木)

涙するより笑いあおう

いやー・・・

今日が1番暇でした!!

って、昨日も書きましたが、今日ゎさらにさらにでした!すごいな平日!!春休みもそんな多くなかったけど、春休み終わったら少なすぎるな!!

なので今日もジュースいっぱい飲みました♪

・・・動いてないのに食べて飲んで・・・太るなぁ;

あとゎ内職的なのをずっとしておりました。肩こったー;

あ!給料明細を初めて貰いました!!なんか・・・嬉しいすなーv新しい場所での初めての給料明細。開けるのドキドキしました★

いやー・・・働いた!!お兄ちゃんより多いZE☆

お母さんに借金返したり、買いたかったやつ買ったりしても全然あまる♪いっぱい遊びに行こう♪ミシガンも乗るぞー♪

って。。。まだ給料もらってないんですけどね^^;

明日からゎ学校だー!!

やだなーやだなー;

でも明日ゎお昼からお昼なんで、まぁいいか。

そしてもうすぐ楽しみなことがやってくるー♪早く見たいなー♪楽しみすぎてやばい!!がーーー!!!(壊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

愚痴を言うより夢を語ろう

今日のバイトゎめーーちゃ暇でした。。。

いつも暇暇言うてるけど、今日の暇ゎ規模が違いました。。。(笑)

ほんまに人けぇへん!!

来ても買えへん!!

なんも買えへんから、なんも減れへんから、やることがない!!

なので今日ゎ飲みまくりました。

いつもゎお昼の時に注いだウーロン茶1杯で最後まで持つんですが、今日ゎウーロン・オレンジ・カルピス・オレンジソーダ・メロンソーダ・オレンジってな感じで飲みまくり;

でも私健康!お腹壊さなかったです♪

明日も少ないやろぅなぁ・・・

でも明日で5連勤が終わるゎvv頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

ゆらゆーらゆら

今日のバイトゎびっくりするほど暇でした!!

全然人けーへん!!

ボー立ちでめっちゃ足イタイ;

暇すぎて自然に歌ってました(笑)

ほとんどなんもしてへんからか、初めて船酔い(?)しました↓ちょっと気持ち悪く・・・まぁ全然大丈夫やったんですけどね!

初めての経験にチトびっくり;

まぁ・・・がんばっていきましょー!(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

聞かせてほしいのゎ独り占めセレナーデ

お久しぶりになってしまった;

まぁ、今年ゎこんな感じ(どんな感じ?)でやっていきます!写真なんてめったにつけないー!とか言うといてつけるかもー!

ここ最近のお話*

1日ゎ映画デー♪ってことで(?)映画見てきました!

ずっと見たかった『ドロップ』でございますよ!!見れたー!わーい!!

もー。。。水嶋ヒロかっこよすぎる!!なんだあれ!w

そんな水嶋ヒロも結婚しちゃって・・・おっと、この話題にゎノータッチでいきましょう。非常に醜くなってしまうのでね;

そうそう、映画のお話。

PG-12指定がかかってたんで、怖いんかと思えば、ほとんど怖くなかったです!!ちょっと見れない所もあったけど。。。;

それよりも笑いのが多かったです!!

芸人がいっぱいで♪イシバシハザマも出てたんです!!見つけた瞬間ちっこい声で「おぉ!」って言うてもーた;w

とりあえず楽しい映画でございました!DVD出たら絶対買う!!

お昼ゎ久しぶりにクアアイナのバーガーを食べました!

やっぱりでかいすな;でもめちゃうまい!!

あとこの日ゎとりあえず笑った日でございました。楽しかったなー♪

あとの日ゎ買い物したり、バイト行ったり、家でぐーたらしたり。あ!動物園も行きましたよ♪どんだけぶりやー;

かわいかったvvv

今日からバイト5連勤なんです。頑張れるでしょうか。いや、頑張らないとね。うん。稼げる時に稼いどかないと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »