« 年度末って言葉を始めて聞いた。 | トップページ | ゆらゆーらゆら »

2009年4月 5日 (日)

聞かせてほしいのゎ独り占めセレナーデ

お久しぶりになってしまった;

まぁ、今年ゎこんな感じ(どんな感じ?)でやっていきます!写真なんてめったにつけないー!とか言うといてつけるかもー!

ここ最近のお話*

1日ゎ映画デー♪ってことで(?)映画見てきました!

ずっと見たかった『ドロップ』でございますよ!!見れたー!わーい!!

もー。。。水嶋ヒロかっこよすぎる!!なんだあれ!w

そんな水嶋ヒロも結婚しちゃって・・・おっと、この話題にゎノータッチでいきましょう。非常に醜くなってしまうのでね;

そうそう、映画のお話。

PG-12指定がかかってたんで、怖いんかと思えば、ほとんど怖くなかったです!!ちょっと見れない所もあったけど。。。;

それよりも笑いのが多かったです!!

芸人がいっぱいで♪イシバシハザマも出てたんです!!見つけた瞬間ちっこい声で「おぉ!」って言うてもーた;w

とりあえず楽しい映画でございました!DVD出たら絶対買う!!

お昼ゎ久しぶりにクアアイナのバーガーを食べました!

やっぱりでかいすな;でもめちゃうまい!!

あとこの日ゎとりあえず笑った日でございました。楽しかったなー♪

あとの日ゎ買い物したり、バイト行ったり、家でぐーたらしたり。あ!動物園も行きましたよ♪どんだけぶりやー;

かわいかったvvv

今日からバイト5連勤なんです。頑張れるでしょうか。いや、頑張らないとね。うん。稼げる時に稼いどかないと!

|

« 年度末って言葉を始めて聞いた。 | トップページ | ゆらゆーらゆら »

コメント

動物動いてた?笑

投稿: たむそん | 2009年4月 5日 (日) 23時01分

半分ぐらい寝てた(笑)

投稿: 粉苺 | 2009年4月 6日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/28979107

この記事へのトラックバック一覧です: 聞かせてほしいのゎ独り占めセレナーデ:

« 年度末って言葉を始めて聞いた。 | トップページ | ゆらゆーらゆら »