« 愚痴を言うより夢を語ろう | トップページ | ズクダンズンブングン »

2009年4月 9日 (木)

涙するより笑いあおう

いやー・・・

今日が1番暇でした!!

って、昨日も書きましたが、今日ゎさらにさらにでした!すごいな平日!!春休みもそんな多くなかったけど、春休み終わったら少なすぎるな!!

なので今日もジュースいっぱい飲みました♪

・・・動いてないのに食べて飲んで・・・太るなぁ;

あとゎ内職的なのをずっとしておりました。肩こったー;

あ!給料明細を初めて貰いました!!なんか・・・嬉しいすなーv新しい場所での初めての給料明細。開けるのドキドキしました★

いやー・・・働いた!!お兄ちゃんより多いZE☆

お母さんに借金返したり、買いたかったやつ買ったりしても全然あまる♪いっぱい遊びに行こう♪ミシガンも乗るぞー♪

って。。。まだ給料もらってないんですけどね^^;

明日からゎ学校だー!!

やだなーやだなー;

でも明日ゎお昼からお昼なんで、まぁいいか。

そしてもうすぐ楽しみなことがやってくるー♪早く見たいなー♪楽しみすぎてやばい!!がーーー!!!(壊

|

« 愚痴を言うより夢を語ろう | トップページ | ズクダンズンブングン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/29043026

この記事へのトラックバック一覧です: 涙するより笑いあおう:

« 愚痴を言うより夢を語ろう | トップページ | ズクダンズンブングン »