« 涙するより笑いあおう | トップページ | 訪問してくださった皆様へ »

2009年4月10日 (金)

ズクダンズンブングン

今日ゎ久しぶりの学校!!始まっちゃいましたよ!!

いやー・・・楽しかった!!!

珍しく学校が楽しかったですよ!!

久しぶりに先生たちとめちゃお話しーので。笑った笑ったw

で、ビデオ買うねんーって話になって。先生がいろいろ調べだして。そんだら卒業生の人たちも調べだしてくれて。

優しいお兄さんゎビックカメラに電話まで!!w

なんだかすごく暖かかったですww

早くビデオ買いたいなー;もう買うのゎ決めてるんですが、どこで買うかですよ。迷うゎー。。。。;

|

« 涙するより笑いあおう | トップページ | 訪問してくださった皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/29057110

この記事へのトラックバック一覧です: ズクダンズンブングン:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 22時58分

« 涙するより笑いあおう | トップページ | 訪問してくださった皆様へ »