« ゆらゆーらゆら | トップページ | 涙するより笑いあおう »

2009年4月 8日 (水)

愚痴を言うより夢を語ろう

今日のバイトゎめーーちゃ暇でした。。。

いつも暇暇言うてるけど、今日の暇ゎ規模が違いました。。。(笑)

ほんまに人けぇへん!!

来ても買えへん!!

なんも買えへんから、なんも減れへんから、やることがない!!

なので今日ゎ飲みまくりました。

いつもゎお昼の時に注いだウーロン茶1杯で最後まで持つんですが、今日ゎウーロン・オレンジ・カルピス・オレンジソーダ・メロンソーダ・オレンジってな感じで飲みまくり;

でも私健康!お腹壊さなかったです♪

明日も少ないやろぅなぁ・・・

でも明日で5連勤が終わるゎvv頑張ろう!

|

« ゆらゆーらゆら | トップページ | 涙するより笑いあおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/29028937

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴を言うより夢を語ろう:

« ゆらゆーらゆら | トップページ | 涙するより笑いあおう »