« ズクダンズンブングン | トップページ

2009年5月12日 (火)

訪問してくださった皆様へ

どうもー!!

まだ誰か見てくれてるでしょうか?

お久しぶりです、粉苺です。

なんにも言わずにお休み続けてました;

チボリがなくなり、USJにもあんまり行かなくなり、ブログに書くことがなかなかなくなり・・・・;

なんだかこのブログゎテーマパークのことをずっと書いてきたので、普通のことを書くってのが慣れなくて;

なのでこのブログゎ更新をやめようと思います!!

そしてMY COLOR(HP)の更新もやめます!!

MY COLOR(USJ COLOR)をやってたおかげで、たくさんの方に出会えました。ほんとうに素敵な出会いばかりでしたv

おかげで大好きなチボリとも出会えました。エミちゃんと再会もでき、TEさんたちとも出会えました。

みなさま出会ってくれてありがとうです★☆★☆

ここゎ閉鎖でゎなく更新停止です!勝手に消えるまで消しません*大切な思い出たちですから!勝手に消えたら。。。仕方ない;(ぇ)

そして皆様、よければこちらを覗いてくださいv

My memory

今日から不定期更新で、思い出の写真たちを、コメント添えて貼っていきます!!毎日更新とゎ言わず、気ままに更新で。

またコメントくれると嬉しいです^^●

長くなってすみません;

そしてもう1つ、アメブロ始めました!!今月初めぐらいからやってます。

でもそれゎここにゎ貼りません。なぜなら!・・・秘密です(何)

見てやってもいいぞって方ゎ連絡ください♪お教えいたしますv

でゎでゎ皆様、ほんとーーーにありがとうございました!

My memoryで粉苺ゎ健在ですので!

ばらさーーーー!!!!w

2009・05・12 MY COLOR 粉苺

|

« ズクダンズンブングン | トップページ

コメント

あら!!やめちゃうんですね・・・
粉苺・・・・とってもさびしいです・・・。

このブログで頂いたたくさんのYっしー・・・
忘れません!

粉ちゃんはまだまだまだ若いからとってもいい出会いが
待ってますよ!
私もまだまだ17歳で止まってますし。
また遊ぼうね!

ばらさーー!!

投稿: ばな | 2009年5月31日 (日) 21時54分

ばなさん!!
寂しいなんて言っていただいて嬉しいです♪
新しい場所でもまたよっS-載せますね!!笑

もちろんまた遊びましょうvv
てか遊んでください!
またいろんな場所へ行きましょー*

またー!!

投稿: 粉苺 | 2009年6月 6日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29266/29583903

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問してくださった皆様へ:

« ズクダンズンブングン | トップページ